2006年02月28日

ファンミーティングのお知らせ

ファンミの途中経過を!

皆様、お待たせしました。
「生レイザーラモンHGと一緒に盛り上がろう会」なのですが、
3月18日(土曜)に行おうと思うのですが、ご予定はいかがですか?

a_01.JPG

当初10日と言っていたのですが、やはり土曜の方が、会場へ集まりやすいのでは…
という理由から、日程の変更をさせて頂きたく思います。

そこでお聞きしたいのですが、イベント開始時間は何時ごろが良いでしょう?
場合によっては、イベントを2回開催することも考えています。

申し込みに関するお知らせは、このブログにて数日内にお知らせ致します。
皆様からのご意見をお待ちします!
posted by hollywood-fan at 21:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しい!!
半ば諦めかけていました!
私は何時でもOK☆彡
Posted by おさる☆ at 2006年02月28日 22:59
わ〜、凄い!
HGさんがブログに降臨した時と同じくらい
手が震えています。
土曜日開催だと、遠方の方も、お勤めの方も
学生さんも参加しやすいですね!
嬉しいな。
私は時間合わせられますので
HGさん、スタッフさん
遠方から参加の方々の無理の無い時間でお願いしたいです。

いや〜、楽しみです。
お知らせありがとうございます!!
Posted by きゅう at 2006年03月01日 00:41
場合によっては2回??HGさんのスケジュールは大丈夫なのですか?
個人的な意見で申し訳ないのですが・・昼ごろ開始なら参加出来るかもしれません。
コスプレが条件でしたっけ?それだと参加は厳しいなぁ・・
Posted by 佐和人 at 2006年03月01日 02:17
時間は早朝、深夜でなければ何時からでも大丈夫ですよ♪都内での開催でしたよね?かなりの人数が集合しそうですよね〜生HGですもんね〜!ちなみに、時間はどの位の予定なのでしょうか??
Posted by まいこ at 2006年03月01日 14:30
イベントについてのご質問は、どしどし書き込んで下さいね。

皆さんのご希望に沿えるよう、考えてまいります!
Posted by Hollywood Fan!制作スタッフより at 2006年03月01日 15:25
北海道から飛行機に乗って参加できる時間帯なら、会社休んで参加します(^O^)/
日付が確定したら手続きすぐ始めたいので、よろしくお願いします!
昨日コンビニでちっちゃい黒ヒゲィ一発をレジで見つけてしまい、
思わず買ってしまいました(^O^)/
ちっちゃいHGさんかわいいです♪
Posted by みや at 2006年03月01日 18:52
18日土曜大歓迎!!!!!!もうそれで決定して欲しいくらいです。都内ですよね?ならHGさんの都合に合わせます!!なんだったらコスプレしますよ〜。寒空の下でも!!ファンミなので、気楽です。実は以前、某場所でコスプレ?してHGさんと握手したことありますし♪(その時は浮いていたと思います・・・暴露)。結構最近のことです。HGさん、読んでますか〜?覚えていますか?とにかく18日なら大大大歓迎!!!!!!!!!!!!!
Posted by pharmacist NY at 2006年03月01日 19:30
はじめまして。

2ヶ月くらいずっとROMしてたのですが、ファンミだというのでついに出て来てしまいました。いまだにお金のかからないところばっかりちまちま見ている私。こんなファンじゃ参加資格ないですよね。すいません。こんな奴でよかったら、あわてて予習します。

pharmacist NYさん、私は最近某所でコスプレ…といいますか、HGコスチュームの方を見ました。その方握手もされてましたが、その前にHGさんに「セイ!?」とつっこまれてました。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月01日 21:17
はじめまして。
いつも楽しくお邪魔させて頂いております!
ファンミが18日に決定ならば、参加出来そうなので
思い切って書き込みさせて頂きました。

皆さんは、お友達とかと参加のご予定ですか?
実は関西からの参加なので、さすがに誘える友人が居なくて
参加するとしても1人だけになっちゃいそうなのが、すごく心配なんです;;
当日1人でオロオロしてる奴が居るかもしれませんが
皆さんよろしくお願い致しますねm(_ _)m
Posted by SAYA at 2006年03月01日 23:41
今第17話観てきました^^

私が選んだシーンはベスト5に入ってなかった..残念ふぅ。

後「HGから視聴者の皆さんへ送られる、スペシャルコメントも必見ですよ!」って書いてあってんですが、わからなかった(><)
わかった人がいたらどの辺だったか教えて下さ〜い♪

ファンミのもしかしたらスペシャルゲストって・・・!?
あの「おじゃ〜まん・・・」の方かしら??なんて思っちゃいましたが(笑)

「天狗エージェントの堀さん」←笑えました(^^)
Posted by カォリン at 2006年03月02日 14:22
ファンミは3月18日…

OH〜…、ナンチュウ事デスカ〜!!
コノ日ハ大阪帰省予定ナノデ〜ス!


旦那に『たまには大阪通過して東京に帰省してみん?』と言ってみた所
『オマエ、オモロイの…ってアホか?(-_-メ)』即、却下となりました〜(+_+)

遠方からファンミに行かれる方、道中気をつけて〜!
ファンミ参加された方、このプログに書き込みお願いしマァ〜ス!


※ハムハム日本人ダケド、今日ハShockデ片言外人ニナッテマ〜ス



Posted by ハムハム at 2006年03月02日 16:52
ゆか坊様
こんばんは。私の場合はセイ!?とはつっこまれませんでした。ただし、私は女性の為?ハードレズ?!と、都内某所でいじられました(笑)。その時は、おそらく、かなり浮いていたであろうと自負しております(笑)。でも倒れるなら前向きに行かないとねぇ?!ファンミで会えると良いですね。ゆか坊さんもコスプレしましょうよ♪HGさん、見てますか〜?ファンミで、また会いたいです!!ではでは!!
Posted by pharmacist NY at 2006年03月02日 19:14
18日は・・・京都に行かなくてはならず・・残念ながら参加出来ません。
とほほ。

でも 皆様楽しんで来て下さいね。
ここで 遠くから拝見させて頂いておきます。

又機会があれば参加したいです。
Posted by 聖なる剣士 at 2006年03月03日 18:21
はじめまして。

’05年の10月ごろからひっそり来てた者です。
私もぜひ参加したいです!!
単行本もCDもDVD×2枚も持ってますし、事前に知っていればTV番組をDVD録画&出てるとこだけ編集してるヤヴァい奴ですが、ゆか坊さんと同じくいまだにお金の掛からないところばかり見ています。すいません;;
ファンミは絶対参加します!よろしくお願いします!!
Posted by ヒグラシ at 2006年03月03日 22:17
こんばんは。
ヒグラシさんお仲間がいてとってもうれしいです♪(お金をかけない仲間って…仲間にされたらイヤ…ですよね?)

私は戦後のドタバタならぬ、年末のドサクサにファンになってしまったので、このサイトに気づいたのは年末か年明けです。とりあえず、本とCDとDVD×2だけクリアしました。

もしファンミでみなさんにお会いできてHGさんの話で盛り上がれるなら、私も行きたいです。

pharmacist NYさん、いい年の私がホットパンツはいたらセルライト見え見えで目の毒になっていけません。恥ずかしがりなのでフツーの格好にします。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月04日 00:29
わぁゆか坊さん!
こちらこそ仲間がいてうれしいですよ!
私はまだ普段はバイトしない学生の分際なもんで…。だからなかなか…ねぇ…(´〜`;)

あぁ…18日が楽しみですVv
Posted by ヒグラシ at 2006年03月05日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

