2005年11月30日

外は寒いがHGは熱い

Ya! Mr.Hillsだ

外寒いですね。
そんな寒さには負けじと、「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 」第11話、いよいよ公開までカウントダウンです。今回もハードな作品に仕上がっております。ご期待下さい。

さて、そんな熱いこの番組、数々のキャラクターが登場しております。

皆さんはどんなキャラクターが好きですか。
ちなみに私は、魅力爆発!「よろしく ぴ〜す」の彼女です。


いつものびのびと撮影されるこの番組では、アドリブから名シーンやキャラクターが立っていくこともよくあります。公開される作品とこの番組制作日記を見比べて、「むふふ黒ハート」と楽しんでみてください。

さぁ、プレゼントの締め切りまで、あと1時間ですよぉ。

posted by hollywood-fan at 22:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11話完成!

プレゼントの締め切り間近!

Mr.Hillsからもお知らせがあったかと思いますが、映画「ブラザーズ・グリム」の
HGサイン付き「特別試写会用キット」の応募締切りは、いよいよ今日になりました!

という告知をしながら、今朝と言うか昨日の早朝と言うか…
第11話の編集を終了し、本日昼にWOWOWのサーバに乗せましたよ〜!

hf_001.JPG
写真はHGと愉快な仲間たちなのです!

明日か明後日には、第11話をお届けできるのでは!と思っているのですが…。
果たして月末更新に間に合ったでしょうか!

と言っても、WOWOW GENETICSに入会するには「勇気」が要る!と思われている方々の
ために、このBlogで動画の配信が行なえるよう、準備を進めているのです!

これまで、音声や動画の配信をしていたのも、来年からの新企画を準備しているから
なのですよ!(本日、作家のジョダギリ氏と、来年の番組について話していました)

これからのHollywood Fan!は、このBlogを中心にした番組企画を考えているので、
皆さんからのアイディアをドンドン募集します。
12月22日に行われる、年内最後の撮影で「何かが始まる!」のですよ…。

この企画を手伝ってくれるスタッフも募集するのです!
posted by hollywood-fan at 00:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

Want! トラックバック フォー!

Ya! Mr.Hills だ

いつも熱いコメントをありがとうございます。
先日の記事では映像をお送りしまして、好評のようで私もうれしいです。
まだまだ秘蔵映像があるみたいなので、皆さんオタノシミに!

さて、最近どんどん訪れる人が増えてきています。
コメントの数も記事毎に10を超えることもあり、大感激です。
なかにはBlogを持たれている人もいらっしゃいますよね。

そこでどうでしょう!
9788310f.jpg

皆さんのBlogでこの「レイザーラモンHGのHollywood Fan!制作日記」を紹介して頂き、トラックバックをして頂けませんか。


当番組の関連記事や応援ネタ、想いを語ってください。

これを機にBlogをつくるというのもありかも(Seesaaさんで無料で作ることが出来ます)。


posted by hollywood-fan at 19:07| Comment(10) | TrackBack(6) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

駆け込みプレゼント〜HGサイン入 ブラザーズグリムKit 締切迫る

Ya! Mr.Hillsだ。

11/7の「祝5,000訪問者突破!」の記事で募集していた、もう一つのプレゼントについてお知らせ致します。

ここ数日のハードな日々で放置されていましたが、このプレゼントの募集期限を11/30(水)いっぱいとさせて頂きます。

詳しくは11/7の記事を見て欲しいのですが…
プレゼントされる商品はコレです!

Hollywood Fan!第5話、6話では、もうすぐ日本でも公開される映画「グリム・ブラザース」を特集しました。この公開を記念して前売り券を購入された方にプレゼントされた、特典Kitがあるのですが、この特典に×2として、HGのサイン入りKitを1名の方に差し上げちゃいましょう!
a_2.JPG


そして気になる応募方法は…
11/7の祝「5,000訪問者突破!」の記事へコメントをつけてください。
問題もありますから、お忘れなく!



サイトUrlも変更して、サーチエンジンに反映される迄のこの期間、
皆様方の熱いコメントでblogを盛り上げてくださいませ。



posted by hollywood-fan at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更に進化させてみると・・・

ハードゲイ紙芝居、楽しかったですか?

このブログも「乗り換え記念サービス」の音声配信に加え、更なる進化を遂げたい!
これが、制作スタッフのチャレンジ精神なのです!その結果…

やっぱり「HG本人が見たぁい!」のが、ファンの皆さんの気持ちだと思い、これまで
Web+Blog+Mobile等、複数のメディアを使った配信をしてきたのですが、使い勝手を
簡単に、且つ皆さんが「HGに集中できる」を合言葉にして…!

このブログの中で全てが出来ちゃったらいいじゃないか!!という結論に至りました。

今日は、その手始めとして…遂に「動画配信」のテストを行なう事にしました。
勿論、Hollywood Fan!を愛する方々の為に、「HG動画」をご覧頂くのですが…。
このブログのカテゴリーは、「制作日記」しか無かったのですが、これに加えて、
「動画配信」のカテゴリーを加え、皆様には、これまでWOWOWでもご覧頂けなかった
映像を配信してみようと思っています。

そこで… 「カテゴリー名を募集」します!
採用させて頂いた方には、「赤スキン」でHGが書いていた絵のデータを差し上げます。

今日ご覧頂く映像は、この番組を制作するに当たって、初めてHG(当時「住谷」)と
会議をした時の生々しい映像です。
衣装も違うし、心なしか若々しいHGの姿がご覧頂けるのです!

Windows Media Playerでの再生になりますが、視聴された結果をお知らせ頂けたら
とても嬉しいです。
尚、モバイルの方、大変申し訳ありませんが、ケータイへの対応も準備する予定なので
今回はご覧になれなくてごめんなさい!

では…始まり始まりぃ〜〜〜!

hghf000.jpg
Play_l.gif

「HG」とは、もともとハード・ゲイだけではなく、こんな意味があった!
ここでお届けする「お宝映像」は、Hollywood Fan!を開始するにあたり、 レイザーラモン
住谷氏へ出演交渉に向かった、スタッフとHGとの「ハードな協議」の模様を、纏めた
映像だ。
まだ初々しいHGの真面目な姿が、まさかこんなにまでなろうとは…
本人も知る由も無かった…秘密の映像が、今ベールを脱いだ!

posted by hollywood-fan at 13:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

赤スキンちゃん(後編)

秋晴れフ〜!

ブログのURLも変更が完了しましたが、今このページをご覧の皆さんは、無事に乗り換え
出来たようで何よりでした!ご苦労様でした…!
でも、この変更を知らずに「どうしちゃったんだぁ!」と叫んでいるファンの方々が
居るのではないかと、大いに心配しているのです。

明日にはYahooのリンクも張り直しが終わるとMr.Hillsも言っていたので、そこで気付いて
戻って来られる事を祈っているのですよ!
…かなりの方々が迷子になってしまっているようなので心配しています!

そうそう。
迷子と言えば、「赤ずきん」いや「赤スキン」ちゃんのその後と結末が気になりますよね。
昨日のお約束どおり、HG紙芝居の続編をお届けいたします!


ハードゲイ紙芝居のつづき〜!

grim_03.jpg 

HGのお話は、以下のテキストを追っかけてね!

赤ずきんが森まで来ると、狼がやって来て、言いました。
「やぁ、赤ずきん。どこへ行くの?」
「おばあさんの家にお見舞いに行くの。」
赤ずきんは、おばあさんの家を狼に教えてしまいました。

森には綺麗な花が沢山咲いていたので、おばあさんに持っていってあげようと思いました。
狼は、赤ずきんが花を摘んでいる隙に、おばあさんの家に先回りして、おばあさんを
食べてしまったのです。

すると扉が開けっ放しになっていました。
赤ずきんは家の中に入ると、おばあさんのベッドに近づきました。

「まぁ、おばあさん。どうしてそんなにお耳が大きいの?」
「お前の声が良く聞こえるようにさ!」
「まぁ、おばあさん。
どうしてそんなにお目々がそんなに大きいの?」
「お前が良く見えるようにさ!」

さぁさぁ、ここからが本番だぁ!

grim_04.jpg 
この結末の画は、ロケの合間に描いたのですよ!

では、以下の翻訳テキストを参照下さい!

家の中から、大きなイビキが聞こえてきたので、狩人は家に入りました。
ベッドに寝ていた狼を見つけると、狩人はハサミで狼のお腹を切りました。
すると、赤ずきんが飛び出してきました。
「怖かったわ!」
それからおばあさんも飛び出してきました。
赤ずきんは、狼のお腹に石を詰め込んで縫い合わせました。

さて、Hollywood Fan!初の試み、音声版「HG紙芝居」いかがでしたか?
まだ、あと2つお話が残っているのですが、ファンの皆さんからのリクエストが
多ければ、UPさせて頂こうと思います!

それでは、秋の夜長をお楽しみ下さぁ〜い!
posted by hollywood-fan at 20:08| Comment(17) | TrackBack(2) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

HGに寝物語をしてもらったら!?

秋の夜長フ〜!
…と、HGも言っているように、夕方暗くなるのが早くなりましたねぇ。
ハードな彼氏と過ごすクリスマスの予定、皆さんどうしていますか!?

さて来週には、HGのBirthdayの月…12月になるのですね!
そんな慌しい月を迎えるにあたって、Hollywood Fan!からのプレゼントです。

それは、エッチ爺さんからのコメントにもあったように、HGが皆さんの
枕元で「おはなし」をしてくれたら、皆さんは本当に心地よく寝られる
のだろうか?という素朴でハートフルな企画なのです!

番組の第6話では、映画「ブラザーズ・グリム」の売込みをしていたHG。
その際、「HG紙芝居」をやったのを皆さん覚えていますか?
今日から2回に分けて、セールスロボ「HG」が行なった、HG流グリム童話を
Pod Castingでお届けしちゃいましょう。

みんな、集まれ〜!

grim_01.jpg
第6話の「HG紙芝居」のセールスロボ「HG」

「赤スキンちゃん!?」
grim_02.jpg
一体どんなお話なのか?さぁ、はやくぅ〜!

お見舞いに行った「赤スキン」はどうなっちゃうのでしょう!
明日は、その後のスキンちゃんと結末をUPしちゃいますよぉ〜

番組の中で、再度ここで聞きたいシーンがあったらリクエスト下さいませ!

では、明日をお楽しみに!!
posted by hollywood-fan at 17:46| Comment(10) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ:今夜Url変更をします

Ya! Mr.Hillsだ

いつも、レイザーラモンHGのHollywood Fan!を応援して頂きありがとうございます。


先日(11/24)の記事でお知らせを致しましたが、今晩〜夜中にかけましてUrlの切り替えを行います。
切り替え後は以下の案内のとおり、旧アドレスではアクセスが出来ません。

(1)Web情報サイト http://www.hollywood-fan.comの閲覧ができません。

(2)モバイルサイト http://mobile.hollywood-fan.comのUrl変更
           →http://hollywood-fan.seesaa.net

(3)当Blogサイト http://blog.hollywood-fan.comのUrl変更
           →http://hollywood-fan.seesaa.net


今までの記事内のUrlも順次変更を行います。

●トラックバックやLinkを当ブログに引いて頂いている方
  Link先のUrl変更をお願い致します。
posted by hollywood-fan at 16:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

実験は成功ですかね?!

やっぱりHGは声がいいですよね〜!

Pod Castingのテストも、皆様からは評判もいいようで「ホッ」としました!
使用した音声は、第10話での最後に使用した、WPCイベントでの番組PRでした。
明日、また幾つかの音声で構成したブログをUPしたいと思うのですが、作業は
ゆったりと明日行なう予定なので、夜までにはUP出来たらと思っています。

いかにHGを身近に感じられるか!をテーマに、このブログは進化を遂げると
思うのです。…他のサイトやブログでやらない事をやりたいと思うのです!

hg_sign_low.jpg
ご期待に応えて、HG『100バッチコイ』のサインです!

…因みに、Hollywood Fan!の次回収録は、12月22日を予定しています。
年内最後の収録になりますが、またファンの皆さんに何か特典を作らないと
いけませんね!

そろそろDVD用のエクストラ映像も準備しなければいけないし、DVDの販売が
決まったら、念願のHollywood Fan!「ファン・ミーティング」を東京と大阪で
予定しています。…DVDは2月後半を発売目標に、12月から予約の注文を開始
しようと思っていますので、告知をお楽しみに!
posted by hollywood-fan at 22:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログも新たなチャレンジ!

着々と新企画が進行する中…!

昨日Mr.Xが、このブログに関する進化論を関係者に伝えたそうだ。
番組の内容とブログを連動させ、更に番組そのものがブログから見られるのだという!
この壮大なテーマに、技術関係者は思わず「おぅふ!」ともらしたという。

更に、番組そのものも「HGハリウッドへ!」を皆さんが、より身近に感じられるよう、
仕掛けの準備を開始したようです。

番組内容については、今後のブログの中で逐次お知らせして行きますが、まずは
Hollywood Fan!の実験として、ブログを立体的に楽しんで頂けるように、HGの声が聞ける
仕組みを作ってみました!

この1stチャレンジは、ポッド・キャスティングによる番組配信の為のテストなのです。

hf_002.JPG
*HGの雄叫びが、生々しく再現されてますかぁ?!


今はまだ音声が中心になりますが、Hollywood Fan!で収録された膨大な映像素材の
中から、オーディオ・トラックを編集した「ラジオドラマ版Hollywood Fan!」を
計画していますので、取り敢えず、音質の具合や使い勝手など、皆様からの感想を
伺えたら嬉しいですね!
この実験が成功したら、実際にコンテンツとしてUPしてみようと思うのですが…。

さて、皆さんのご意見を聞かせてくださいませ!
posted by hollywood-fan at 09:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11話:こんなセールスが!

第11話では、WPCでのイベントの成功を機に、すっかりメディアで騒がれてしまった
「HG」のもとに、「カネの臭い」を嗅ぎ付けた、怪しいセールスマンたちが大勢
やって来るのです。
しかも、まともなセールスがやって来るはずも無く…(さすがHollywood Fan!)

まずやって来たのは…?「怪しげな企業第一号」様

@こんな企画書をHGにおもむろに渡したのだ。
図001.jpg

A更に、ページをめくると…!
図002.jpg

B遂にツアーの全ぼうが明らかに!!
図003.jpg

大喜びするHGとそれを制する「中森」との遣り取りは、「はるか愛」さんに続く
ユニットになるのでは?と、HGの新パートナー登場に大いなる期待を抱いている。

…でも、実際に「ハードゲイ・ツアー」ってあるのですよ!
色々とWebを検索してみたら、フーム…確立された世界なのかも…。

番組とは言え、やはりハードな世界に我々も足を踏み込んでいる?フー!
posted by hollywood-fan at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

お知らせ:サイトメンテナンス

Ya! Mr.Hillsだ

最近のアクセス集中とサイトの拡充を目的にしたWebサイトのメンテナンスを行うことになりました。
それに伴い次のような状況になりますのでご了承下さい。

(1)Web情報サイト http://www.hollywood-fan.comの閲覧ができません。

(2)モバイルサイト http://mobile.hollywood-fan.comのUrl変更
           →http://hollywood-fan.seesaa.net

(3)当Blogサイト http://blog.hollywood-fan.comのUrl変更
           →http://hollywood-fan.seesaa.net


つまり、このBlogのUrlが変更になってしまいます。
お手間を取らせますが、引き続きよろしくお願いします。


ハードでハードなBlogはこれからも続きますよぉ!
posted by hollywood-fan at 10:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通のブログに戻りたいんです!

いつも本ブログをご覧になってくださっているファンの皆様へ、
今回は重大なお知らせがございます…!!

大変急ではありますが、皆様からご愛顧いただいて参りましたHollywood Fan!の
WebサイトがMr.Xからの指令により、近日中にCloseすることが決定いたしました…

Mr.X1.jpg

しか〜〜し!!  がっかりするのはまだ早いですよ〜〜!!
これは悲しいお知らせではありませぬ!!むしろ祝福すべき新たなる門出なのです!!

と言いますのも、このブログはウェブサイトのCloseを機に、自らの足で更なる進歩を
遂げようと独立開業をはじめたようなものでございます☆
Closeというよりは「ハードなメンテナンス」と捉えていただければと思います。

決してブログがなくなる、といったことは断固としてありません!!
皆様からの熱いご支援が原動力となり、あらたな企画をたっくさん盛り込んだ新サイト
オープン計画もただいま進行中♪
例えば・・ブログ上でHGの肉声が聴けちゃったり!?、Hollywood Fan!の配信をより
お手軽に見れてしまったり…!? とにかく嬉しい企画案が続々あがっています♪

さらに今回のWebサイトのリニューアルには、HGのHollywood進出計画とも大きく関係
しているようですよ。
まだその全貌はMr.Xのみぞ知る、といったかんじですが何やらHollywoodとHGのビッグな
コラボ計画が着々と進んでいるそうで・・!?

hf_001.JPG

さすがはMr.X!!Closeするには、それなりの深〜〜〜い意味があったんですね!!
彼の指令はビックリ奇想天外なことが多いので、HGをはじめ、スタッフ陣の寿命も
刻一刻と縮んでいっちゃってます・・・(笑)

とにもかくにも、急なお知らせで皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ブログはこれからもスタッフ総動員で毎日更新していく予定ですので、引き続き
ご支援いただければと思います☆☆

新ウェブサイトオープンに関しては、今後、Mr.Hillsから逐一ブログ上で報告が
あると思いますので、首をなが〜〜〜くして、Hills発言にも注目して下さいね☆

皆様の期待に沿うような新サイトをご提供できればと思っております♪
posted by hollywood-fan at 01:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

当選者発表!HGサイン本

Ya! Mr.Hillsだ。

いよいよこの瞬間がやってきました。
11/6「サイン入りBook『プレゼント!』」で募集しました、レイザーラモンHGサイン入りの映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作本の当選者を発表します。

いよいよですよ〜


準備はいいですかぁ〜


(う〜ん、腰を振ってにじり寄ってくるHGが思い浮かぶ…)


さぁ、厳選な抽選の結果!
amida.jpg

はい。決定しました!


当選者は以下のコメントを頂いた方です!

正解は【昭英さん】です!
いつも楽しく見させていただいております。ファンクラブぜひ作って下さいね!
Posted by ムル at 2005年11月07日 00:52


そう!
「ムル」さん です!!


おめでとうございます!

ご当選されたムルさんは、hollywoodfan.info@gmail.com迄ご連絡をお願いします。


いやぁ、おめでとうございます。
スタッフの私も持っていないサイン本。
これは貴重ですよ〜。
是非、HGのサインを眺めニンマリしながら、原書でチャーリーとチョコレート工場を読んでくださいませ。
HGが出るならどんな役かなぁ…などと考えながら。

さて、今回当たらなかった皆様。
ほんとうにごめんなさい。

まだ募集中のプレゼント企画もございますので、腰を振って(ふるって)ご応募ください!

posted by hollywood-fan at 23:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳選抽選中!

皆様、こんばんは☆祝日、いかがお過ごしでしょうか?
依然として記事へのコメント投稿等に不備が生じていますことをお詫び申し上げます!!
私達もトラブル対処にいろいろと手を尽くしているのですが・・・・
もしトラブルが生じていても、ブログにどんどん足を運んでくださいね!!
皆様のご支援こそが、このブログのパワーの源泉なのでありますっ!!

ところで!本日は以前おこなったクイズ回答者の中から、
HGサイン付き「チャーリーとチョコレート工場」のペーパーバックをゲットできる
幸運者が選ばれる大注目の日でございます♪

hf_05.JPG

ちなみに正解は「照英さん」でした!

どっきどきで心臓がHGの腰振り並みに激しく高鳴っていらっしゃる方、申し訳ありませんが
今少しお待ちくださいませ!!
皆様からの応募が我々スタッフの想定の範囲外という領域に達してしまいまして、
休み返上で厳選なる抽選を行なっております☆

今夜中に、Mr.Hills氏による当選発表が行なわれる予定です!Hillsさんに勤労感謝♪
発表を楽しみにしながら、ブログをチェックしてみてくださいね!

今夜は寝かせませんよ〜〜〜〜っ!!!
posted by hollywood-fan at 18:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

コメントとトラックバックについて

Ya! Mr.Hillsだ。

最近ご迷惑をおかけしている「コメントが出来ない」「トラックバックができない」という現象についてご説明します。

せっかく気合いをいれて、書き込みをして頂いた方々
申し訳ありませんでした。

ひとつには皆さんの”ハードな”アクセスによって、Blogサーバを運営して頂いているSeesaaさんへ負荷が増えてしまったことによる不可思議な動作。
もうひとつは、いわゆるアダルト系無関係トラックバック防止用の禁止Wordへのひっかかり。

この二つが要因のように思われます。


取り急ぎ、アクセス状況の調査を行うと共に、禁止Wordを一時的に無効にしました。
また、書き込みができるかどうかのチェックを行うように致します。

出来る限り、皆さんが安心して「ハードでハードな」書き込みができるように、スタッフ一同がんばります。
引き続き応援をよろしくお願いします。
posted by hollywood-fan at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番組の内部資料公開!

ここ数日の間、新着記事にコメントが書き込めないなどの不備が生じ、
皆様には大変ご迷惑をおかけしました〜!!

皆様からの熱〜〜〜いアクセスのおかげだなぁと、スタッフ一同
トラブルに対してでさえも感動しております☆

皆様のご声援に支えられ、Hollywood Fan!の配信も、蒸し暑い夏を乗り越え、
秋の風に漂いながら、木枯らしの舞う寒い冬にまでたどり着きました・・・・
そこで!!今回は「30秒でわかる!!HGとゆかいな仲間たち!!」と称して、
Hollywood Fan!に登場する個性豊かなキャラたちをぱぱっとおさらいしてみましょう♪♪

我がHollywood Fan!では素敵な相関図をご用意いたしました!!

図HG.jpg

シルエットの「母」はまぁ置いておいて(笑)、配信やブログをご覧になって
下さっている方ならば、「おおぉ!この人いたなぁ!」と、一度は目にした
という顔がずら〜り・・・!!
新エージェントの2人に関しては今後の配信に注目してくださいね☆

万が一、「あれ・・?誰だっけ・・・?」なんて少しでも悩んでしまった方、
これを機に過去の配信をもう一度チェックしてみては??
繰り返し見るうちに、新たな発見があるかも・・・!?

それにしても、よくもまぁここまで個性的なキャラが集結したものです!!
やはりこれもHGパワーのたまものでしょうか☆
私たちスタッフはHGをはじめ、こんな素敵な出演キャラたちを心から愛しておりますvv
皆様も彼らの今後の活躍をぜひぜひ応援してくださいね〜〜!!

ということで、今回は学生さんたちは期末テストシーズンということもあり(笑)
相関図でHollywood Fan!をおさらいしてみましたがいかがでしたでしょうか??
皆様からのホットなコメント、お待ちしております。

次回更新もお楽しみに〜!!
posted by hollywood-fan at 14:26| Comment(8) | TrackBack(2) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

第11話のシュールな画像!

HGの腰振りのせい?皆さんの熱気のせい?
ブログに不具合が出てしまい、申し訳ありませんでした!

さて、では気を取り直して…
第11話の中から、相変らず「シュールなシーン」をお届けします。

hf_04.JPG

星条旗が付いた車に、ママチャリのHG。
相変らずやってくれていますね、Hollywood Fan!は。

新エージェント「中森」が、HGに怪しげな「モノ」を売り込みたいと
集まってきた、セールスマン達の元へ移動するシーンなのです。
HGはMy自転車で移動するのですが…いつもの通り、素直に行かないのが
お約束ですよね!

最近めったに、道路でのロケをしなかったのですが、この写真の路地でも
HGを見つけたチビッ子が「ハードゲイ見っけ!」「フォ〜!」などと、
「何故ここに?」と、信じられないように、遠くから応援してくれていました。

まるで「子供番組」でも作っている様な妙な感覚!
…番組自体がシュール!?ってことなのかも!
さぁ、11話をお楽しみに!
posted by hollywood-fan at 14:45| Comment(24) | TrackBack(2) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ごめんなさい!

皆様、申し訳ありません!

原因不明なのですが、何故か今日は、新規の書き込みが出来なかったようで…。
午後6時過ぎまで、原因不明の「ハードな」状況になってしまった事をお詫びいたします!

hf_03.JPG
Mr.Hillsさん!どうなってしまったのですかぁ?

この頃ヒートアップが続いていたので、サーバが燃え尽きてしまったのかも?!
明日からは、これまで通り皆さんのコメントで賑わう事を願っていま〜す!
posted by hollywood-fan at 23:43| Comment(13) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!敗者復活当選の皆様…

本日もブログへのアクセス、ありがとうございます〜☆
皆様からの強いご声援にお応えして、本日も他のどのサイトでもお目にかかれない
貴重なHG写真とともに、次回配信11話の収録舞台裏をお伝えしちゃいます♪

う〜〜む!!
またしても「普通じゃないオーラ」を放っちゃってる人が写ってますね〜〜!!(笑)

hf_02.JPG
写真の出演者はHGの後輩、吉本の新人君なのだ!

一体このアタッシュケースの中には何が入っているのでしょうか…
ただならぬ雰囲気が出てます!!
11話では、WPC EXPOでの大盛況振りに目をつけた怪しげな会社が、HGを食い物にして
やろうという陰謀のもと、次々と謎のセールスを持ちかけてくるそうで…

hf_01.JPG

写真に写るこの肉体系男性も、HGのもとに営業しに来たセールスマンの一人なのですが、
いざ撮影が開始されると、登場の瞬間の威勢のよさはどこへやら、セリフ「かみかみ」で
HG本人から、「あなた、失速早いですね〜〜!!」と突っ込まれて思わず苦笑い、という
なんとも微笑ましい一幕もありました♪
どうやら、HGの気迫に押されてしまったようですね☆
無理もありません、HGの持つオーラは本当に周りを圧倒させる力をもっているんです!!
そんなHGの強〜〜い引力にファンの皆様も私たちスタッフも魅了されているんでしょうね☆

ところでHGのサイン当選者の方、おめでとうございます!!
今後も我々Hollywood Fan!スタッフはいろいろなプレゼントや企画を皆様に提供しようと
計画中です☆
今回は残念ながらはずれてしまったという方も、諦めずに応募し続けてくださいね!!
このブログで幸運をゲットしちゃいましょう〜〜!!
では、次回更新もお楽しみに♪
posted by hollywood-fan at 02:09| Comment(8) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

