2006年03月03日

Hollywood Fan!感謝祭 企画その1

Ya! Mr.Hillsだ。

BlogファミリーにGood News。

Seesaa プレゼント」に、番組Blogからプレゼント。

チェックされたし。

Present for you ... から結構長かったなぁ。

ちなみに応募方法ですが、Seesaaプレゼントのページをご覧下さい。

プレゼントへの応募方法
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対して、トラックバックしてください。
応募する前には、プレゼントの内容や応募に必要な条件などをよく確認してください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログからのみどのブログサービスからもトラックバックにてご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、Seesaaユーザであればアカウントのメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡致します。

posted by hollywood-fan at 18:23| Comment(14) | TrackBack(9) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://listen.to/dokiho
のDokihoBoard@雑談用-Rの上から10個目位に
レイザーラモン住谷HGの「フー」についての書き込みがあります。
Posted by 視聴者 at 2006年03月03日 18:59
色紙欲しいで〜す。
そのため初めてブログを立ち上げてみました。
初心者なので、みなさん色々教えて下さいね。
HGさんについてマイブログにも書き込みしてくれたら嬉しいです。宜しく!!
Posted by pharmacist NY at 2006年03月04日 08:20
こんばんは。
私も色紙が欲しいばっかりにブログを作ってみました。でも、トラックバックで失敗して2件に!もうすでに失格?

ブログは初めてなのでおろおろしてます。でもHGさんのこと気が済むまで書こうかなと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月04日 21:23
>pharmacist NY さん
>ゆか坊 さん

コメントありがとうございます。
これを機にBlogまで作って頂いてありがとうございます。

ぜひ、このBlogにもトラックバックしてみてくださいね。

Posted by Mr.Hills at 2006年03月04日 21:49
Mr.Hills御中
こんばんは。わざわざご丁寧にコメント頂き有り難う御座います。これを機にブログ作りましたし、是非是非遊びに来てくださいませ。そして私の日記に対するMr.Hillsの感想など聞かせてくれたら大変嬉しいです(涙)。そしてスタッフとしての現在の胸中を伺えたら幸いです。
ファンミは決行されるんですよね?という確認を改めてしたいくらい・・・なんです、内心。愚痴って申し訳ないです!!でも動揺しているのは私だけではないはずです、多分・・・。
Posted by pharmacist NY at 2006年03月04日 22:18
>pharmacist NYさん
> ゆか坊さん

ブログ作成ご苦労様です♪
『Present for you』色紙当たるといいですね^^
Posted by カォリン at 2006年03月04日 22:53
Mr.Hillsさん、

お言葉ありがとうございます。
実はブログって今まで見るだけで、自分で運営したことないのです。さぐりつつやって行きます。

こちらのサイトも更新楽しみにしてます。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月05日 20:55
行ってきました、ハッスル14!簡潔ですが、その様子を書き込みました。HGさん、腰の具合大丈夫なのでしょうか?かなり心配・・・。
Posted by pharmacist NY at 2006年03月06日 00:22
初めまして、私外国人です、日本語勉強中です、ごめんなさいね、貴方は特別のタイプ、ウチの主人も貴方好きね、貴方よかったですね、彼女居る、おめてとう。お幸せにね。日本男は本当に優しいですね、ウチの主人、私とても、とても好きです。貴方は二位ですよ、お仕事カンッバテネ。
Posted by 橋本静慧 at 2006年03月08日 00:10
お久し振りの書き込みです。
トラばればサイン色紙の申し込みにつながるのですね!
やりましょう(^^)やらせて頂きましょう♪
Posted by くりちゃん at 2006年03月12日 02:34
初めまして(*^^)vHGB&住谷B大好き人間ですっっ(>_<)ほぉぉんっとに、カッコィィですョ♪♪最近、ホントにはまりにハマってャバィです(^^♪好きゎ好きなのに、何ヵラ始めたらィィのヵ分からなくて、とにかく最近ゎHGファンのみなさまと仲良くしたくって、ぃくっヵのHPにヵキコさせて頂ぃてます☆★☆ゎたしゎ、とにかく早く生HGBにぉ逢ぃしたぃノデ、ィベントのも参加してみたぃと思ぅのですが、今年ゎ浪人生なので行けなぃヵモなのです。。残念((+_+))住谷Bにゎ、素敵な彼女Bがぃらっしゃいますが、ぁたしも住谷Bが大好きなので諦めませんっっ(>_<)自分なりに、近付けるよぉに頑張りたぃと思ぃます(*^。^*)いつもA応援してますノデ、頑張ってさぃね♪♪
Posted by ぁぃみ at 2006年03月12日 12:17
>くりちゃん

お久しぶりです★
くりちゃんの書き込みをしばらく見てなかったんで
”元気してるかな〜?”と思ってた所だったので
何だかホッ…としました
(^^)


Posted by ハムハム at 2006年03月12日 17:15
>ハムハムさん、ご心配をおかけしました(^^;
実はサイト作成が好きな人なんですよ。
それで沢山持ってまして縮小したり。
整理したりして。Blogも4〜5あったんですが2つに整理しました♪
その作業が大変だったので少しネットから離れてました(^^;
これからも見守りつつ気紛れに参加すると思います♪
ホッとしたと書いて頂いて感謝してます(^^)有難う!!
Posted by くりちゃん at 2006年03月13日 01:15
>くりちゃん

くりちゃんのサイトを見たくて検索してみたけど探せませんでした。
くりちゃ〜ん、この書き込み見てたら、もし迷惑でなければ教えてくださ〜い(^○^)

ここのお題に書き込みするコメントじゃないけど、
ファンミでは皆さん楽しめたようで良かったね(^^) 
スタッフの皆さんも楽しめましたか?お疲れ様です。
 
みんな疲れ出さないようにね〜
Posted by ハムハム at 2006年03月21日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レイザーラモンHGのサイン色紙
Excerpt: 「Seesaa プレゼント」「レイザーラモンHGのHollywood Fan!番組ファンミーティング」(3/18,東京)を開催の記念でレアもの「レイザーラモンHGのサイン色紙」をプレゼントを3名に!
Weblog: プチ株とPDA・PCと。
Tracked: 2006-03-03 23:59

レイザーラモンHGの色紙プレゼント
Excerpt: レイザーラモンHGさんの色紙を3名にプレゼント企画 色紙が欲しい!って人は ↓をチェックしてみてくださいね~ レイザーラモンHGのブログ アフィリエイト本よりも応募人数が少なめのような気がするので..
Weblog: ポイント通帳
Tracked: 2006-03-05 07:47

レイザーラモンHGのサイン色紙(3名様)
Excerpt: Seesaaプレゼント実施中! 当選者数:抽選で3名様 応募期間:2006年3月3日(金)~3月31日(金) 条件:レイザーラモンHGのHollywood Fan!制作日記もしくはレイザーラモンHG..
Weblog: R40::オヤジを刺激する情報サイト?!
Tracked: 2006-03-05 12:10

HGネタでブログを作ってみることにした
Excerpt: はじめまして。 突然ですがHGネタでブログを作ることにしました。意外と簡単に作れてびっくりです。 なんではじめたかというと、WOWOW GENETICSで放送しているレイザーラモンHGのHolly..
Weblog: 好きだもん!レイザーラモンHG!
Tracked: 2006-03-05 20:58

レイザーラモンHGと鈴木 杏奈の相性診断
Excerpt: レイザーラモンHGと鈴木 杏奈を鑑定してみましょう。 1975年12月18日 1984年2月1日 ★今、話題のレイザーラモンHGが熱愛発覚!!お相手はミニスカポリスの鈴木杏奈さん!ということ..
Weblog: 芸能人占い
Tracked: 2006-03-07 16:45

Hollywood Fan! フォー!!
Excerpt: レイザーラモンHGのブログがキャンペーンやってます(笑)。 もーこのブログ、スタートしたときから見てるんですが濃い濃いぃ。バッチコーイ!!でございます。 調子に乗ってファンミーティングまでしちゃいま..
Weblog: ぷゆママは行く。
Tracked: 2006-03-08 17:44

レイザーラモンHGさんのサイン色紙プレゼント!!
Excerpt: レイザーラモンHGのHollywoodFan!で。 http://hollywood-fan.seesaa.net/ レイザーラモンHGさんのサイン色紙プレゼント!! 公式BLOGらしいアイディアです..
Weblog: PURE HEART
Tracked: 2006-03-12 02:43

荀?膓??????
Excerpt: ????荀????????????HG?????????HollywoodFAN??с?????????????????堺?ャ?障?????HG??????筝糸醜??т???????膃????????..
Weblog: ????????????????冴?若?
Tracked: 2006-03-13 22:08

見続けて
Excerpt: 普段見られないHGさんをHollywoodFANでは見ることが出来ます。HGさん主役で他のお笑い番組とは全く違う指向です。HGさんが本当にHollywoodへ進出できるのだろうか?と思わせながらハラハ..
Weblog: おさる☆のぺーじ
Tracked: 2006-03-13 22:29
×

