2006年03月02日

ファンミ開催決定!

番組感謝祭+ファンミ開催決定!

3月18日(土曜) 午後1時開演(約90分)
場所:東京 新宿
定員: 500名

ブログファミリーの皆様、お待たせいたしました。
「Hollywood Fan!」の番組感謝祭を開催する事が決まりました!

DSC00569.JPG
わしょーい!

このイベントの目的は・・・

@HGのハリウッド・デビュー作の発表+HGの壮行会
AHGと番組スタッフによる、番組ファンミーティング
B番組収録(第19、20話)

詳細と申し込み方法については、数日の間にこのブログにて発表します。

さぁ、いよいよブログファミリーの皆さんと、Hollywood Fan!が一つに
なる日がやって来るのですよ〜!

詳細の報告を、皆様お楽しみに!!

posted by hollywood-fan at 21:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開催決定おめでとうございます。
いよいよですね〜。

それにしても、HGさんのソフトクリームまみれの口!
子供だぁ〜、可笑しすぎる。
どんな状況であの様子になったんだろう…、18話で解き明かされるのかな?
Posted by きゅう at 2006年03月03日 00:17
日程決まったんですね!参加できるかなぁー。
この写真て、あの日はすんごく寒い日だったのに、あのカッコで
傘差しながらソフトクリームなんて、凄すぎー。

今日、∞2部見に行ってきました。HGさん何度も何度も体勢変えて
ましたが、腰が痛かったんですか?その話はケーフェー?
ハッスル、もうすぐだけど大丈夫かなぁ。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月03日 00:52
>エッチ★爺さん
∞行って来たのね!
あなたの行動力素晴らしい。
ファンダンゴ よしもと∞面白かったねぇ。
Posted by きゅう at 2006年03月03日 02:01
18日に決定ですね!行ける日で良かった。HGさん、横浜のハッスルも見に行きますよ。横浜ゲイブリッジメロメロスペシャル楽しみにしてます。でも、その前に体調は万全に・・・。ハッスル軍の勝利を期待してます。一緒に、ハッスル、ハッスル、フォー!!と盛り上がりたいです!!
Posted by pharmacist NY at 2006年03月03日 07:10
Posted by at 2006年03月03日 07:12
恥さらし男。
Posted by kakogawa at 2006年03月03日 08:31
詳細報告待ってます!
Posted by おさる☆ at 2006年03月03日 20:05
私は∞2部、家で見てました。
初めて聞く話もあって面白かったです。居候時代の話は新鮮でした。

HGさんの行動パターンが私の大学時代の友人に似てて、「うーん、私大に行ってた男の子って妙にお坊ちゃまよね」と思ってしまいました。そうめんつゆを冷やしてるところで手を洗ってはいけません。

実はHGさんって、そんなにトークが面白いって認識がなかったんですが(失礼)、昨日の悲しみの豆板醤事件のくだりを聞いてて、盛り上がるポイントとかちゃんとおさえてるみたいで、「この人話し方うまかったんだ〜」と妙に感心してしまいました。フリートークもっと聞きたいです。

あ、お腹弱いのにアイス食べて大丈夫ですかね。冷やさないでくださいませ。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月03日 21:16
ファンミ絶対行きたいです!申し込める人はブログをやっている人だけというのはセイでお願いします!  子連れでもいいのでしょうか?是非お願いしたいです!HGさんに絶対会いたいでーす!
Posted by あやや at 2006年03月06日 22:56
>あややさん

ファンミですが、いま諸条件について詰めております。今しばらくお待ち下さい。

なお、申し込める人はブログの有無については関係ないですよ。

子連れについては、確認をしておきます。

Posted by Mr.Hills at 2006年03月07日 01:15
ご回答ありがとうございます!子供もHGさんが大好きなので(私の影響かな?)是非親子で生HGさんを見て元気をもらいたいでーす!ちなみに子供は10歳です。よろしくお願いしまーす★
Posted by あやや at 2006年03月07日 11:22
17話拝見しました。
ペニー提督の弟!しかも何だその名前(笑)二次元的な感じがウケました。
物陰から覗いてるところも、怪しい(笑)
SPコメント、私もわからなかった。もしかしてエンドロールのことですか?
「絶対やり遂げます」と言ってましたが。

昨日、おジャーマンスープレックスをやってみたら
4回目くらいで吐きそうになったのでやめました。フォーよりも、
RGのギャグの方が、確実に脳細胞が破壊されてる気がしました。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月08日 01:46
17話、@niftyさんでもやっと配信始まったようですね。
夜に拝見します。

>エッチ★爺さん
おジャーマンスープレックスを試したなんて、想像してニヤけてしまった。
Posted by きゅう at 2006年03月08日 08:45
久しぶりに書き込みさせていただきま〜す☆
新たなファミリーも増えているようで、また賑やかな雰囲気でよかったです☆

ファンミ、待ち遠しいですね!!
行く予定にしているのですが、
人数制限などで参加権利ゲットできるかどうかが心配(*_*)
早く次なる情報が来ないかなぁ〜と首を長くして待っております!!
Posted by nao at 2006年03月08日 19:15
17話拝見しました。
「ガラスの仮面」とか
「ペニー提督の弟がマリオ似」とか
「ブランコで語りあう男子二人」とか
にやけ所満載でした。
Posted by きゅう at 2006年03月08日 23:00
>きゅうさん
マリオ似(笑)弟なだけにルイージでもいいか(笑)
そして兄よりも辛口(笑)また登場してほしいです。

昨日もおジャーマンやってみた!割と大丈夫だったけど
「すいまセントウン(←漢字が分からない)」はできない・・・。
あ、RGさん明日デビューですね。どんな衣装なのかな。試合見たい。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月09日 01:29
>エッチ★爺さん
提督の弟、ほっそりしてたからルイージかも(笑)

今日ハッスル・ハウス行ってきます。
HGさんもチラッと来場を薄〜く期待してます。
RGさんの様子は夜にでもご報告に来ますね。
…って、ここはHFのブログなのに(笑)
Posted by きゅう at 2006年03月09日 08:41
ハッスル・ハウス行ってきました。
RGさんの衣装は背中に紫色のハートでその中に
RGの文字がありました。
リングではキャップ、サングラス、上着は取ってました。

最後にHGさんが乱入?して
ドロップキック炸裂!
…って、ここはHFのブログでしたね(苦笑)
Posted by きゅう at 2006年03月09日 23:37
>きゅうさん
レポありがとうございます!背中にハートかぁ(笑)見たかったです。
HGからのドロップキックはRGさんへの祝福だったりして(笑)

あ、HGさん海外でも噂になってるみたいですね。ハリウッドでの出演映画が気になります。
英語の方は大丈夫なんでしょうか。カーペンターズ歌えば上手くなりますよ。たぶん。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月10日 01:12
あ、言葉が足らなかったです。
HGさんは最後の最後(メインハッスルの後)に登場でした。
ドロップキックはモンスター軍へです。
混乱させてごめんなさい。
Posted by きゅう at 2006年03月10日 08:46
>爺さん・きゅうさん

上にも書いたんですが...
ちょっと忙しくしてる間に...
爺さんときゅうさんで盛り上がちゃってるぅ(^^;
仲間にいれてよ(笑)
Posted by カォリン at 2006年03月12日 18:25
>カォリンさん

違う話で盛り上がってしまいましたが…
カォリンさん、卍固めやりましたか?
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月13日 17:04
>爺さん

「卍固めやらせて」って言ったら、「良いけど..そのままお母さんが動けなくなると思うよ」の冷たい笑顔の一言で断念しました(^^;

今度ぜひ爺さんのおジャーマンを拝見させて下さい(笑)
Posted by カォリン at 2006年03月13日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

