2006年02月28日

ファンミーティングのお知らせ

ファンミの途中経過を!

皆様、お待たせしました。
「生レイザーラモンHGと一緒に盛り上がろう会」なのですが、
3月18日(土曜)に行おうと思うのですが、ご予定はいかがですか?

a_01.JPG

当初10日と言っていたのですが、やはり土曜の方が、会場へ集まりやすいのでは…
という理由から、日程の変更をさせて頂きたく思います。

そこでお聞きしたいのですが、イベント開始時間は何時ごろが良いでしょう?
場合によっては、イベントを2回開催することも考えています。

申し込みに関するお知らせは、このブログにて数日内にお知らせ致します。
皆様からのご意見をお待ちします!
posted by hollywood-fan at 21:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

久しぶりの撮影!

今日は雨の中、
今年初めての撮影を敢行!


ブログの更新も、急に遅れてしまったので、皆さんにはご心配を掛けてしまった
かも知れませんが…いえいえ! これから3月にかけて爆発しますよ〜!

今日は、3月15日から配信される「第18話」…これは物語としては最終話の収録を
新宿歌舞伎町を中心に、雨の中行いましたよ!
写真のホテル街でのロケ…何が起こっているのでしょう?

DSC00517.JPG

物語としての最終話という事もあり、HGをはじめ、スタッフたちは思いっきり
「あんな事」もやっちゃいました。

今回のお話は、最終話ということもあり、「HGを人間に戻す」のがテーマです。
と言う事は、Hollywoodでの出演作品が決まった!?という事ですね・・・。
さて、どんな事になっているのか、これから少しづつ明らかになりますよ!
posted by hollywood-fan at 21:45| Comment(10) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

Present for You ...

Ya! Mr.Hillsだ

ベストシーンへの投票、ありがとうございます。
コアな企画だけになかなか絞り切れていないご様子ですね。

まだご覧になったことがないという方は、是非以下のサービスISPもしくはHGの秘密の花園でご覧下さい。秘密の花園には無料のダイジェスト版もございます。
WOWOW Genetics

さてそんな投票ですが、急遽作品の構成を考える上で候補が必要になってきました。
マジです

まさしく、番組制作のスペクタクル感が伝わってきますね。

ということで、今週末を一次締め切りとさせて下さい。
今週末にランクインしているシーンは番組でも取り上げられ、HGが自分のシーンを見つめるシーン(まさに、HGがHGを振り返る!)ことに使われるかもしれません。

DSC00147.jpg
振り返る?


え? 今日の記事タイトルですか?
お楽しみですよ。オタノシミ。


posted by hollywood-fan at 23:42| Comment(8) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

BESTシーンのリクエスト!

番組からのお願いです!


大変ご無沙汰してしまったのですが…
今日は、ブログ・ファミリーの皆様にお願いがあります!

DSC00368.JPG

これまで配信した「第1話〜第15話」までの番組の中で、印象に残ったシーン、
または、HGカッコイイ!というシーンがありましたら、投票をお願いしたいのです。

次回、この番組の収録は、2月26日に決まったのですが、皆さんからの投票をもとに
番組を構成したいと、構成作家のMr.ジョダギリも張り切っています。

皆さんからの投票、リクエストは、HGと伴に番組スタッフがお待ちしています。
さぁ、どんどん「名場面」リクエストをお寄せ下さい!

バッチコ〜イ!!
posted by hollywood-fan at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

久々に…

Ya Mr.Hillsだ。

ブログファミリーの皆さん、最近更新が滞っていてすいません。
実は…。

編集作業や、打合せや、システムのメンテナンスや その他 わぁ〜 ということがあり、

てんやわんや
になってました。

もう少しで峠をこえそうなのです。
更新が休止していたにもかかわらず、多くのアクセスを頂き、またどうなってるの?的なコメントもなく見守って頂いたことは大変うれしく思っております。


ということで、裏話でも。(^^)

私、Mr.Hillsは大阪府にうまれ…

あ、
そんなことはききたくねぇって。

ごもっとも。

実は本編にもぼちぼち出演している私ですが(わかっていても秘密ですよ)、
そんな素人の私とHGさんとの出会いは第3話でした。

撮影中や撮影の合間に世間話をしていました。
東京に来て、綺麗なイントネーションをした関西弁を聞くことが少なかったので、
HGさんと話したときにの、自然でやや低い声に惚れてしまいました。かわいい

「そんな服とか靴とかどこで買いはるんですか?」
「いやぁ、この靴はどこかでみつけて買ったんですよ」
「え! 自らですか?」
「はい」

すげぇ、自分で買いに行くんや…

「いくらぐらいしました?」
「2,3万・・・ くらい・・」

さっそくお金のことを聞くのは、出身県の性っぽいですが、それに気さくに答えてくださるHGさんはとてもいい人です。

そうして、撮影は進んでいき…。

HGさんと写真を撮る人がいる中で、一応スタッフたる私は我慢しました。
で、いまだに2ショットの写真とかありません。もうやだ〜(悲しい顔)

いつか、撮ってみたいです。

posted by hollywood-fan at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「第16話」本日完成!

記事が空いてしまい、申し訳ありません!

そうなのです…。
この2,3日、第16話の編集作業に追われていたのです。
そう、これまでとは全く感じの違う内容なので、ブログ・ファミリーの皆様には
楽しんで頂けるのではないかと思っているのです。

何と言っても、昨日の昼に「山さん」「Mr.K」「糸賀姫」「忠夫」「Mr.X」によって
3月に開催するファンミについて会議を行い、その模様とこれまでのメイキング映像を
併せて編集をしてみました。
DSC00499.JPG

詳細については、明日の記事にUP致しますが、取り急ぎ空白の時間に起きていた
出来事が何だったのか?をご報告させて頂きました!

3月のイベントと伴に、これまでのHollywood Fan!を回想したのですが、完成作品は、
チョッと淋しさが漂ってしまったかも知れませんねぇ!

皆さん、3月のイベントは「ドカン!」と行くかもしれませんよ!
posted by hollywood-fan at 23:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

Mr.X from Hollywood...

Hi, Guys!
How are you doing?

『秘密の花園』がいよいよOPENしたのですね。
これで一人でも多くのHGファンに、Real-HGを見て頂けるのですねぇ!

ところで、Mr.K!…HGのHollywood行きのスケジュールが取れないようですが、
HGは、本当にHollywoodでデビューしたいと思っているのですかぁ?!
2月はダメ!3月は*日と*日しかダメ…! 何たる事ですかぁ!
日本では…チャンスの女神は、振り向いたらハゲだったと言いませんかぁ?

DSC01360.JPG

私は約束通り、HGの「Hollywoodデビュー作」を用意したのでぇす。
この作品は、Hollywoodでもワーナーしか気づいていないという、こちらの映画
業界をアッと言わせるコンセプトを持った、超斬新な作品なのでぇす。

もはや、劇場公開だけの映画ビジネスは終わりですねぇ!
DVDや日本が大好きな「VOD」を中心に、ユーザの気持ちを考えたタイトルを、
私は遂に具現化するプロジェクトを、あなたの為に立ち上げる時が来たのでぇす!

どうですかぁ?!
HG! もしあなたがこの話に興味があるのであれば、私の元へこっそり連絡を下さい。
Hollywoodは、いつでもあなたを受け入れる準備をしているのでぇす!

では…Good Luck!
posted by hollywood-fan at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

土日の昼間はHG?

Ya! Mr.Hillsだ。

土日の昼間、TVって面白くないですね。
番組宣伝のための番組だったり、うまいモノ探検隊だったり、スターはじめて一人旅だったり…。

この時間帯の番組編成はてきと〜なんでしょうか。

どうせやるなら…
Hollywood Fan!の宣伝番組だったり、うまいゲイ探検隊だったり、HGはじめて一人旅in Hollywoodとかにして欲しいものです。

060205.jpg

さて…

そんな、ウィーケンドゥを充実させるために、「レイザーラモンHGのHollywood Fan!」では順次番組を公開しております。

昨日は7話と8話。
新展開になったHollywood Fan!が楽しめます。
なんと、紹介記事にはこっそりMr.Xのコメントも…。

そして今日は9話と10話。
HGの新たな一面が見られるこの話では、強力な共演者にも登場します。
ヨロシク ぴぃ〜す。手(チョキ)


でわ。まもなくUPします。 お楽しみに

posted by hollywood-fan at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

『第15話』配信中!

15話はいかがですかぁ?!

『秘密の花園』OPENで慌しかったのですが、その隙に?『15話』が開始されました!
早速のコメントも有難うございます!
HGの存在が『偉大』である事を証明したイベントでしたね。

DSC01759.JPG

例年のWPCであれば、オジサンやカメコたちがワンサカ来るイベントなのですが、
あの時ばかりは「生HG」を見に、WPCなんて関係ないやぃ!という中高生、OLたちが
昼頃からソワソワしながら集まり、イベント開始時には、他の企業のコンパニオン嬢も
仕事そっちのけで、ステージに釘付けされていたのが印象的でした。

DSC01759.JPG

本当は、こんなに人が集まっちゃってどうしよう?!と、スタッフたちも周囲からの
苦情にドキドキしていたのですが、そこは「時の人」のオーラなのですね。
無事にイベントを盛り上げる事が出来ました。

裏話なのですが、イベント開始は当初5時からだったのですが、もう一つのイベント
ステージでは「小倉優子りん」が出演するイベントが4時〜5時まであったのですが、
そちらの進行が機材のトラブルで遅れていたため、急遽HGの段取りを変更したり
して、打ち合わせも相変わらずの直前になってしまったのです。

スタッフにとって、あの日流れた瞬間は、かけがえのない思い出になったのです。
…まぁ、私たちスタッフ全員も、純粋に「HGの一ファン」なのですね!

あの時の興奮を呼び覚ましたいと、第18話向けに開催するイベントを楽しみに
しているのですが・・・

番組の協賛企業を募集中で〜す!
posted by hollywood-fan at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

Blogにできること…

Ya! Mr.Hillsだ。

昨日オープンした「HGの秘密の花園」いかがですか?
何かとシステム的に見られない方もおり、ご迷惑をおかけしています。

今回はすでに公開している1〜6話のアップロードですが、順次7話以降や秘蔵映像も公開していきますのでお楽しみに。

さて、このBlog。
記事だけにとらわれず、ポッドキャスティング、ストリーミングなどいろいろなことをやってきました。やはりHGさんの魅力もあり、Blogファミリーの方々には何かやるたびに敏感な反応をして頂いて私たちもやりがいがあります。

今からどんなことができるかなぁ。


ここを見て頂いているBlogファミリーの方々。
そして、最近このBlogを見つけたこれからファミリーになられる方。
みんなで楽しめる場所にしていきたいと思います。



posted by hollywood-fan at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

