2006年08月31日

更新終了

8/31をもって当サイトの更新は終了しました。
ご声援ありがとうございました。
posted by hollywood-fan at 23:59| Comment(5) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

今月で終了。HG Blogダイジェスト

Ya! Mr.Hillsだ

このBlog「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組公式Blog」も残すところあとわずか。8/31をもって終了することになりました。

そこで、残った期間
番組でBlogで起こった記事の中で、インパクトの強かった記事を紹介することにしました。

それでは、お楽しみください。

2006年 正月 HGからの年賀状です。
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/11158832.html
posted by hollywood-fan at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

今月で終了。HG Blogダイジェスト

Ya! Mr.Hillsだ

このBlog「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組公式Blog」も残すところあと1ヶ月。8/31をもって終了することになりました。

そこで、残った一ヶ月
番組でBlogで起こった記事の中で、インパクトの強かった記事を紹介することにしました。

それでは、お楽しみください。

早朝の渋谷ロケ。
人のいない渋谷を歩くHGです。
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10967587.html
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10968062.html

posted by hollywood-fan at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

今月で終了。HG Blogダイジェスト

Ya! Mr.Hillsだ

このBlog「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組公式Blog」も残すところあと1ヶ月。8/31をもって終了することになりました。

そこで、残った一ヶ月
番組でBlogで起こった記事の中で、インパクトの強かった記事を紹介することにしました。

それでは、お楽しみください。

HG自身がBlogに書き込み。
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10924703.html#comment
posted by hollywood-fan at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今月で終了。HG Blogダイジェスト

Ya! Mr.Hillsだ

このBlog「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組公式Blog」も残すところあと1ヶ月。8/31をもって終了することになりました。

そこで、残った一ヶ月
番組でBlogで起こった記事の中で、インパクトの強かった記事を紹介することにしました。

それでは、お楽しみください。

ロケバスの中で、このBlogを眺めるHGと、コメントをうつHG。
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10931540.html
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10932160.html

posted by hollywood-fan at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

今月で終了。HG Blogダイジェスト

Ya! Mr.Hillsだ

このBlog「レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組公式Blog」も残すところあと1ヶ月。8/31をもって終了することになりました。

そこで、残った一ヶ月
番組でBlogで起こった記事の中で、インパクトの強かった記事を紹介することにしました。

それでは、お楽しみください。

12/22 Blogでの一日ロケライブ中継の時、HGの秘蔵映像。
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10923586.html
http://hollywood-fan.seesaa.net/article/10927808.html

posted by hollywood-fan at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

振り返って…9月のHG

Ya! Mr.Hillsだ。

大団円に向けて、番組を振り返ってみます。
Hollywood Fanのブログは2005年の9月から始まったのですが、番組自体はその少し前からありました。
そう、ちょうどこの7話から展開が変わっているんですね。
HGの人間性(おっと、人間じゃなかった)に焦点を当てた作品作りに鳴っていきます。

そのような中、HGの知名度もうなぎ登りで…
HGの文字が背中に縦に入っているこの衣装は、このBlogが初公開だったんですね〜
posted by hollywood-fan at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ラストスパート

Ya! Mr.Hillsだ。

諸々の事情もあり更新が止まっていたこのBlogも、最終話までの配信ができることになり、ラストスパートの更新をすることになります。

多くの方からリクエストのメールと書き込みを頂きました。
ありがとうございます。


それに応えるためにも…
今日以降、順次20,21,22話の配信を行います

また、あわせてサイトの今後についてのお知らせもしていきますので、よろしくお願いします。
posted by hollywood-fan at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ご無沙汰してます!

更新が出来なくてすみませんでした!
本当にお久しぶりです。

DSC00656.JPG

WOWOW GENETICSでは、無事にHollywood Fan!の最終話(第20話)も
今日あたりから配信が開始されている事と思うのですが・・・。

イベントの後半をお届けする、第20話は編集してみたら1時間でも
納まり切らないほどの分量があったのですが、何とか30分に纏めて、
ここにもれた内容を、5月に「番外編」としてお届けしようと思って
いるのです。

DSC00654.JPG

それに、これまでお披露目していなかったHGへの「本音インタビュー」
もあったりして、「番組終了!」と言いながら、5月までは十分に
皆さんにはお楽しみ頂けたらなぁ…と思っているのですよ。

Hollywood Fan!の後継番組の企画会議で忙しく、放置してしまった
ブログですが、何とか週に1〜2回のペースで更新したいと思います。

宜しくお願いしますねぇ〜!
posted by hollywood-fan at 17:23| Comment(19) | TrackBack(3) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

皆様 有難うございました!

番組感謝祭 無事終了!

皆様、わざわざお忙しい中イベントへお越し頂き有難うございました!
開場、開演が予定より大分遅れてしまい、待ちくたびれたのでは?!
でも皆さんと、お話が出来て本当にうれしかったですよ。

それに、Hollywood Fan!を見てくれていたんだ!という事に大感激を
しました。…並んで待っていた時に、皆さんからお話が聞けてよかった
と思っているのです!

DSC00707.JPG

番組の最終収録日という事もあって、イベント終了後は少々しんみり
した感じもあったのですが、スタッフ一同、この番組を支えて下さった
ファンの皆様との出会いを大切にして、またこんなイベントをやろう!と
決意しているのです。

このイベントの模様については、このブログをご覧の方々と、明日以降も
大いに盛り上がっていけたらいいなぁ!

何はともあれ、無事に最終収録を終えることが出来ました。
ブログ・ファミリーの皆さん、本当に今日は有難うございました。
皆さんからのコメントや熱いメッセージが、私達をここまで支えて
くれたのだと思っています!

DSC00704.JPG

そして、HG! これまで本当にお疲れ様でした!
君との仕事は、スタッフのみならず、この番組を見たファン達全てに
元気と勇気を与えてくれたと思うよ! Good Job!だね。
お笑い史上に残るタレントとして、今後Hollywoodデビューを果たして
くれよ!

そして、構成・演出の佐藤さん、イベントの準備をギリギリまで頑張って
くれたサンボードの皆さん、撮影、技術スタッフの皆さん、それから
この番組のイベント仕切り担当のはるな愛さん、本当にお世話になり、
もう言葉にもなりません。

…まるで、全てが終了してしまった記事になってしまいましたが、
編集作業が待っているのです!
まだまだ、このブログはレアなネタをお届けしたいと思ってますよ!

本当に、今日は皆さん有難う!
posted by hollywood-fan at 22:54| Comment(29) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

では皆様お待ちしています!

いよいよ本日!
番組感謝祭開催します!


たくさんの皆様からの応援や、応募を頂き有難うございました!
とうとう今日というか明日というか…泣いても笑っても最後の
収録の日がやって来ましたのです。

天気は晴れそうなので、ホッとしていますが…
一体どんな事になるのやら!?

我を忘れた60分!思いっきり盛り上がりましょう!!

それでは、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。
有難うございました!
posted by hollywood-fan at 00:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

確認事項です

皆様に再度確認のお願いです!

3月18日の番組感謝祭につきまして、下記の点再確認させて頂きます。
再度のお伝えになりますが、ご確認の程お願い申し上げます。

@当日の参加定員について
 開場のキャパは500名までとなりますので、ブログ・ファミリーの
 皆様からのご応募数を差し引いた数字が、当日ご入場いただける
 参加者の人数となります事を、再度お伝え申し上げます。
 (現在50〜60名ほどの方々からのご応募を頂いております)

AINFO宛ての参加ご希望の締め切り(Special Seat応募締め切り)
 明日3月17日の昼(正午)をもちまして、締め切らせて頂きます。

さぁ、Hollywood Fan!番組感謝祭…バッチコ〜イ!なのです。
posted by hollywood-fan at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番組感謝祭 情報更新A

3月18日スケジュール最終版!

ブログ・ファミリーの皆さんから、INFOへお寄せ頂いている
「行きますよ!」メッセージは確かに拝見しています!
遠くからいらっしゃる方や、お子様連れの方、どうぞ皆様
当日をお楽しみにされていて下さい!

そこで、3月18日のスケジュールの最終お知らせを致します!

当日は土曜日で、まして無料!ということもあり、大勢のファンが
集まる事だと思います。…当日の現場の混乱を避ける為にも、
集合時間と、イベントのスケジュールを以下の通りとしました。

■開 場 : 午後2:00
■開 演 : 午後2:30〜3:30(60分前後)

■自由席ですが、INFOまで「行くよ!」のご連絡メールを頂いている
 方には、ステージそばの座席をご用意しています。
(集合場所と時間は、一般参加の方とは別に、スタッフがメールで
 ご連絡致しますが、集合時間までにお越し頂けない場合は、整理の
 都合上、入場できない事もございますので、ご了承下さい)

■当日、500名様まで席はご用意しておりますが、それ以上のお客様
 がお越しになられた場合は、スタッフが整理券を発行します。
 これで、会場に入る事が約束されましたよ!
 入場方法は、整理券番号順に入場するのではなく、開場時間より
 整理券を持っている方から順次お入り頂く事になります。
 整理券をなくされたり、開演後の入場は、番組の収録上出来ません
 ので、宜しくお願いします。

更に詳細情報が決まり次第、このブログにUPしますので、どうぞ
確認をしてくださいませ!
また、質問やお問い合わせはINFOまで!
posted by hollywood-fan at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

3月18日のスケジュール

番組感謝祭+公開収録の更新情報

当日のタイムスケジュールをお知らせします!

■開 場:1:30pm
■開 演:2:00pm 〜 3:30

現在、告知は、このブログと皆様の口コミがメインですので、
どこまで人数が集まるのか分かりませんが…
午後1:30から会場内にお入りいただくことが出来ます。

尚、お客様が500人を超すような場合は、整理券をお配りする事が
あるかも知れません。

現在「行くよ!」と決めて下さっている方、またこれから決めようと
お考えの方に、お願いがあるのですが・・・

コメント欄に「行くよ〜!」と書いて下さい、と申し上げたのですが、
ハンドルネームを真似されたりすると、混乱する事もありますので、
このブログのINFO宛てに、お名前とご連絡先、人数をお知らせ下さい。

それでは、皆様お待ちしています!
posted by hollywood-fan at 08:51| Comment(17) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

いよいよ来週の今日です!

大変お待たせしました!
3月18日のイベント詳細発表!


DSC01973.JPG

皆様には、ご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!
当初企画していた、ファンミーティングについては、HGの所属事務所との協議の上、
番組収録をメインにした「番組感謝祭」…ファンと過ごす第19話…となります。

会場の皆さんとゲームやクイズをしながら、HGと楽しい時間が過ごせたらと思います。

現段階でお伝えできるスケジュールは以下の通りですが、順次更新をして行きます。
この1週間は、ブログを要チェック!

■ イベント名
 『レイザーラモンHGのHollywood Fan! 番組感謝祭』公開収録

■日 時
 2006年3月18日(土曜) 午後1時〜3時(予定)
 番組収録のリハーサルから、皆さんに参加していただこうと思います

■場 所
 クラブ・ハイツ
 東京都新宿区歌舞伎町1-19-2 コマ隣・東宝会館8F
 http://www.clubheights.com/

■入場無料
■定 員 500名

■お問い合わせは、infoメールまでお願いします
 コスプレしたい人はどうぞ、存分に…!気軽な格好でいらして下さい!

これまで皆さんにお伝えしていた内容から、大きく変わったのは…
入場が無料になったことです!
当日のイベントの内容は、この番組を支援して下さった皆様への感謝を込めて、
大いに盛り上がれたらと、スタッフ一同、頭をフラフラにしています。

尚、当日の模様は、Hollywood Fan!の特別編として、4月1日より番組として配信を
しますので、是非是非多くの方々にお越し頂き、番組を盛り上げてください。

さぁ、HGとどんなゲームやイベントが起きるのでしょう…?!

来週の今日は…
気軽な格好で、フラッと歌舞伎町に来て、生HGと盛り上がって下さい!
 
posted by hollywood-fan at 12:28| Comment(18) | TrackBack(2) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

Hollywood Fan!感謝祭 企画その1

Ya! Mr.Hillsだ。

BlogファミリーにGood News。

Seesaa プレゼント」に、番組Blogからプレゼント。

チェックされたし。

Present for you ... から結構長かったなぁ。

ちなみに応募方法ですが、Seesaaプレゼントのページをご覧下さい。

プレゼントへの応募方法
ご希望のプレゼントが掲載されている記事に対して、トラックバックしてください。
応募する前には、プレゼントの内容や応募に必要な条件などをよく確認してください。
本ブログ掲載のプレゼントへは、Seesaaブログからのみどのブログサービスからもトラックバックにてご応募頂けます。
プレゼントに当選された方には、Seesaaユーザであればアカウントのメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡致します。

posted by hollywood-fan at 18:23| Comment(14) | TrackBack(9) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ファンミ開催決定!

番組感謝祭+ファンミ開催決定!

3月18日(土曜) 午後1時開演(約90分)
場所:東京 新宿
定員: 500名

ブログファミリーの皆様、お待たせいたしました。
「Hollywood Fan!」の番組感謝祭を開催する事が決まりました!

DSC00569.JPG
わしょーい!

このイベントの目的は・・・

@HGのハリウッド・デビュー作の発表+HGの壮行会
AHGと番組スタッフによる、番組ファンミーティング
B番組収録(第19、20話)

詳細と申し込み方法については、数日の間にこのブログにて発表します。

さぁ、いよいよブログファミリーの皆さんと、Hollywood Fan!が一つに
なる日がやって来るのですよ〜!

詳細の報告を、皆様お楽しみに!!

posted by hollywood-fan at 21:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ファンミーティングのお知らせ

ファンミの途中経過を!

皆様、お待たせしました。
「生レイザーラモンHGと一緒に盛り上がろう会」なのですが、
3月18日(土曜)に行おうと思うのですが、ご予定はいかがですか?

a_01.JPG

当初10日と言っていたのですが、やはり土曜の方が、会場へ集まりやすいのでは…
という理由から、日程の変更をさせて頂きたく思います。

そこでお聞きしたいのですが、イベント開始時間は何時ごろが良いでしょう?
場合によっては、イベントを2回開催することも考えています。

申し込みに関するお知らせは、このブログにて数日内にお知らせ致します。
皆様からのご意見をお待ちします!
posted by hollywood-fan at 21:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

久しぶりの撮影!

今日は雨の中、
今年初めての撮影を敢行!


ブログの更新も、急に遅れてしまったので、皆さんにはご心配を掛けてしまった
かも知れませんが…いえいえ! これから3月にかけて爆発しますよ〜!

今日は、3月15日から配信される「第18話」…これは物語としては最終話の収録を
新宿歌舞伎町を中心に、雨の中行いましたよ!
写真のホテル街でのロケ…何が起こっているのでしょう?

DSC00517.JPG

物語としての最終話という事もあり、HGをはじめ、スタッフたちは思いっきり
「あんな事」もやっちゃいました。

今回のお話は、最終話ということもあり、「HGを人間に戻す」のがテーマです。
と言う事は、Hollywoodでの出演作品が決まった!?という事ですね・・・。
さて、どんな事になっているのか、これから少しづつ明らかになりますよ!
posted by hollywood-fan at 21:45| Comment(10) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

Present for You ...

Ya! Mr.Hillsだ

ベストシーンへの投票、ありがとうございます。
コアな企画だけになかなか絞り切れていないご様子ですね。

まだご覧になったことがないという方は、是非以下のサービスISPもしくはHGの秘密の花園でご覧下さい。秘密の花園には無料のダイジェスト版もございます。
WOWOW Genetics

さてそんな投票ですが、急遽作品の構成を考える上で候補が必要になってきました。
マジです

まさしく、番組制作のスペクタクル感が伝わってきますね。

ということで、今週末を一次締め切りとさせて下さい。
今週末にランクインしているシーンは番組でも取り上げられ、HGが自分のシーンを見つめるシーン(まさに、HGがHGを振り返る!)ことに使われるかもしれません。

DSC00147.jpg
振り返る?


え? 今日の記事タイトルですか?
お楽しみですよ。オタノシミ。


posted by hollywood-fan at 23:42| Comment(8) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

