2006年04月17日

ご無沙汰してます!

更新が出来なくてすみませんでした!
本当にお久しぶりです。

DSC00656.JPG

WOWOW GENETICSでは、無事にHollywood Fan!の最終話(第20話)も
今日あたりから配信が開始されている事と思うのですが・・・。

イベントの後半をお届けする、第20話は編集してみたら1時間でも
納まり切らないほどの分量があったのですが、何とか30分に纏めて、
ここにもれた内容を、5月に「番外編」としてお届けしようと思って
いるのです。

DSC00654.JPG

それに、これまでお披露目していなかったHGへの「本音インタビュー」
もあったりして、「番組終了!」と言いながら、5月までは十分に
皆さんにはお楽しみ頂けたらなぁ…と思っているのですよ。

Hollywood Fan!の後継番組の企画会議で忙しく、放置してしまった
ブログですが、何とか週に1〜2回のペースで更新したいと思います。

宜しくお願いしますねぇ〜!
posted by hollywood-fan at 17:23| Comment(19) | TrackBack(3) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終話見ました!!
自分の姿もあり,ちょっと恥ずかしい感じもありましたが,
あの時の様子がそのままで映っていて
とっても良かったです(^^)

それに,制作日記200回!!
最終話に合わせたのですかね☆☆
おめでとうございま〜す☆
『番外編』楽しみにしています♪♪
Posted by nao at 2006年04月17日 19:46
後継番組って、HGさんのハリウッド進出企画の「Hollywood Way」ですか??
だったらすごく楽しみです!
オファー取れたと言う映画の出演の事とかかな〜♪
Posted by カイオス at 2006年04月17日 21:32
ふと引かれるものがあって見てみたら、20話がアップされてるではありませんか!

わ〜〜〜、naoさんが映ってるなら私も映ってるはず。恥ずかしい〜〜。見ようか見るまいか。いやもったいなから見ます。

あ、今日はルミネtheよしもとに行ってきたので、帰りが遅かったんです。レイザーラモン面白かったです。私は1番の席だったので、HGさんの顔より背中の方を見ることが多くてちょっと残念。でも、ホットパンツからはみ出したお尻まで楽しませていただきました(←おいおい)。
Posted by ゆか坊 at 2006年04月17日 23:26
20話、見ました。いや〜、あの日の感動をもう一回思い出せます。DVD化お願いしますね。
ブログにも書きましたが、ゲイの方のバ●ブの使い方って・・・・??щ( ̄∀ ̄)ш
凄く興味あるんですけど(笑)。
誰か教えて下さい。今後の参考?に。
ここで書きにくかったら、ブログにカキコミして教えてくださると幸いで御座います★

後継番組ってどんなのでしょう?とりあえず、今の番組としては終わるけれど、これからもブログファミリーの皆様と交流できるような形を取っていただければ凄く嬉しいです。宜しくお願い致します((*^-^)八(^∇^*))。
Posted by pharmacist NY at 2006年04月18日 22:24
20話拝見しました。
愛ちゃんカワイイし、HGさんの小刻みなダンスが笑えました(笑)
『YOUNG MAN』が生で聴けたのも良かったです。
最後のHGさんのコメント見ながらしんみりしました。
ハリウッドファンってこれで終わっちゃうの?淋しいなぁぁ〜

ところで、風邪が流行ってますね。爺も風邪こじらせて
声が出ません。早く『騒音おばさん』並にパワフルになりたいです。
そんな私に言われたくないかもしれませんが、
皆様、体調には気をつけて下さい。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年04月21日 17:13
騒音おばさんですか〜。何か今となっては懐かしくも感じますね。でも、あれは止めた方が良いのでは・・・(-_-;)彡。

風邪予防にはうがい、手洗い、静養、栄養補給が一番!!
早く風邪治ると良いですね。

私も風邪ひくと、一番やられるのが喉です。
これが自分の声か??ってくらいダミ声になります。
こんな声で患者さんと話すのはセイ!!でしょう〜って感じになってしまいます(涙)。

まぁ、そういう時にはとりあえず、マスクしてスタッフ、患者さんにも風邪を移さないようにするしかないんですけど、仕事上患者さんと話さないわけにはいかないから、声やられると具合の悪い医療従事者と一発でバレるから辛いです・・・。

HGさん、きっと貴方もその美声を保つ為に健康管理はきちんとされていらしゃるのでしょうね。

ガラガラ声でのフォー!!は流石にマズイですよね(笑)。

ではでは〜
Posted by pharmacist NY at 2006年04月22日 00:42
>pharmacist NY さん

ありがとうございます。今日から仕事復帰しました。
職場の人に、「休んですいま・・・すいま・・・すいまセントーン!!」
ってRGギャグやりたかったんですけど、
二度と職場復帰できない気がしたのでやめました。

ところで
HGさんダンス準決勝進出おめでとうございます!!
まだ見てませんが。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年04月23日 00:10
エッチ★爺さん、こんばんは。仕事に復帰されたんですね。完治したんですか?
RGギャグは元気になってからやった方が良いと思いますよ(笑)。休み明けはちょっとキッツイかなぁと思います(笑)。
かくいう私は、この前、職場のお食事会があって、幹事をしたのですが、開き直ってハッスルのHGのTシャツ(裏にはRGのサイン付き)を着て、かつ、首から上はHGのコスプレしちゃいました。
HG大好き!!ってカミングアウトしてるから、みんな笑ってくれましたけどね〜。女でここまで、しかも職場の食事会でするか?!って感じですよねぇ?でも我ながら盛り上げ役に徹することが出来ました、かな〜り恥ずかしかったけれど(笑)。
個室だったけれど、お店のオネーさん達も内心引いていたに違いない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

フォー!!もしたし、変装したまま股間の位置にビール瓶を持ち、「ハードゲイビールはどうですか〜??」と言いながらお酌してましたよ(-_-;)彡。その格好で乾杯の音頭を取ったのは勿論のことです、はい。

ダンス選手権ですが、私はHGのダンスシーンを見逃してしまいました。どうだったかは、リンク貼らせて頂いている、ゆか坊さんのブログに詳細が乗っていますよ。
それとも、録画されたのでしょうか?

とにかく、準決勝進出の瞬間が決まった時のHG!!グラサンの陰で涙目になっていたと思われます。住谷君キャラ丸出しで、とーっても良かったですよ!
Posted by pharmacist NY at 2006年04月23日 00:53
>pharmacist NY さん

HGコスでお食事会、すごいですね〜。場が盛り上がったでしょうね。
RGのサイン入りTシャツって事は、横浜の時行ったんですね。

爺は今日、∞とルミネ7じ9じ見てきました。
∞での学帽姿、似合ってましたよ。アメリカのポリスみたいだった。
登場時の歓声はどっちも凄かったけど、話のウケ度は
ルミネの方が良かった気がします(修学旅行生が多かったせいかな)。
ちなみに今日はピンで、「コスチューム」についてでした。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年04月24日 23:51
∞のリピート見ました。
学生帽まったく違和感無しでしたね。
Posted by きゅう at 2006年04月25日 00:12
∞のリピート、私も見ました。普段聞けない話も聞けて楽しかったです。HGさん、RGさんがどこに住んでるか番組内で言っちゃうから、こっちがはらはらしました。これも、天然のおとぼけでしょうか。

エッチ★爺さん、ルミネ行かれたんですね。HGさんのピンの舞台でのトークは珍しいから私も見たかったです。

そう言えば、最近コスチュームは縦にHGのロゴが入ってるものばかり着てませんかね。また着たきりで異臭騒ぎにならないか密かに心配してます。(余計なお世話?)
Posted by ゆか坊 at 2006年04月25日 21:59
今日、やっと先週のダンス見ました。改めて準決勝進出おめでとうございます!
爺は「さけるチーズ」を食べながら見てたのですが、
HGさんがグッときている場面を見てつられそうになり、
気づいたらチーズが裂き過ぎてボロボロになってました。

和田NH先生もカッコいいですね。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年04月26日 01:42
こんにちわんッ(^_^)
T中のしりまーですッ(^o^)
初米ですねえ☆+゜
こりからみにきますねえーーーーーーーーーーバイバイ
Posted by しりまー at 2006年05月02日 15:24
たばこ(タバコ)を吸う芸人や
禁煙中・卒煙したお笑い芸人の情報を集めています
Posted by たばこタバコ禁煙 at 2006年05月03日 01:21
こんばんわ。
21話拝見しました。<番外編>作っていただきありがとうございます。
畑で蚊に刺されまくった話は、聞くだけでも痒いですが
またそんな季節が来るんですねぇ(> <)

終わりの方の「これからもずっとHGです」はやっぱカッコイイです。
あの時、さり気なく出た言葉だと思うけど、胸にグッときました。
HGさん、スタッフの皆さん、これからも頑張って下さい。
Posted by エッチ★爺さん at 2006年05月03日 02:29
加古川の恥さらし。
Posted by 加古川 at 2006年05月07日 09:26
遅っ!更新遅いですよHF!
この記事UPされてから一ヶ月経っちゃいますよ〜?
週1.2回の更新宣言実行してください!待ってますよ〜。
Posted by カイオス at 2006年05月13日 18:29
更新をまっているフォー!!!
Posted by プー太郎 at 2006年05月21日 11:21
あの〜、更新どうなっているんですか?更新されるの楽しみにしているのですが・・・。
もう22話も配信されてますよ?
Posted by あんず at 2006年05月23日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16687442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レイザーラモンHGのハリウッドファン!!20話配信開始!!
Excerpt: レイザーラモンHGのハリウッドファン!!20話配信開始!!
Weblog: あんずの日記
Tracked: 2006-04-18 00:18

Hollywood Fan!第20話が配信開始されました
Excerpt: WOWOW GENETICSのHollywood Fan!の第20話が今日から配信開始になってました。番組の内容は下記のリンクにあるとおりです。第19話のファン感謝祭の後編になっています。 http..
Weblog: 好きだもん!レイザーラモンHG!
Tracked: 2006-04-19 00:39

レイザーラモンHG:露出もバッチコーイ! 新衣装を公募
Excerpt:  お笑い芸人のレイザーラモンHGさん(30)が24日、劇場「ルミネtheよしもと」(東京都新宿区)のリニューアルキャンペーン(同日??6月30日)として、HGさんの新衣装デザインを一般公募すると発表。..
Weblog: 芸能ニュース事件簿
Tracked: 2006-05-24 18:37
×

