2006年02月26日

久しぶりの撮影!

今日は雨の中、
今年初めての撮影を敢行!


ブログの更新も、急に遅れてしまったので、皆さんにはご心配を掛けてしまった
かも知れませんが…いえいえ! これから3月にかけて爆発しますよ〜!

今日は、3月15日から配信される「第18話」…これは物語としては最終話の収録を
新宿歌舞伎町を中心に、雨の中行いましたよ!
写真のホテル街でのロケ…何が起こっているのでしょう?

DSC00517.JPG

物語としての最終話という事もあり、HGをはじめ、スタッフたちは思いっきり
「あんな事」もやっちゃいました。

今回のお話は、最終話ということもあり、「HGを人間に戻す」のがテーマです。
と言う事は、Hollywoodでの出演作品が決まった!?という事ですね・・・。
さて、どんな事になっているのか、これから少しづつ明らかになりますよ!
posted by hollywood-fan at 21:45| Comment(10) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中の撮影お疲れ様でした。
日曜日の新宿での撮影、パニックにならなかったのかな?
HGさんの体調は良かったですか?

最終話の「あんな事」がすごーく気になってます(笑)
Posted by きゅう at 2006年02月26日 22:44
この大雨の中、撮影大変お疲れ様でした。HGさん、ただでさえ普段から季節柄肌寒い格好なのに雨の中でも、仕事頑張られたのですね。風邪ひかないようにお気をつけください。必要あれば風邪薬プレゼント致しますよ♪
Posted by pharmacist NY at 2006年02月26日 22:56
この大雨の中の撮影本当にお疲れ様でした!!HGさん、風邪ひかなかったですか?仕事沢山詰まっているだろうから、体調管理は万全になさってくださいね。必要あれば風邪薬おくりますよん♪
Posted by pharmacist NY at 2006年02月26日 23:12
Posted by at 2006年02月26日 23:15
HGさん、スタッフのみなさんお疲れ様です。
今日は雨も降ってたし寒かったですね。写真も体に
力が入ってるように見えます。

>思いっきり『あんな事』やっちゃいました
あんな事ってどんな事でしょう!?私も気になってます。
ハリウッドの出演作品も。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年02月26日 23:40
WWEスーパースターのザ・ロックを超えるのか!?
Posted by at 2006年02月27日 14:19
ねたが微妙です
でも応援してますよ
お仕事がんばれHG
フォーフォーフォーフォーフォーフォーフォーフォーフォー
フォー連発どすか
Posted by HG氏へ at 2006年02月27日 18:42
HGさんと同じ年というのもあり、いつも応援しています。
ハリウッドでもフォー!!
Posted by キノコ at 2006年02月27日 20:31
暖かくなってきたとはいえ、マダマダ寒いですよね〜(・_・`)
雨の中お疲れ様でした♪
HGさんのトレードマークとは言え、露出が多いとやっぱり風邪を引きやすいです。
身体に気をつけて下さいね?

『あんな事』って?(笑)

そういえば今日お昼寝してたら、HGさんが夢の中に出てきました(・ω・*)v
Posted by mai★ at 2006年02月27日 23:02
フォ〜〜〜
Posted by あやこ at 2006年02月28日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Hollywood Fan!第18話見ました
Excerpt: 諸事情で見られなかったHollywood Fan!第18話ですが、やっと見ることができました。 最終回直前と言うこともあってか、いつになく盛り上がる展開でした。 あらすじはこちら。 ↓ http:/..
Weblog: 好きだもん!レイザーラモンHG!
Tracked: 2006-04-02 11:40
×

