2006年08月06日

今月で終了。HG Blogダイジェスト

Ya! Mr.Hillsだ

このBlog「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組公式Blog」も残すところあと1ヶ月。8/31をもって終了することになりました。

そこで、残った一ヶ月
番組でBlogで起こった記事の中で、インパクトの強かった記事を紹介することにしました。

それでは、お楽しみください。

ロケバスの中で、このBlogを眺めるHGと、コメントをうつHG。
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10931540.html
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10932160.html

posted by hollywood-fan at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜wはじめまして。
ココに来るのは初めてなんですが
HGさんのファンです.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
コメント見ていただいてるのかな.....?
最近あまりTV出ておられないのが残念です^^;
陰ながらいつまでも応援させていただきます*
お話しできたら光栄なんですけどね(ぇ
では、ではまた来ますね〜
Posted by ハチ at 2006年08月09日 09:05
はじめまして(!★b゜u゜∞)
HGさんのブログがあること、今日知りました!(待て
検索してたらあったんで、書きますね゜+.(★+′u゜从)
HGさん最近テレビで見られなくなってしまって残念です.+(*Pд`q):゜
ネットで素顔を見たとき、真面目そうな方でびっくりしました(´゜ω゜):;*.:;*え
これからもここにかげながら来ます!
Posted by 千咲'v`★+゜ at 2006年08月10日 09:02
8月末で終了、残念です。お疲れ様でした。
ただ最後に聞きたいのですが、結局DVDは出ないのですか…?
ずっと待ってるのですがー^^;)
Posted by ブロス at 2006年08月17日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21739722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

