2005年12月22日

収録真っ最中のHGの姿フ〜!!

皆様お待ちかね!!HGのリアル映像フ〜〜!!!
これはまさに100フ〜!達成を目指して奮闘中のHGの移動中ロケバス内から
発信されたお宝映像だ!!



見よ!!このエネルギーに満ち溢れたHGの姿ッ!!!
100フ〜までの道のりも中盤に差し掛かってきたが、HGは収録開始から
テンションあがりっぱなしのフルパワーで収録しているぞ♪

皆様からの声援がHGの一番の支えになっていることをお忘れなく!!
posted by hollywood-fan at 11:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100フー頑張って下さい☆☆
めちゃ寒いのでHGさん、スタッフの皆さんどうか暖かくして下さい!!
では見守ってま〜す。
Posted by nara at 2005年12月22日 11:53
移動中はちゃんとブルゾン着てるんだ〜安心しました〜♪♪
Posted by monga at 2005年12月22日 11:58
わーい♪また動画ありがとうございます!
もうお昼の12時ですけど、
みなさんはそろそろ昼食なのかしらん〜?
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 12:00
HGさん、スタッフの皆さん
Mr.Hillsさん、ペニー提督さん
お疲れ様です。

ものすごい臨場感あふれる記事に感激しています!!
Posted by きゅう at 2005年12月22日 12:01
携帯は繋がらない(^^;ハードな1日ですね〜!!
良かった〜!!移動ぐらいは暖かくしてくれて(ToT)
HGさん・スタッフの皆さん!風邪を引かないで下さいね〜!!
今日は凄いぞ!!熱いぞ!HollywoodFan!フゥ〜↑
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 12:03
姫路の おさる☆です。
こちら地元の播州では朝、積雪5cm!!
気をつけて下さいませ!!

姫路から見守ってブログに参加します!!

新喜劇FAN感謝祭では7列目に一番端で
観覧してましたよ☆
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 12:03
わ〜い!リアル感満載!ジョダギリ氏のお声らしき音声まで入っているなんて〜。

段々怪しゲイな秘境に向かわれているらしきご一行様・・・・。
HGはもちろん、Mr.hills,ペニー提督みんな、がんばれ〜!!!!!!!
応援しているよ。
Posted by みっしぇる at 2005年12月22日 12:05
番組で「心配されるとテンション下がる」とネタで言ってたので、とりあえずポジティブな応援を…。
残りのフー!ガッツで頑張って下さーい!
BPのDVDも買って、このブログでパワーあふれる姿も見れて幸せです。
クリスマスハッスルもファイト!
Posted by トシちゃん at 2005年12月22日 12:14
AM11:00 国会議事堂が開かないです…
なのでコメントも出来ないです〜
混雑しているのでしょうかね〜
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 12:26
今日は朝からハードなアクセスが続いています。Blog隊も30分に一度以上の更新という年末大売り出し状態。

HGは映像だけでなく、書き込みとしても降臨してくれているぞ。

他の記事を要チェック!
Posted by Mr.Hills at 2005年12月22日 12:30
BPのDVDで、思い出しました!
アフィリエイトで、レイザーラモンHGを検索したら。
HollywoodFan!のDVD予約販売していたので。予約しましたo(^-^)o
もちろんリンク貼って宣伝しまくりフゥ〜↑です!
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 12:45
携帯だとリアルでディープなお姿が拝見できませーん(T_T)
んんん〜、家で見るまで待てない〜☆
Posted by くいちゃん at 2005年12月22日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10927808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

