2006年02月22日

Present for You ...

Ya! Mr.Hillsだ

ベストシーンへの投票、ありがとうございます。
コアな企画だけになかなか絞り切れていないご様子ですね。

まだご覧になったことがないという方は、是非以下のサービスISPもしくはHGの秘密の花園でご覧下さい。秘密の花園には無料のダイジェスト版もございます。
WOWOW Genetics

さてそんな投票ですが、急遽作品の構成を考える上で候補が必要になってきました。
マジです

まさしく、番組制作のスペクタクル感が伝わってきますね。

ということで、今週末を一次締め切りとさせて下さい。
今週末にランクインしているシーンは番組でも取り上げられ、HGが自分のシーンを見つめるシーン(まさに、HGがHGを振り返る!)ことに使われるかもしれません。

DSC00147.jpg
振り返る?


え? 今日の記事タイトルですか?
お楽しみですよ。オタノシミ。


posted by hollywood-fan at 23:42| Comment(8) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き・気になるタイトル…。
撮影今週末ですもんね!
Posted by おさる☆ at 2006年02月22日 23:47
こんばんは♪
今日、ルミネ行ってきました^^
『スペシャルコント』面白かったです。
最前列で観ることが出来たんですが...
『ワッショーーイ』が目の前過ぎて、視線が(//▽//)照

『若手』が始まる前に、爺さんときゅうさんにお会いできて嬉しかったぁ♪

今度是非『○○探検隊』を!!
○○←なんでもいいから(笑)
Posted by カォリン at 2006年02月24日 21:56
あ、カォリンさん先ほどはどうも(笑)
「7じ9じ」のほうでは『ワッショーーイ』なかったですよ〜。
目の前で見られてうらやましい。

小道具を使っての一発ギャグを考えている時に
「う〜ん、何がいいかなぁ〜」ってつぶやいているHGさんが
100フーの時の様子と重なってにやついてしまいました。
Posted by きゅう at 2006年02月25日 00:11
今日はお2人に会えて嬉しかったです。
彼らはあの後すぐにラジオへ行ったんですね。凄いなぁ。
そこでもRGさんまた物真似やってたし(笑)
ルミネではME&MYの曲に合わせてロングダンスしてましたね。
あれ面白かった。

ところで『YOUNG MAN』の2曲目と3曲目の間奏で
「ンー、ダッセイ」って聞こえる部分があるんだけど、
何て言ってるかわかりますか?
「IN THE SAY」?何回聴いてもわからない・・・。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年02月25日 01:16
こんにちは♪

きゅうさん・爺さん、昨日はお疲れさまでした^^楽しかったね♪

>きゅうさん
『ワッショーーイ』なかったんだ(◎◎)残念フゥ↓でしたね...。
昨日はきゅうさんのおかげでラジオ聴けました。
ありがとう^^
@nihtyでも配信始まったみたいですよ♪

>爺さん
「ンー、ダッセイ」の部分..
「ンー、ッドセイ」って「セイッ」に気合が入った感じなのかと思って聴いてた(^^;
意味のある言葉だったのか^^
私も知りたい!! 物知りきゅうさんに期待!!(笑)
Posted by カォリン at 2006年02月25日 11:10
>カォリンさん
あれ聴く度に気になってしょうがないんですよ。
気合いのセイなの?あぁー今夜も眠れないよー。

昨日の7じ9じは、更に小藪さんにバシバシ叩かれてました。
『フルーツ戦隊』っていうのも変だけど、『おでん戦隊』とか
だったらもっとイヤだな(笑)みんなコスチュームもダサい色で、
しかも湯気が立ってて歩く度に汁が零れたりして・・・。
うわー。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年02月26日 00:16
『おでん戦隊』!?σ(^◇^;)
「がんも!!」必殺技は熱い!!とか…(笑)

先週豊島園で、おでん&かき氷攻めにあってましたよね(^。^;)
Posted by カォリン at 2006年02月26日 19:15
16話見ました!今までの撮影の裏側が見れて面白かったです。スタッフ方、そしてHGさん自身も沢山の苦労があったのだなぁ・・・と思いました。3月のファンミはいつなんだろう・・
ドーン!!とやろうよ・・・と16話の中ではありましたけど・・・。仕事の日だったらどうしよう〜。今から心配で毎日ソワソワしてしまいます(涙)参加したいよう。
Posted by pharmacist NY at 2006年02月26日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13633148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レイザーラモンHG
Excerpt: 最近のUFOキャッチャーゲット品。 『レイザーラモンのFuuu菓子』 ・ ・ ・ ・ ・ 別にイラナイけどなぜか吸い寄せられるように取れてしまった。 ・ ・ ・ ・ ((( ;゚Д゚)))ガクブル..
Weblog: 鉄の魂
Tracked: 2006-02-23 02:52
×

