2005年12月22日

HG、ブログ参戦模様<リング フゥー>

ブログブームが吹き荒れる中、こんなすばらしく、
そしてリアリティー溢れるブログがいまだかつてあっただろうか!?




そして、HGのたどたどしくも一生懸命さがつたわる、
「1本指タイピング操作」には感動を覚えずにはいられないはず!!(笑)
映像からも見てのとおり、HG本人も皆様から寄せられるコメントの数々に
感動を隠せずにいるぞ♪

ブログを通じて、HGと一体になれる奇跡体験・・・ぜひぜひ皆様に体験していただきたいッ!!バッチコ〜〜イ!!
posted by hollywood-fan at 13:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンバー集まってます〜。
ドキドキ
Posted by きゅう at 2005年12月22日 14:03
またまた動画ありがとうございますっっっ!
「1本指タイピング」←始めは私もそうでした。
でも今は入力ナントカなってま〜す☆
あもうそろそろ、現地参加の人達集合ですか?
Posted by ☆ゆうこ☆ at 2005年12月22日 14:04
はぃ♪
迷わず合流(^o^)/
Posted by カォリン at 2005年12月22日 14:05
一生懸命タイピングされてる
HGさんにもう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
でございます(。-▽-。)ポッ
お仕事もタイピングも
頑張って下さいね( ^^) _旦~~
Posted by 丸いひよこ at 2005年12月22日 14:07
一本指、最初はそうですよね☆
収録参加される方楽しんでくださいね!!
詳細などコメント期待してます♪
Posted by nara at 2005年12月22日 14:10
今急いでHGさんのコメント読みました!
本気で感動してうるんじゃいましたぁ!
うれしすぎです!
画像メモ保存しました(^^)v
収録頑張ってください。
生HGさんに会える皆さん、楽しんでくださいね♪
Posted by みや at 2005年12月22日 14:11
現地の皆様も寒い中ご苦労様です。
遠い姫路から応援します。

現地の皆様スタッフ、そして住谷さん
どうか風邪だけはひかないよう注意してくださいね!

HGのHollywood Fan最高ふぅ〜〜〜!!
Posted by おさる☆ at 2005年12月22日 14:13
こんなに更新されていたとは・・・。
一生懸命タイピングする姿に感動です。
まだまだ撮影は続くのですね。
頑張ってください!!
Posted by kiyo at 2005年12月22日 14:14
早く降臨も模様が見たいです!
タイぴ練習お疲れ様です☆Naoも携帯メール早打ち訓練中です(+_+)
Posted by ナオ at 2005年12月22日 14:21
手の甲の血管、フ〜☆ です!!!

集まってるブログ・ファミリーの皆さんは、お互い自己紹介の
真っ只中ってところですか?
Posted by BPテクノ at 2005年12月22日 14:23
一本指タイピング!う〜ん、かわゆい!かわゆすぎるうううう〜〜!
HGさんのお人柄をまたまた垣間見てしまいました。
もうPCの前から離れられませんわ〜。
ペニー提督のコメントも楽しくて最高だわ。
Something happen、フ〜!
Posted by みっしぇる at 2005年12月22日 14:30
>HG、ブログ参戦模様<控え室 フゥー>に降臨2回目ですね〜!!
感激です♪しかも私がサンドイッチしてしまいました(*o*)ハズイ〜!フゥ〜↑

>HGさんが一生懸命に降臨してくれてるの伝わってきます(^^)/~
ちょ〜嬉しいです♪バッチコ〜イ!!
Posted by くりちゃん at 2005年12月22日 14:30
HGさん、ひとつ聞きたいことが。
実は恥ずかしながら『ライドオン!』の意味を知らないのです。(*_*)
もしよければ教えてくださーい(>_<)
Posted by nao at 2005年12月22日 14:39
一生懸命のHG様メッチャかわぇぇです(*ノェノ)キャー
Posted by monga at 2005年12月22日 15:39
あっという間の1日でした。
素晴らしい!
その一言です。
HGさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
Posted by しげる at 2005年12月22日 16:44
今更ながらコメント・・です(^_^;)
HGさんのこの懸命なお姿には
すごーい感動☆です!!
いや〜・・、今日だけは
一日中PCにへばりつきたかったなぁ・・
仕事セイ〜・・ッ↓
Posted by くいちゃん at 2005年12月22日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

