2006年03月12日

3月18日のスケジュール

番組感謝祭+公開収録の更新情報

当日のタイムスケジュールをお知らせします!

■開 場:1:30pm
■開 演:2:00pm 〜 3:30

現在、告知は、このブログと皆様の口コミがメインですので、
どこまで人数が集まるのか分かりませんが…
午後1:30から会場内にお入りいただくことが出来ます。

尚、お客様が500人を超すような場合は、整理券をお配りする事が
あるかも知れません。

現在「行くよ!」と決めて下さっている方、またこれから決めようと
お考えの方に、お願いがあるのですが・・・

コメント欄に「行くよ〜!」と書いて下さい、と申し上げたのですが、
ハンドルネームを真似されたりすると、混乱する事もありますので、
このブログのINFO宛てに、お名前とご連絡先、人数をお知らせ下さい。

それでは、皆様お待ちしています!
posted by hollywood-fan at 08:51| Comment(17) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
INFOに送信できたと思うのですが、
エラーが出て不安なのでコメントも書き込みます。

いきまぁす!

よろしくお願いします(^^♪
Posted by みや at 2006年03月12日 14:26
ちょっと忙しくしてる間に場所と時間の告知が^^
スタッフの皆様、どうもお疲れ様ですm(__)m

土日の昼はギリギリにならないと予定がわからないんですが、出来れば参加したいなぁ...。
参加出来るようだったら連絡させて頂きます♪

当日参加される方、無理な方、会場又はブログでよろしくお願いします(^o^)
Posted by カォリン at 2006年03月12日 18:19
ハッスル15@愛知県体育館行ってまいりました。
HGさんが登場した時の盛り上がりったら凄かったですよ!

ファンミーティングに参加出来たらまた元気もらえそうですね!
Posted by きゅう at 2006年03月13日 23:03
INFO宛に連絡する方法が
分かりません(*ノ-;*)
どうすればいいんでしょうか・・・
○| ̄|_
Posted by 丸いひよこ at 2006年03月13日 23:39
>丸いひよこさん

こちらまでお願いします。
hollywoodfan.info@gmail.com
Posted by Mr.Hills at 2006年03月14日 00:58
無事連絡する事が出来ました
Mr.Hills さん
本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by 丸いひよこ at 2006年03月15日 00:10
ファンミまであと数日ですね。爺もみなさんと一緒に
HGさんを『ワッショーイ』したいです。参加できるといいな。

月曜日ルミネに行ったらレイザーラモンの出演がなくなっており、
家へUターンしました・・・泣いてもいいですか?グェングェーン。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月15日 00:20
>きゅうさん
今回のハッスルはどうでしたか?
いい席で観れたのかしら?

>爺さん
残念だったね(><)
私は今日行ってきました♪
きんに君と一緒の出演で、やってる3人も楽しそうで良かったですよ^^
Posted by カォリン at 2006年03月15日 17:26
ファンミ楽しそうですね!自分は地方の僻地に住んでるので行けませんが…(T T)
HGさん海外進出頑張って欲しいです。ハリウッドは競争や権謀術数が激しいそうなので、スタッフの方々、しっかりHGさんをサポートしてあげて下さいね!
HGさん、本当にお坊ちゃんのようですから…(泣)。
Posted by カイオス at 2006年03月15日 18:20
すみません!
INFO宛に連絡って、名前は本名で送るんですよね? 
Posted by ケミ at 2006年03月16日 00:07
私もファンミ行きます〜。みなさまとお話できるとうれしいです。何しろファン歴3ヶ月ほどのため、他のファンの方とあってHG談義したことないのです。HFの話はもちろん、他のお話でも盛り上がれたらうれしいです。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月16日 00:35
行きまーす!!
友人を1人連れて行きますんで、よろしくお願いしま〜す。しかしその友人はそこまでHG好きってわけでもないので、当日の私のテンションに付いて来てくれるか心配です(笑)
Posted by ヒグラシ at 2006年03月16日 23:02
>カォリンさん

きんに君…面白そうですね。
ファンミは参加できそうですか?もう明日なんだ…早いなぁ。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月17日 14:46
>カォリンさん
ハッスルはもちろんVIP席で見ましたよ。
しかも花道の側だったので入退場もしっかり見ることが出来ました。
Posted by きゅう at 2006年03月17日 16:03
>爺さん

明日参加させて頂きます^^
お会いできるかな...楽しみにしてます♪


>きゅうさん

名古屋まで遠征したかいがありましたね♪


>明日参加される皆様

よろしくお願いします♪
Posted by カォリン at 2006年03月17日 21:23
>カォリンさん
よかった!お会いできるといいですね。
スタッフ様、皆様、明日はよろしくお願いします。

『笑金』見ました。1位すごいですね。学生服着てほしかったです。
たまに違うコスで出ると、新鮮ですよね。
ドリフで『ハードな雷様』とかどうですか(長さんいないケド)
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月18日 00:28
HGさんこんにちは!!
初めまして!!
笑いの金メダル毎週見ています!!
Posted by 猫娘 at 2006年05月09日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14672330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Hollywood Fan!がファンミーティング
Excerpt: WOWOW GENETICSからネット配信されているレイザーラモンHGのHollywood Fan!で、3/18に番組収録を兼ねてファンミーティング(略してファンミ)を行うそうです。 詳細は「レイザ..
Weblog: 好きだもん!レイザーラモンHG!
Tracked: 2006-03-15 20:34
×

