2005年12月28日

12月22日のエピソード(#2)

今年もお疲れ様でした!

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?!
今年は皆さん、どんな年だったですか?私たちは、HGや皆さんとの出会いがあり、
本当に楽しく充実した年でした。これも一重に皆様のお陰だと思っています。

さて、今日のエピソードは、「案外用心深いHG!」についてお話しましょう。

web_05.JPG

あのコスチュームで、下ネタ芸を大声で叫ぶHGは、無礼で傍若無人な奴なのでは?と
未だに思っている方もいらっしゃるのかも知れませんが、HGは実に「紳士」な人で、
その場の空気を読むまでは、臆病なまでに慎重な人なのです。
このブログのファミリーは、勿論ご存知ですよね!

先日の収録では、早朝の渋谷センター街、新宿歌舞伎町での収録を行ったのですが、
その場の雰囲気を読み取りながら、「フー!」の連呼をしていました。
「危険な臭い」のする場所や人を避けながら、実に気さくに100フー!の道を究めて
いたのが大変印象的でした。第13話を見て頂けたら、意味が分かって頂けますよ。
クリスタルなハートのハード・ゲイ!

という事で、今日は渋谷ロケを終え、代々木公園へ移動しようとする動画をご覧下さい。


さぁ、元旦のブログは何をしようかな?
…明日から準備を開始しますので、お楽しみに!
posted by hollywood-fan at 20:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。HGさんはもちろんの事、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
来年もより一層の活躍を期待しています♪
元旦も楽しみにして待ってます^^
Posted by rich paddy at 2005年12月28日 21:04
スタッフのみなさんのおかげで
新たなHGさんの魅力を発見できましたし、
Hollywood-Fanにも出会えて
2005年はホントに忘れられない年になりました。ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした(^^)
HGさんはハードな格好してますけど
常識人ですし、周りの雰囲気をちゃんと
見極めていますからね。
サイン会の時も囲み取材が終わってFanのほうに気づいた時、
おそるおそる寄ってきて下さったのが
今でも忘れられません。
ほんとにクリスタルなハートのHGさん☆彡
クリスタル・ゲイですね。
Posted by ムル at 2005年12月28日 21:43
こちらこそ有難うございますm(__)mと感謝しても足りないですよ〜(^^)
ムルさんでは、ありませんがHollywoodFan!のブログのお陰で。
HGさんの性格や裏話を知ることが出来たり。新しい出会いが出来たり。
とても有り難いと思います(^^)本当に有難うございます!
これからも楽しみにしてます。動画は、時間のある時に見ます(^^)
マメな更新を有難うございますo(^-^)oHGさん、スタッフの皆さん、ブログファミリーの皆さん。
今年もあと僅かフゥ〜!ですがお体に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ(^^)
バッチコ〜イ!ポスペのフクロペンギンにまさきくん♪って付けてしまいました。
HGさん、すいません。・゜゜(>_<)゜゜・。
Posted by くりちゃん at 2005年12月28日 23:53
おっしゃるとおり今日は仕事納めでございました☆
皆様,一年間本当にお疲れ様でした☆☆

私も今年はHGさん,そしてHollywood-Fanに出会えて本当に毎日が充実した一年でした♪

「案外用心深いHG!」といわれるように,
時々見え隠れする外見と中身のギャップが
皆さんを惹きつける大きな魅力となっているんですね(^^)
私もその魅力に惹かれた一人でございます♪

今年に引き続き,来年も毎日楽しませてください♪♪

Posted by nao at 2005年12月28日 23:55
2005年は、一生忘れられない一年になりました。
日本に生まれてよかったと痛感したほど、HGさんの出現は
衝撃的でした。
私は年末ぎりぎりまで仕事ですが、来年は今年以上に
素晴らしい活躍が拝見できるはずなので、忙しさも平気です☆
HGさん、Hollywood Fanの皆さん、来年もよろしくお願いします♪
Posted by BPテクノ at 2005年12月29日 00:53
HGさんはたとえどんなお姿&ゲイフゥ〜!(芸風)であっても
そのサングラスの奥にある真の姿を
HGファンはしっかり☆キャッチ☆していますよね^^!?
HGさんのお人柄や知性はどうしても自然に出てしまうのですよ♪
70近い私の母をも虜にしてしまうくらい
と〜〜っても人間的魅力溢れるHGさんです(^^)

スタッフの皆様のお陰で
毎日をこんなにも楽しい気分で過ごさせて頂き感謝しています!
有難うございます!
これからもさらに期待UP↑で楽しみにしています♪
Posted by くいちゃん at 2005年12月29日 00:58
いつも楽しく拝見しております!
ところで、ここ最近の記事の動画のトコロが
真っ白になっていて、見る事が出来ないのは何故でしょうか??(>_<)
Posted by ハム at 2005年12月29日 01:04
2005年、激動の一年フォー!
本当に内容の濃い一年でしたね。
2006年はもっとハードに応援しますよ(笑)

皆様、インフルエンザが「流行期」に突入みたいなのでお気をつけてくださいませ。
Posted by きゅう at 2005年12月29日 01:16
>ハムさん

最近(12/22の模様)の動画については、マクロメディア フラッシュ プレイヤーをインストールする必要があります。
最近は比較的どこでも使われております。
以下からダウンロードできます。
よろしくお願いします。

http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

もしくは、検索エンジンで「Flash player」などの単語で検索をしてMacromedia社のWebからインストールをお願いします。
Posted by Mr.Hills at 2005年12月29日 01:19
こんなにHG様を身近に感じられるサイトはありませ〜ん♪♪
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

元旦のブログ・・・楽しみにしています!
わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪
Posted by monga at 2005年12月29日 03:41
今年はHF!のお陰で人脈が広がり、そしてHGさんのTVでは見られない
意外な一面を発見出来たのが何よりの収穫です。
それに東京タワーロケに参加させていただき、スタッフの皆様の優しさと
意気込みを感じられました。

来年もHF!にはお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
少し早いですが、スタッフの方々、HF!を盛り上げている皆様、良いお年を。

連絡事項:東京タワーロケ参加者の方へ
体調不良につき、例のブツの送付が年内は無理と思われます。
少しお時間を下さい。申し訳ありません。
Posted by COOL at 2005年12月29日 06:26
Mr.Hills様、レス有難うございます。
フラッシュプレイヤーは既にインストールしていると思うんです。
22日の『最後のフー』の記事以降のが全て見れません。
同じ22日でも他のは見れるんですよ。
(HGがPC打ってるのとか)
新しい記事のと、何か違いがあるのでしょうか??
Posted by ハム at 2005年12月29日 11:04
実は、私もハムさんと同じ現象です。昨日の早朝のみ動作確認ですが。
FLASHのプラグインに関して、本サイトにFLASH他用・インストールのリンクも貼ってます。
主人がいるのでパソコン起動不能ですm(__)m
Posted by くりちゃん at 2005年12月29日 12:00
>みなさま

動画が見られないでご迷惑をおかけしています。
調査しますので、しばらくお時間を下さい。


Posted by Mr.Hills at 2005年12月29日 13:34
吉本のページに・・・・あわわわわわわ
個人情報フォー!
Posted by どーも! at 2005年12月30日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10967587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

