2006年03月18日

では皆様お待ちしています!

いよいよ本日!
番組感謝祭開催します!


たくさんの皆様からの応援や、応募を頂き有難うございました!
とうとう今日というか明日というか…泣いても笑っても最後の
収録の日がやって来ましたのです。

天気は晴れそうなので、ホッとしていますが…
一体どんな事になるのやら!?

我を忘れた60分!思いっきり盛り上がりましょう!!

それでは、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。
有難うございました!
posted by hollywood-fan at 00:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>泣いても笑っても最後の収録の日がやって来ましたのです。

この部分がとても気になります…。

東京はとてもいいお天気ですね!
感謝祭日和〜。
Posted by きゅう at 2006年03月18日 09:01
こんにちはー。
いいお天気ですね。これから準備して行きます。

午前中気合で17話まで見ました。なぜか18話はniftyの人は見られないようです(悔しい)。これでほとんど話についていけると思いますが、微妙にわからなかったら18話を見てないせいにします。では会場で。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月18日 11:57
ヤフーの人間は全くみることできないですよ、WOWOWオンラインのサイトの動画。
一覧にあるほんのいくつかのプロバイダと契約している人しかみれないようで、なんてバカバカしいシステムかと思いましたよ。

お金は出すんでどのプロバでも観れるようにしてほしいもんです。まったく。
Posted by kazan at 2006年03月18日 18:49
HGさん、愛さん、スタッフさん今日は楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

HGさんからのプレゼント頂けた方羨ましかったです〜、おめでとうございました。

HGさんがジャンケンの時、
パー(フーポーズ) グー(ショートアッパー) チョキ(よろしくピース)
決められたポーズでやらなくちゃなのに
フーの掛け声につられて、パーのポーズなのに
指はチョキになっていて可笑しかったです。

あと、愛さんの横で踊っていた
「昭和の香りプンプンダンス」←(私が勝手に命名)
可笑しくて可笑しくて。
明和荘がスタッフさんの自宅だったとは、番組裏情報流出!
Mr.XさんとHGさんが握手した時は、なんかココロにくるものがありました。
そして最後の最後のオチには会場ざわつきましたね(笑)

Mr.Kさん、エージェント小泉さんには丁寧に質問に答えて頂きまして感謝です。
楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by きゅう at 2006年03月18日 21:52
新宿まで行ったのに具合悪くなって帰って来ちゃいました・゚・(>_<)・゚・ 見たかったぁ…
日記読む限りではもうこの様なイベントは無いみたいですね;;
Posted by いずみ at 2006年03月18日 22:21
HGさん、愛さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。

なんだかとんでもないお土産までいただいてしまい、ありがとうございました。こんなことになるとは…(いまだに当惑中)

私のツボは、HGさんがキャリーバッグの車輪をいじって「このころころが光るんです」と説明したところです。しょうもないことをわざわざ説明してくれるところが、かわいかったです。

思い返すと、HGさんのまじめなところやかわいいところが垣間見えるイベントだったな〜って思います。ますますファンになりそうです。

一応覚えていることは、私のブログにもレポートいたしました。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月18日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Hollywood Fan!のファンミーティング
Excerpt: Hollywood Fan!のファンミーティングに参加してきました
Weblog: 好きだもん!レイザーラモンHG!
Tracked: 2006-03-18 23:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。