2005年12月22日

HG、ブログ参戦模様<控え室 フゥー>

皆様、どうか思う存分に感動してくれ給え〜〜っ!!

HGは、確実に皆様からいただいたコメントをチェックしているんだ!!
そしてそして・・・・ついに自らコメントも…


posted by hollywood-fan at 12:56| Comment(29) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか曇ってきたような…。
雲セイ!
Posted by きゅう@電車 at 2005年12月22日 13:06
HGさん、寒い中お疲れ様です。
でもご本人の書き込みってどこにあるんですか?わかんないなぁ。

あともう少しでお会いできますね!
Mr.Kさんもがんばって下さい!
Posted by エッチ★爺さん at 2005年12月22日 13:09
わーい♪ お返事お返事っ!
ドキドキしちゃう☆
「フー!」更新されたかしらん?
それとも今までお昼休みだったかしらん?
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 13:09
コメントチェック忙しいですね☆
どんどん更新されますもんね。
100フーまでFAIGHT!!!
Posted by nara at 2005年12月22日 13:11
楽しみ〜返事待ってます☆
覚えていただけるかな?私の名前…
こんなHNメスです。

姫路のおさる☆
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 13:13
>エッチ爺さん
HGさんのコメントLive Podcastフォー!にありますよ。
見過ごしてしまいそうなんで気をつけて!!
さっき携帯からも書きましたHollywoodFan!のDVDの予約販売が1部でスタートしてますよ〜!
バッチコ〜イ!!予約しました(^_>^)←少し鼻高々フゥ〜↑♪
HGさん。スタッフの皆さん・ブログファミリーの皆さん!カォリンを宜しく!
方向音痴らしいので(爆)人のことは言えない(汗)
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 13:15
どんどんコメント書きますぅぅぅ♪♪
お返事お返事ヾ(≧▽≦)ノわくわく
Posted by monga at 2005年12月22日 13:16
コメントチェックされてるんですね
ドキドキ(*ノДノ)キャ!!
HGさんどんなコメント
お書きになられるのでしょう・・・
楽しみです( 。―(ェ)―。)ポッ♪
Posted by 丸いひよこ at 2005年12月22日 13:16
仕事が落ち着いたのでここに来て見たら、
ほんとに更新が早いのでついていけるか不安に・・・
残りのフゥ〜もこの勢いでどんどん達成していくのですね。。
Posted by りょう at 2005年12月22日 13:17
くりちゃんさん

この動画はあのコメントの事ですか〜
新たにコメント返事くれるのかと…

私もDVD予約しましたよ〜☆
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 13:21
HGさん大好きです。いつも楽しく拝見していますよ〜(^^)
今日はとても寒いですが、100フー!頑張って下さい!これからの更新楽しみにしています☆
Posted by カイオス at 2005年12月22日 13:29
>おさる☆さん、さんはいりませんよ!セイセイセイ(ポール&ムァイケル)

ともかくアクセス・書き込み・更新がLiveで巡っているので。
ついていくのが精一杯ですよ(^^;
そしてコメント数が合うまでの時間が長い長い・・・。

う〜ん多分、そうかと思うんですよね。確実にコメントチェックとお返事に関しては・・・。

もろリアルにUPは厳しいと思うので。降臨に関しては今のところLive Podcastフォー!かと。
今後も降臨する可能性はありと思いたいですね♪

>DVD予約されましたか!2人で鼻高々フゥ〜!

Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 13:29
>くりちゃん
さん外しました(笑)
やっぱりそうですか〜そうかなと思いつつ
新たな降臨願って書き込んでました(爆)

確かにコメント数の一致等、時間かかりますよね〜
それだけ人気指示率が多いってことですね☆

>DVD予約鼻高フゥ〜!
 ネット通販大好きフゥ〜!!
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 13:41
>くりちゃん♪
ご心配ありがとう!!
やっと携帯繋がった…一安心フゥ(笑)
Posted by カォリン at 2005年12月22日 13:48
あーやっと休憩です!
めちゃめちゃ更新されてて、見るのに時間かかっちゃいました(^o^;
本当にみなさん、お疲れさまです!
HGさんが本当に大好きで、パソコンも勉強しました。
昨日は明日のために12話まで一気に観て、その映像でも感動してました。
HGさんがコメント見てくれたら本当に幸せです!
後半戦も頑張ってくださいね!
Posted by みや at 2005年12月22日 13:53
>おさる☆ちんは、ネットショッピング好きなんですね!
私も便利なんで、気が付いたらアフィリエイトやってました(^_^;)
>カォリン、お腹は大丈夫でしょうか?無事に到着する様に念をおくるよ!
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 14:15
さぁ、残すところラストラウンドになりました。
私の予想では、
かなり目標の100に近づいているのではないかと、思います。
次の仕事もあるので、
時間は残りわずかです。

時間が許すかぎり、
ありったけのフー!を
そして、ありたっけのラブを
お見舞いしますよ!

ライドオーン!!

Posted by HG at 2005年12月22日 14:21
きゃ〜!2度目の降臨!しかも私とおさる☆ちんのあとなんてい!!
バッチコ〜イ!!ス・テ・キ♪
後半もガンバですよ〜!!
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 14:26
今、コメント見ました!
私は今高速バスの中。
百まであとどれくらいなのでしょう?
がんばってください☆☆☆
高速バスフ〜☆☆
Posted by ナオ at 2005年12月22日 14:30
わ〜い♪
HGさん本日2度目のコメントですねっ!
たくさんお見舞いされたーーーい!
残りの時間、がんばってくださ〜い☆
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 14:32
ファンクラブを探していて、ここに辿り着きました。渋くてかっこいい声と動画に感激!ヨン様を見くても何も感じなかったけど、HG様のとりこになりそうです。大晦日は、紅白よりHG様のイルージョンを楽しみにしています。
Posted by まりちゃん at 2005年12月22日 14:33
2回目フ〜!
「Posted by HG」の文字がとても輝かしいです!!!
まさに「降臨」そのもの!!!
Posted by BPテクノ at 2005年12月22日 14:34
ファンクラブを探していて、ここに辿り着きました。渋くてかっこいい声と動画に感激!ヨン様を見くても何も感じなかったけど、HG様のとりこになりそうです。大晦日は、紅白よりHG様のイルージョンを楽しみにしています。
Posted by まりちゃん at 2005年12月22日 14:34
おう〜タイトなスケジュールと寒風の中、お疲れ様です!(まだ終わってないけど!)>HGさん&スタッフの方々
ラストスパート、埼玉の空の下から応援してます!
Posted by れんれん at 2005年12月22日 14:42
雪かきしてる間にHG様のお返事コメントが〜!(*ノェノ)キャー
ココは、すごい雪の量です・・・o(;゚∇゚)ゞアセアセ

「ありったけのフー!&ありったけのラブ!」
ぁぁ〜なんて素敵なコメントなのぉ〜(*ノェノ)キャー
いっぱいいっぱい期待してます〜〜〜♪♪
「100フ〜〜!」まで、あと少しフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by monga at 2005年12月22日 14:49
ありったけのラブ(。-▽-。)ポッ
色々想像しちゃいました(*ノДノ)キャ!!
あと少しでしょうか?
頑張って下さい
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!
Posted by 丸いひよこ at 2005年12月22日 15:23
コメント第二段ですね☆☆
外は寒くてもほんと暖まってますね〜
あと少し頑張って下さい!!
Posted by nara at 2005年12月22日 15:30
はっ(;゜o゜)またHG発見!!

ありったけのラブ(///∇///)キャァ
Posted by カォリン at 2005年12月22日 17:11
レイザラモン最近人気ありますねー!
是非鹿児島に遊びにきてくださいふぉ-!
とにかく遊びに来てフォー!
Posted by 薩摩 at 2005年12月22日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

