2006年03月18日

皆様 有難うございました!

番組感謝祭 無事終了!

皆様、わざわざお忙しい中イベントへお越し頂き有難うございました!
開場、開演が予定より大分遅れてしまい、待ちくたびれたのでは?!
でも皆さんと、お話が出来て本当にうれしかったですよ。

それに、Hollywood Fan!を見てくれていたんだ!という事に大感激を
しました。…並んで待っていた時に、皆さんからお話が聞けてよかった
と思っているのです!

DSC00707.JPG

番組の最終収録日という事もあって、イベント終了後は少々しんみり
した感じもあったのですが、スタッフ一同、この番組を支えて下さった
ファンの皆様との出会いを大切にして、またこんなイベントをやろう!と
決意しているのです。

このイベントの模様については、このブログをご覧の方々と、明日以降も
大いに盛り上がっていけたらいいなぁ!

何はともあれ、無事に最終収録を終えることが出来ました。
ブログ・ファミリーの皆さん、本当に今日は有難うございました。
皆さんからのコメントや熱いメッセージが、私達をここまで支えて
くれたのだと思っています!

DSC00704.JPG

そして、HG! これまで本当にお疲れ様でした!
君との仕事は、スタッフのみならず、この番組を見たファン達全てに
元気と勇気を与えてくれたと思うよ! Good Job!だね。
お笑い史上に残るタレントとして、今後Hollywoodデビューを果たして
くれよ!

そして、構成・演出の佐藤さん、イベントの準備をギリギリまで頑張って
くれたサンボードの皆さん、撮影、技術スタッフの皆さん、それから
この番組のイベント仕切り担当のはるな愛さん、本当にお世話になり、
もう言葉にもなりません。

…まるで、全てが終了してしまった記事になってしまいましたが、
編集作業が待っているのです!
まだまだ、このブログはレアなネタをお届けしたいと思ってますよ!

本当に、今日は皆さん有難う!
posted by hollywood-fan at 22:54| Comment(29) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様お疲れさまでした!
この記事の写真は日本じゃないみたいですね(笑)
HGさんは日本だけに留まらないスターになって欲しいです。

イベントで「HGはずっとHGです」といったHGさんが物凄くかっこよかったです。
Posted by きゅう at 2006年03月18日 23:25
HGさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
始まる前は「うわわわわ大丈夫かな」という感じもあったのですけど、楽しいイベントでした。
時間が予定より延びちゃって、HGさんの明日の長崎の仕事や、会場の貸し出し時間は〜と、私が心配しても仕方ないのに心配しました^^;)
色紙を戴いたのですが、あっぷあっぷで、大阪のハッスル応援に行きますと簡単な言葉すら言えなくてトホホでした。
事後のお仕事、皆さん頑張ってくださいね。今日はありがとうございました。
Posted by れい at 2006年03月19日 00:05
スタッフの皆様・HGさん・愛さん、お疲れ様でした。
あっという間の一時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました^^

『ファンミ』ということで、いろんな方と知合えるかな、って思ったんですが、HGワールドに入ってしまい、周りの方が目に入らなかった(笑)

でも..ひとりだけ!
万フォー計ゲームの優勝者はもしかしたら「ゆか坊」さんかなと...
違ってたらごめんなさいm(__)m
そうだったらおめでとうございます!!


>爺さん・きゅうさん・まさよんさん
今日はありがとうございました♪
Posted by カォリン at 2006年03月19日 00:34
>れいさん

10名に残ったんですね^^
おめでとうございます!!(うらやましっ^^)
Posted by カォリン at 2006年03月19日 00:38
みなさま、お疲れ様でした。

カォリンさん、貴方の推理はビンゴ!です。でもほんとに恥ずかしかったです。

詳細は、私のブログに載せました。HGさんにいただいたサインもアップしました。家フォーにさせていただきます。(ああ、でもこれすっごいエロ本なんです。)
Posted by ゆか坊 at 2006年03月19日 00:46
今日は本当に楽しかったです♪♪
入場前に私の後ろに並んでいたのは
もしかしてカォリンさんご一行様だったのではないでしょうか?
そうかな?と思いつつ結局声を掛けられませんでした,無念・・・。

今回,万フォー計ゲームに参加させていただきました★
あんな至近距離で本物の腰振り見られるなんて思ってもみませんでした(^^)

あの万フォー計,ものすごく感度が良く,
持っているだけでもカウントされたんですよ。
だからHGさんのあの!?数字にはちょっとびっくりしました。

ゆか坊さん,おめでとうございました★
羨ましいですっ!!


Posted by nao at 2006年03月19日 01:22
ファンミ楽しかったです!生HGさんとのひととき、最高でした。
スタッフの方、HGさん、お疲れ様でした。
あと、よくブログに遊びに行かせて頂いている
ゆか坊さんに会えて嬉しかった〜♪
声かけてもらって、一緒に見て、かつ、駅まで一緒に帰りました。
またどこかで会えるといいですね。
ゆか坊さんのブログ、大好きなので私のヘボいブログでも紹介させて頂きました。
そして、改めて賞品ゲットおめでとう!

早く、ファンミの様子を動画で見たいです。
Posted by pharmacist NY at 2006年03月19日 08:56
HGさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ファンミとっても楽しかったです。

場所も普段行く機会がないクラブで夜の匂いプンプン♪でしたね(笑)

お寿司とシュークリームのゲーム参加したかったな。万歩ゲイゲームは…?
腰フリは自信ないからなぁ(笑)ジャンゲイゲームは勝ち抜けなくてくやしいぃ〜!

>カォリンさん、きゅうさん、エッチ★爺さん

昨日はありがとうございました。会えて嬉しかったです。
ルミネやイベントでまた会えるの楽しみフォー!






Posted by まさよん at 2006年03月19日 10:44
HGは大好きだし、住谷も大好き」ですが、
ゲイじゃない疑惑がショックです。
ばれないようにデートはしないと・・・。
Posted by りんたろう。 at 2006年03月19日 13:42
皆様昨日はどうもありがとうございました。

色々なゲーム(プレゼント当たった方おめでとうございます!)や
愛ちゃんのケーフェーなツッコミもありつつ(でも可愛かったなぁ)
Mr.Xさんからの話にジーンとしつつ、スタッフの方やブログの皆さんを
拝見する事もでき、嬉しかったです。今まで私の周りにはHGのファンが
一人もいなかったので、こうして皆さんに出会うことができて
本当に良かったと思ってます。ありがとうございました。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月19日 15:19
昨日は本当に楽しくって
最高でした(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ
あんなに近くでHGさんを見る事が
出来るなんて物凄く幸せでした
シュークリームとお寿司のゲームの時
HGさんがはずれをひいてしまい
苦しそうでかなり心配してしまいましたが
たくさんのHGさんのファンの方と
楽しい時間をすごせてとても
嬉しかったです(。-▽-。)
イベント終了したあとさみしくなって
しまい泣きそうになりました(*ノДノ)
みなさん本当にお疲れさまでした
そしてありがとうございました
Posted by 丸いひよこ at 2006年03月19日 16:47
楽しかったです!
東京−姫路の日帰り強行突破でした。

>ゆか坊さん

隣の隣の隣に座ってました!
黒いドレスの物です!
雑誌、見せてくれて有難う。

私は何も当たりませんでしたが
もう事務所も東京進出ですし
こんなに身近に会えることはなかろうか
と思います。

まさか最終回とわ…。
頑張って行ってよかったです。

会場時間が遅れた事もあり、
新幹線予約していたので焦りました。
何とか間に合い帰ることが事が出来ました。
Posted by おさる☆」 at 2006年03月19日 23:24
楽しかったです!
東京−姫路の日帰り強行突破でした。

>ゆか坊さん

隣の隣の隣に座ってました!
黒いドレスの物です!
雑誌、見せてくれて有難う。

私は何も当たりませんでしたが
もう事務所も東京進出ですし
こんなに身近に会えることはなかろうか
と思います。

まさか最終回とわ…。
頑張って行ってよかったです。

会場時間が遅れた事もあり、
新幹線予約していたので焦りました。
何とか間に合い帰ることが事が出来ました。
Posted by おさる☆ at 2006年03月19日 23:25
スタッフ一同、HGさん、はるなさん、お疲れ様&ありがとうございました!本当に楽しかったですわ。また、この企画の続きも応援し、見守っていきたい気持ちがより一層強まりました(^^)
Posted by Emmerdeuse at 2006年03月20日 11:16
HGさん、スタッフの皆様、先日はお疲れ様でした。そして、楽しいひとときをありがとうございました!なんかとてもみなさんいい方ばかりで改めて本当にいい番組作りをしていたんだなーと思いました。終っちゃったなんて寂しいですね。また新しいものを是非企画していただきたいです!
シュークリームをむさぼり食ってたのはうちの息子です('◇';HGさんが苦しんでいるのにひたすら食っていました・・すみません・・でも凄くおいしかったと喜んでおりました★
これからも応援しますので是非よろしくお願いします!とっても元気もらいました!ありがとうございました!
Posted by あやや at 2006年03月20日 15:02
> ゆか坊さん
やっぱりそうだったんですね♪
おめでとうございました!!
エロ本なんて滅多に見れるものじゃないと思うから、楽しんじゃって下さい..(何をだ!?(笑))

>naoさん
万フォー計ゲームに参加したってことは、20番の方ですか?
私は23番だったので後ろに並んでいたのは私たちだったかも!?
声かけてくれたら良かったのに(^^; 残念フゥ〜

>まさよんさん・爺さん
次は24日、楽しみにしてます♪

>きゅうさん
今日∞観に行きましたか?





Posted by カォリン at 2006年03月20日 23:47
おはようございます〜。

いや〜〜あんな本どこで買われたんでしょう。スタッフの方もレジに持っていくのに勇気が必要だったのでは?しかもDVDまで付いてます。(見てませんが、念のため。)

おさる☆さん、
ちょっと先ですが4/30になんばグランド花月のコヤブ新喜劇にレイザーラモン出ますね。ぴあにプレリザーブ出てたので取っちゃいました。取れるといいな。東京の番組は全国ネットが多いですが、新喜劇は見られません。素顔の住谷君のお芝居が見られたなんてこちらとしてはうらやましいです。

ところで、カォリンさん、
24日はルミネですか?私、1じ3じと5じ6じ行きます。(7じ9じは売り切れだったので、会社サボって昼行きます♪)

Posted by ゆか坊 at 2006年03月21日 09:28
>カォリンさん
そうです!20番でした。
まさか当たるとは・・・。
一緒に行った友人は寿司食べました。
友人曰く,『本気で醤油欲しかった・・・』そうです。
選ぶとき,HGさんからしきりに小声で
『真ん中選べ,真ん中!』と言われたそうですが,
あまりにもワサビが露出していたため,
友人は頑なに断ったのだそうです(^^;)
結構冷静な友人でした^^;。
Posted by nao at 2006年03月21日 22:23
naoさん、抽選に当たってどう思いました?私はめっちゃくちゃ恥ずかしかったです。でも、HGと一緒に腰を振ったのもまた記念になりますかねぇ?

私もあのお寿司はしょうゆが欲しいところだと思っていました。しかし、HGさんからそんなこと言われていたなんて…ちょっと笑えました。わさび引いた方が芸人としておいしいのに。結果的にはそうなったからOKですね。
Posted by ゆか坊 at 2006年03月21日 22:35
>ゆか坊さん
正直,ホントに恥ずかしかったです(^^;)
ステージの上では胃がぎゅーっと痛くなりました(+_+)
でも一人じゃなくてほんと良かったです♪
1分だったら,ホントに腰の爆弾が炸裂するところでしたよ(本当に腰痛持ちです)。
握手できたし間近で腰振り見られたし,結果的にはよかった!?と思います★

愛さん,間近で見ましたが,すっごく綺麗でびっくりうっとりしました★★

今回,せっかく行ったのに皆さんに声が掛けられなかったことがやはり悔やまれます。
今度『もしや?』と思ったら声かけてください!!

Posted by nao at 2006年03月21日 22:59
日テレでのダンス大会、我らがHG様は、今の所、トップ通過ですね!!流石です。相手役になりたかった・・・と思うのは私だけでしょうか????電話投票で結果が左右されるようなので、みなさま0180999024に電話しましょ♪
ちなみにこの番組の詳細はhttp://www.ntv.co.jp/dance/index.html
です。みんなで応援しましょうよ♪
HGさん、多忙な中、ダンスの練習お疲れ様でした!!練習の甲斐有って、素敵でしたよ。
しっかり、腰振りも入ってナイスでした(笑)
Posted by pharmacist NY at 2006年03月21日 23:24
ほんと!流石です!素晴らしいダンスショーでしたっ!
無茶苦茶カッコいいです\(^o^)/Fu〜
私は既に投票済み。電話投票でHGさんの素敵な声が聞けてとってもHappyでした!
是非、優勝して下さい!応援してます(^^)v
Posted by ishuka at 2006年03月22日 22:06
>ゆか坊さん
はい、24日はルミネに行きます♪
同じく1じ3じと5じ6じです!!

>naoさん
お友達も間近で生HG見れたんですね^^
遠くからいらしたかいがあって良かったですね!!
お友達が素直に真ん中のお寿司を選んでたらどうしたんだろう(笑)

ギャオでハッスル14の配信が始まりましたね♪
Posted by カォリン at 2006年03月22日 22:13
カォリンさん、全く同じ予定ですね。もしファンミで見た記憶が残ってましたら声かけてください。掲示板なので細かくは書けないのですが、前のほうにいます〜。(私は声をかけたいのですが、顔がわからないのです〜。)

naoさん、私もお腹が弱い方なんですが、あのときは舞い上がっていたせいか、お腹も痛くなるのを忘れてたみたいです。しかし、あの時付いていた白い衣装の汚れはなんだったんでしょうねぇ。(HGさんも気にして拭いてましたね。高い衣装だし。)

あ〜〜、Gyao見なくっちゃ!!
Posted by ゆか坊 at 2006年03月23日 00:44
18話拝見しました。エージェント・ワタナベさん…HGと抱き合う姿が
エロかったです。あのアイスクリームもすんごい食べ方(笑)ついにご登場のお二人も、
なかなかイイ味出してましたね。特にホテル前での女子高生&おじさん(すみません)
見て笑っちゃいました。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年03月23日 14:45
18話の見方が分かりません。他の話はここのHPから料金設定もし、見れたのですが・・・。WOWOW GENETICSで配信していることは分かりましたが、見方がさっぱり分かりません・・。お恥ずかしいのですが、どなたかご教授お願い致します・・・。NIFTYにも会員登録しているのですが、さっぱり駄目でした・・・。他話同様、ここのHPでは見れないのでしょうか??ここで見れるのは時間の問題なのでしょうか??
Posted by pharmacist NY at 2006年03月23日 21:57
>pharmacist NY さん

18話の件についてのお問い合わせですが、まず整理をさせて下さい。

このHollywood Fan秘密の花園で見ることが出来るのはこのサイトで公開している話数のみです(まだ18話は公開していません)

次に、料金設定については、この秘密の花園と他のwowow Geneticsとは全く別です。

将来的には18話なども公開できると思いますが、公開日はまだ決まっておりません。
現状ではwowow Geneticsのサイトからの視聴になってしまいます。
ちなみに、wowow Geneticsのサイトとは、具体的には他のプロバイダ経由でみることができます。

その具体的な手順については、こちらのBlogで答えるべきもでのはないと思いますので、お手数ですが、お問い合わせの方はwowow Geneticsへお願い致します。
Posted by Mr.Hills at 2006年03月24日 01:37
HGさんをTVで見かけると
いつも元気もらいますどうもありがとう。いつまでもその元気パワーでいてくださいね♪。ストレス社会でもまれてる世の中でHGさんは強くて好きです♪とっても親近感わきます!^^
(?親近感??って感じですがwつっこみ。)
23歳のげんきっこより。
Posted by げんきっこ。 at 2006年03月25日 20:21
うれし〜。我らがHG様の自由帳がRandCから届いたよ。非売品だけになんだかハッピー。
写真は載せてないけれど、どんなやつかはブログに載せました。
この勢いでHG様のサインも当たるといいなぁ・・・。(こっちはまず無理でしょうね・・・。)

あと、Mr.Hills、料金の仕組みなど細かくご教授頂き有り難う御座いました。結局wowow geneticsに電話して、事の詳細を話したのですが、@niftyの問題との事で、そっちに連絡して
、18話のみ動画が見れないことを相手にも確認して頂き、現在修復依頼中です。早く見たいものです。
Posted by pharmacist NY at 2006年03月25日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15045350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Shall We Dance?
Excerpt: ウリナリの社交ダンス番組のレギュラーとなり、さっそく第一回戦のダンスを披露したHGですが…すごいよ!かっこいいよ!!HGったらHGったら、やっぱりHGなんですよ。 なんか、やっぱりHG好きだなー…。久..
Weblog: レイザーラモンHG観察日記
Tracked: 2006-03-23 20:44
×

