2005年12月22日

Blog降臨! フォー

いよいよレイザーラモンHGが
Hollywood Fan!制作日記に降臨!!




ロケバスの中で抱負を語るHG
う〜ん、意気込みが伝わってきますね。

さぁ、いよいよBlogに降臨しました、HG様。

今日はこれからの収録の模様を、ほぼリアルタイムでアップしていきます。
ご期待下さい。

posted by hollywood-fan at 07:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HGさんだーーーーー。
こ、声が聞こえる。
手が震えるです。

初降臨嬉しい。
100フー頑張ってください。
Posted by きゅう at 2005年12月22日 07:58
すご〜〜〜〜〜い!!!
動いてます!声聞こえてます!感動で〜す☆
移動中の車内ですか?
Posted by BPテクノ at 2005年12月22日 07:59
あ、ここから聞こえてたのか〜。
でもこれってスーパーの特売案内並みにエンドレスで
聞こえてくるんですけど・・・
Posted by エッチ★爺さん at 2005年12月22日 08:04
おっはようございます☆!!

しゃべってる,動いてる!!

朝からもっの凄い嬉しいです☆☆

100フー,待ってマース(^.^)/
Posted by nao at 2005年12月22日 08:05
本当すごいです。うれし〜〜!!
HGさん初降臨やっと現実になりましたね。
Posted by りょう at 2005年12月22日 08:06
ずっと声が聞こえてるなんて、贅沢の極みですね!!!
いい声ですね〜今日も☆
そして今日もかっこいいです♪
Posted by BPテクノ at 2005年12月22日 08:07
うをーーー!
HGさんの動画がぁぁぁ。
すご〜い♪ たのし〜い♪
100フーーー!
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 08:16
いきなり声が聞こえてびっくり!!しかもエンドレス☆

『100フー』頑張っ!!
Posted by カォリン at 2005年12月22日 08:19
うらやましいですぅ(>_<)
私はもう夜までケータイからしか見れません(*_*)
朝からお疲れさまです!
ほんとぉに応援してます!
Posted by みや at 2005年12月22日 08:19
それにしても朝から高音の「フ〜〜〜」、
キレイに声が出ていらっしゃいます!

今日も「バンビン」ですね!!!
Posted by BPテクノ at 2005年12月22日 08:23
今日はこんな感じでご降臨が続くのですね。
アー楽しみだっ!!!!☆☆
Posted by nao at 2005年12月22日 08:27
>BPテクノさん

「バンビン」←赤いコスチュームの時のですね(笑)
いつもナイスコメントでつい笑ってしまいます!
今日は自宅からだからおもいっきり笑えます〜(嬉)
Posted by きゅう at 2005年12月22日 08:32
>きゅうさん
あの「バンビン」・・・電車の中とかで思い出すととっても危険!
笑いが止められなくて、苦しいですぅ。
Posted by BPテクノ at 2005年12月22日 08:36
バッチコ〜イ!!これは最高ですね♪
これならアクセス数云々、関係なくみんながHGさんを見れて声が聞こえるフ〜!!
HollywoodFan!サイコウ〜フ〜↑
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10923586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

