2005年12月22日

Live Podcastフォー!

Hollywood Fan! 朝の生声



Ya.Mr.Hillsだ。
さすがに早朝の東京は寒いです。
でも、HGもクルーも元気ですよ!
posted by hollywood-fan at 08:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯だと声が聞けないのが残念(>_<)

PCだとなかなか新しい記事が見れな〜い(-o-;)
Posted by カォリン at 2005年12月22日 09:02
音声バッチリ聞けました!
もう35フー!ですかぁぁぁ。
すごい勢いですねっ!がんばれーーー。
今日はすごい晴天でお天気までも応援してるみたい☆
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 09:09
>HGもクルーも元気ですよ!
  ↑
 ハイテンションの現場なのですね!
Posted by きゅう at 2005年12月22日 09:19
ど〜もHGです。
ただいま、61フー!です。
いや〜それにしても、寒いですね〜。
なぜか、肩口が冷えるんですよ。
みなさんも風邪などひかぬよう、
良いクリスマスをお迎えください。

セイ!セイ!セイ!
次の現場に到着しました。
オールバックの人が目で催促しているので、
ロケに行きたいと思います。
見事100フー!を達成したいと思うので、
応援バッチコ〜イ!!
Posted by HG at 2005年12月22日 09:58
うきゃー!
HGさんマジで参戦されてるーーー!
もう61フーですかっ!
がんばれーーー☆
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 10:01
うそーん。
HGさん参戦 ドキドキ。
すごーい。感激。

なにか一枚羽織るものフー!
頑張ってください。
Posted by きゅう at 2005年12月22日 10:07
ぎゃ〜!!HGさん初降臨!!
風邪引かないで欲しいのはHGさんですよ〜!!
私たちブログファミリーは自宅もしくは社内等です!!
HGさんがスタッフさんが風邪引かないで下さい(ToT)
61フゥ〜めでたいフゥ〜↑
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 10:19
はっ(;゜o゜)HG発見!!
なんか緊張してお腹痛くなって来た…(笑)
Posted by カォリン at 2005年12月22日 10:28
!!!
遅ればせながら、発見しました!

ビックリして、しばらく画面をただ見つめてしまいました。
わあぁぁ!頑張ってくださいーー!!
Posted by 氷原の貴公子 at 2005年12月22日 11:52
姫路のおさる☆です。
こちら播州では朝、積雪5cmでしたよ。
うをぉ〜降臨されていた!!!
ビックリ興奮中です!!

なぜかって…(爆)
あなたらしいっ(笑)

お体を大切に_(._.)_
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 12:12
本当に書き込みされてるんですね!!
嬉しいです☆肩口、首周りの冷えにはお気を付け下さい!!
Posted by nara at 2005年12月22日 12:15
初書き込みです☆^∇゜) ニパッ!!

お仕事ご苦労様です♪
寒いと思いますが風邪ひかないように
がんばってくださいねp(・∩・)qガンバレ!

31日スペイン村楽しみにしてますね☆彡

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
Posted by ぴな☆彡 at 2005年12月23日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

