2006年01月18日

「Hollywood Way」は着々と…!

「Hollywood Fan!」
第2シリーズ進行中…!


手作り感タップリの「Hollywood Fan!」ですが、第2シリーズでは、これまでの様な
「チープさ…」を売りにする事は、言い訳に過ぎないと深く反省した製作メンバーは、
HGをこよなく愛す「協力企業」を獲得し、更なるHGの進化を求め奔走しているのです。
スポンサー探しから始めるからこそ、製作側主導の企画が作れるのですがネ…。

現段階での手応えは充分!「Hollywood Way!」の展開が楽しみな状況になりつつ
ある事を、ブログ・ファンの皆様にお伝えしてしまいましょう。
勿論、Mr.Xも少々強引なほどの「HGセールス作戦」をボーダレスで開始し、日本側の
キャッチャーであるMr.Kに対し、頻繁に指令を飛ばしていると聞いています。
web_54.JPG
初公開「Mr.Xの近影」

その結果…WOWOW GENETICSを初め、@nifty+ココログに加え、世界百数十カ国で
放送されている某TV局など、もはやHGの認知は世界的に増殖を始めているようです。
後はHGのスケジュールの調整あるのみ…!
web_52.JPG
<マネージャのMr.I、宜しく頼みますよ!>

来月計画されているファンミーティングも、より現実味が増していて…イベント会場
も仮押さえが始まったのですよ。200名前後の方々が集まれるClubでしょうか…?!
さぁ、今月中には「ファンミ」のお知らせを、皆様に出来るのではないでしょうか?!
有料とは言え、会場へ来られた方々には、充分に満足して頂ける「空間」をご提供
させて頂けるものと思っているのです。

来月が楽しみですネェ!
posted by hollywood-fan at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

そうですね…Fan Meetingですよね!

HGを囲んだ「ファンミ」…やりましょうか!

久し振りにコメント数「20」を越えた記事に驚いています。
皆さんからのお気持ちがビンビンと伝わって来て、スタッフ一同、この盛上がりを
何とか実現してみようか!と本腰を入れて、Hollywood Fan!のファンミを計画して
みようという気になり始めました。

web_51.JPG

Hollywood Wayを協力してくれる企業とのミーティングが、今週軒並み続いていて、
どうやら…あとは「HGのスケジュール次第」という事になって来たと言えます。

そうですねぇ…。ぺ・ヨンジュンやイ・ビョンホンのような韓流スターのファンミの
ようなステージで、ブログファミリーの皆様をお迎え出来たらいいだろうなぁ…と、
思っているのですよ。
身近に感じられる憧れの人を囲んだ、HGハリウッド進出を励ます会。

web_50.JPG

イベントのテーマは、Hollywoodへ進出する「HGの壮行会」と言うところでしょうか。
さて、本気でこの企画を来月企画してみましょうかね!
皆様からの、イベントに関するリクエストをドシドシと募集いたします!

このイベントについては、近々ブログで詳細をお伝え致します!
posted by hollywood-fan at 22:05| Comment(36) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

「第14話」ご覧になりましたか?

「第14話」が配信開始!

WOWOW GENETICSの一部のPortalで配信が遅れているようですが、第14話は無事に
配信されたようでホッとしています。

ブログ・ファミリーの皆さんの、東京タワーでの様子はいかがでしたかぁ?!
盛り上がっていたでしょう…! まるで「スモール・ファン・ミーティング」という
感じが伝わって来たのではないかと思います!

web_46.JPG

このブログでもお話していたように、本当に至近距離でHGと会う事が出来たでしょ!
Hollywood Fan!は、こうした「HGとファンの皆様」の繋がりによって、番組が支え
られているのですよ! それにしても画面からはビル風が伝わってきそうですね。

web_47.JPG

そうですよね…。皆さんとの『Fan Meeting』…やりたいですよね!
HGのHollywood進出への仕込みは、もう少し掛かりそうなので、その間に思い切って
やってみましょうか!? 2月のバレンタイン・ディの頃とか…?

会場を借りたり、皆さんをお迎えするためのプレゼントや設備を整えるためには、
どうしても「有料」になってしまうと思うのですが、それでも参加して頂けますか?

皆さんのご意見を募集します!

こんな事やって欲しい…とか、幾らまでならチケットを購入できるよ!とか…。
この「ブログファミリー」の皆様からの声によって、決めてみたいと思うのです!

もし実現できたら、とんでもなく盛り上がりそうですネェ!
posted by hollywood-fan at 17:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ハリウッドのエンタメ業界について…(1)

『Hollywood Way』に先立ち…
ハリウッドがどんな所なのか…?

日本のプロ野球選手が「メジャー」に憧れる様に、映画を作ったり俳優をやっている
人なら、「一度はあそこで活躍してみたい!」と思うのがハリウッドですよね。
最近では、GEISHAとSAMURAIでHollywood映画に出演した俳優さんもいるようですが、
松田優作のように「企画モノ」ではない作品に出演できる人はまだまだ居ません。
その点では、日本では余り知られていませんが、真田広之は頑張っている一人です!

何故、日本人の「ハリウッド進出」は難しいのか?

話せば長くなってしまうのですが、脚本家も監督も、俳優も技術者も…その仕事に
就くためには免許が必要とされるからなのです。
「GEISHA」や「SAMURAI」のように、作品として日本人でなければならない脚本の
場合は、作品ごとに映画製作会社が日本人に対して免許を取ってくれるのですが、
自分からハリウッドへ乗り込んで言った日本人の場合は、その免許を持っている仲間
達が、その人を必要としない限り、免許の申請すら出来ないのが現状なのです。

いくら日本で有名な俳優であっても、ハリウッドでの実績が「0」であれば、通行人
などのエキストラ以下のキャリアでしかありません。
世界中から「我こそは!」と名乗りを上げる「才能」たちが、年間何百人もこの地を
目指してやって来るのですから、当然と言ってはそうなのかも知れませんね。

web_45.jpg

では、HGの場合はどうなのか?…彼は、日本で「フー!」の一言で有名になった
コメディアンだし、到底ハリウッド進出など無理なのでは?と思われると思いますが、
そこからは、やる気と本人が「何をしたい?」「どうなりたい?」の気持ちに掛かって
来るのです。…ハリウッドでのキャリアを地道に作り上げながら、HGの個性に合った
方法をHollywood Fan!は考えているのです。

セリフ…?コスチューム…? 勿論今のままで登場できなければ意味がありません。
まずは、ハリウッドにHGの名前が登録される=免許を取るまでが、HGにとって必要な
事なのです。
「KABUKI」や「TATAMI」「FUSUMA」でもない、HGとしてのHollywood Wayがどのように
具現化していくのか…?

その経過を見るだけでもワクワクして来ませんか?!
Hollywoodについて、質問があったらドシドシお寄せ下さいませ!
posted by hollywood-fan at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

Hollywood Fan!のDVDに関するお知らせ…!

「レイザーラモンHGのHollywood Fan!」のDVD発売についてですが…

現在一部の店舗で予約を開始し、2月25日に発売と言う情報を販売各所に告知して
いるのですが、HGの所属プロダクション、及びその関連会社との協議が遅滞している
関係から、発売を一旦延期し、問題を回避させて頂きたくお知らせさせて頂きます。

尚、1月中には新たな発売日のお知らせをさせて頂きますが、予約をされた方々には
大変申し訳なく思っています。
しかし、私たちは販売店に対し、正式な本DVDに関する製品内容や価格などを、まだ
お伝えしておりませんので、予約告知を出されたDVDショップ様には、誠に有難い限り
なのですが、もう少々お時間を頂戴したいと思っています。

宜しくご理解の程、お願い申し上げます。
posted by hollywood-fan at 18:29| Comment(7) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

この番組、こんな事やってました…!

いつも一歩先取りのHollywood Fan!

最終話の配信も間近に迫る中、この番組はこれまで様々な事に挑戦して来ました。

普通では考えられなかった、VOD配信用番組として「HGとHollywood」を関連付けた
オリジナル企画の番組を作ってみようとした事もそうなのですが、チョッと技術的な
お話をすると…この番組は、ハイビジョンで収録されているのです。
(実際の番組は、ノーマル映像に変換された素材を使用していますが…)

web_43.JPG

ですから、ご覧頂いている画面は、映画のように横長になっていますよね。
TVの番組をハイビジョンで収録しようとすること自体、収録だけでなく編集作業にも
大変な手間と予算を必要とする事になるのですが、これから予測されるデジタル放送
時代を考慮し、業界の先陣を切って挑戦をしているのです。

スタッフ紹介の中で「Dr.おかしら」の名前を覚えておられる方も多いと思いますが、
彼は「お頭=棟梁」的な存在として、Hollywood Fan!の収録用のカメラや、その後の
加工・処理に於いて、放送業界に於ける新技術をいち早く導入してくれた張本人です。
(Hollywood Fan!で使用していたHDカメラは、まだメーカーが世間に発表する前の
製品を、製品テストも含めて導入したものです。)

web_44.JPG
ノムさんの後ろには、実は「Dr.オカシラ」がいる…!

表面的には、HGの「フー!」がフィーチャされていますが、実はその裏には、こうした
業界全体を見据えたチャレンジが隠されている事も、チョッとだけFamilyの皆さんに
お伝えしたいと思い、記事にして見ました。

2月には、ハイビジョン版Hollywood Fan!<ダイジェスト>をご覧頂ける事と思います。
毎日が、我々のチャレンジなのです! 
posted by hollywood-fan at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今後の計画…

最終章は、新たなページの序章…

「第14話」の完成は、手探りで始めた「Hollywood Fan!」第一シリーズの終了だと
お話したのですが…これは、新たなチャプターが始まるという喜びでもあるのです。
正直言って、第1、2話を収録していた頃は、一体どうなってしまうのだろう?という
不安が大きかったのですが、HGの人気と伴に番組の内容も纏まり始め…これは大いに
作家のジョダギリ・グループの力によるところが大きいのですが…何とか、HGの色々な
面を表現する「HGの冠番組」として、その希少な価値を作り出す事ができたのでは?!
と思っているのです。

web_42.JPG
第一回収録時のHG

で、この先一体何が始まるのか?と言う事については、製作担当者が必死になって
企画の実現へ向け、走り廻っている所なのです。
そう…HGの『Hollywood進出計画』!!

HG自身も、半信半疑ながら「今年の目標」として、この計画に夢を持ってくれている
ようですので、「何とかブファ〜!」と実現できる道を作ろうとしているのです!

web_41.JPG
最終話のHG…たくましくなりましたよねぇ!

この全ぼうについては、1月中にこのブログで公表できるものと思っていますので、
ドキドキしながら見守っていて下さいませ!
この2週間で、今年の様々な計画が具体化する事になると思います!
posted by hollywood-fan at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

「第14話」完成!

HGだらけの「第14話」完成!

遂にHollywood Fan!第一シリーズの最終話が、本日完成しました! 
何と贅沢なHG三昧の作品なのでしょう…と、スタッフも少々涙目になっています。
全編26分間に渡る「100フー!」の荒行。
そして第二シリーズへの余韻を持ったエンディング。
ウ〜ム、良いですネェ…。

web_40.JPG

これはもう、HGファンの皆様にとって『どうだ!』と言わんばかりの、贅沢な
「五目フー!」大盛り一丁…!という出来栄えなのです。
1月16日の配信開始が楽しみですねぇ! 皆に早く見て欲しいのです!

…この番組スタッフも色々考えたのですが、このブログの「秘密の花園」の中で
ダイジェストではない、1話から14話までの「Hollywood Fan!」が見られないのは
どうなの?という声も多く、本日の最終話の完成を切っ掛けに、2月1日から全話の
配信を開始しようと思っています!

web_39.JPG

WOWOW GENETICSでご覧頂いた皆さんには、「秘密の花園」バージョンも用意する
予定です。それに、「制作日記」にふさわしい、ロケ風景の壁紙やプレゼントなど、
特典もふんだんに準備したいと考えていますので、宜しくお願いしますね。
…一部有料にさせて頂こうと思っているのですが、お許し頂けますか?

詳しくはMr.Hillsから、連絡があると思いますので、ご意見などありましたら、
ドシドシとコメント下さいませ!

では、最終話をお楽しみに!
posted by hollywood-fan at 18:07| Comment(18) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

只今、第14話編集中!

本日、第14話の編集を開始しました!

「Hollywood Fan!」第一シリーズの最終話となるので、気合を入れて行きますよぉ!
そしてこの第14話は、1月16日から配信される予定なので、どうぞお楽しみに!
…1週間も無いので、チョッと慌てていますが、メモリアル作品になるのでは…?と
作っている方も楽しみにしているのです。

web_38.JPG

この番組のファンの皆様には申し訳ないのですが、第二シリーズへの移行までに、
1ヶ月ほどお時間を頂きたいのですが、更にパワーアップ出来るのではないでしょうか。

思えば、昨年の7月からVOD配信をしている番組なのですが、HGの人気の急上昇に
伴い、この企画を取り巻く状況も大きく変化を遂げました。
初めの内は、殆どの人がHGを知らず、『ゲイ』は番組には使えない!とか、
腰振りなんて下品で女性や子供には見せられない!などと言われたものですが…、
結果的には皆様がご存知のようなムーブメントを作り上げた事で、答えが出せた
ものと思っています。

…と、真面目な話はさて置き、第14話では「No.52フー!」からの模様をお届けしますね。
さて、HGは「100フー!」の達成をする事が出来たのでしょうか?
そして、いよいよブログ・ファミリーの皆様が参加された、東京タワーの模様を見る事が
出来るのですよぉ!

web_37.JPG

さて、ノムさん!あと一息、作業に戻る事にしましょう!
それでは、今日は『作業中!』と言う事で、こんな記事になってしまいましたが…

完成しましたら、ご報告するようにしますね!
posted by hollywood-fan at 14:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

新しいゲストの皆様へ!

ようこそいらっしゃいました!

今年になってから、大勢の新しいゲストの皆様にご参加頂き、ブログのアクセス数も
連日10,000を越えるようになりました。本当に有難うございます!

…皆さんどうですか?楽しんで頂けていますか?
今日は、そんな新たなゲストの方々への歓迎の気持ちを込めて…

このブログは、『レイザーラモンHGのHollywood Fan!』というVOD配信される番組の
公式ブログとして、番組の制作風景やこれからの企画に関する情報をいち早くお届け
しています。勿論、このブログだけしか知らないHG情報も連日満載なので乞う期待!

web_36.JPG

昨年7月からWOWOW GENETICSというVODポータルで配信が開始されたHollywood Fan!も
既に第13話の配信をするまでになり、「HG」の芸名になってから初のレギュラー番組
として、HGと伴に成長してきました。

最近巷で噂される「HG・ハリウッド進出」の話は、この番組から生まれたネタでもあり、
また、HG本人が参加しているブログとして、ブログ関連雑誌の記事で紹介されています。

過去記事には、この番組の制作風景を通してHGの素顔が見えて来ますので、どうぞ
存分にHGのヒストリーを楽しんで行って下さい!
また、気が向いたらドシドシとコメントを…またお問い合わせについては、Infoまで
メッセージを下さいますようお願い致します。

web_35.JPG

このブログに参加頂いた頂いた皆様が「Family」なので、何処にも無い情報や企画を
これからも「Family」の皆様の為に展開して行きたいと思っています。

今年の『Hollywood Fan!』は、HGと伴に更なる進化を遂げようとしていますので、
どうぞ、皆様からの声援を頼りに…新展開「フー!」
posted by hollywood-fan at 11:49| Comment(19) | TrackBack(5) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

HG Meets HG!?

22日のロケ・エピソード(竹下通りにて)

昨日の記事は「寒い!」をテーマにお届けしましたが、今日はチョッと「暖かい」出来事
について書いてみます。

原宿・竹下通りに到着したのは。午前10時前でした。
HGをロケバスに残し、Mr.K、山さん、糸賀姫を中心に、カメラの「ノムさんとモーリー」
そして「Dr.オカシラ」が、ロケ場所を探しに竹下通りに向かったのですが、少々時間も
早かったようで、殆どの店が開店前でした。

web_32.JPG

ところがふと路地に目をやると、キオスクのメガネ・帽子売りのオジサンが丁度店を
開こうとしていたのですが、な、なんと!HGのカブリモノ変装道具が取り出されたでは
ないですか!…急遽ロケ場所を、このオジサンの店を中心に行なう事にしたところ…、
オジサンが私たちに話しかけてきたのです!

これHGのお面!今年の忘年会じゃ絶対受けるよ…!どう、一つ買ってかない?」
まさかこの後、本人が現われるとは知らないオジサンに、「うん。後で買いに来るね!」
と言い残し、HGをロケバスへ迎えに行ったのです。

さぁ、HGが原宿駅前の横断歩道から、竹下通りに入ると、通勤途中の人や、冬休みに
入った子供たちが集まってきて、何だか「演歌歌手の握手会」の様相を呈したのです。
web_33.JPG

更に、HGを見つけたキオスクのオジサン…。驚いたのか、バツが悪いと思ったのか、
HGが差し出したお札を受け取ると「毎度有難うネ!」とボソッと一言。
何でも、この店にHGが訪れるのは2度目だそうで、ならば「毎度」なのかも知れません。

web_30.JPG
行きかうファンに握手をしたり、微笑んだり…2度目のロケなのに、我々には「初めて」
来たかのように振舞ってくれたHG。

web_29.JPG  web_31.JPG
外は寒かったけれど、やっぱりHGのハートは暖かいのですよ!
posted by hollywood-fan at 10:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

第13話エピソード

「13話」の制作秘話を…!

皆さんからのコメントを拝見して安心しました!
『試練の100フー!』は、やはりHGならではの映像なので良いですよねぇ。

web_24.JPG

昨年の夏以降HGのTV出演も増大し、そのたびに企業訪問の映像が続いたので、
せめてHollywood Fan!は別な事をやろう!と…第7話以降はドラマ仕立てにして、
TVでは見られないHGを!と考えたのですが、やっぱり「フー!」と言っている
HGの姿には、「本家」としての「芸」にホッとさせられますよね。

それにしても今年の日本は寒いです!
昨年の12月22日も、クリスマス前のHOTな街並みに救われこそすれ、やはり早朝
からの収録はしんどかったですね。もちろん…HGが一番寒かったと思いますが。

そんな中でも、13話のエンディングと14話に登場する「東京駅」は異常なまでの
冷え込みは、スタッフ全員を「あぁ、もうダメ!」と言わせそうなほどの雪雲と
ビルからの風で、体中が凍えてしまったのです。

HGが乗っているロケ車から、ロケ現場まで徒歩で数分の所なのですが、この寒さ
では幾らなんでもHGを歩かせる訳にはいかない!と判断したスタッフは、TAXIに
無理を言って、HGを現場まで乗せてもらったのです。

web_25.JPG web_26.JPG web_27.JPG

しかし、HGを迎えて収録するカメラのノムさんや、作家のジョダギリ氏、それに
制作進行役のMr.Kは、まさに吹きすさぶ北風の中でひたすら「北風の業」を行な
っていたのでした。

そんな涙の「100フー!」収録…皆様、暖かな部屋でご覧になって下さい!
posted by hollywood-fan at 15:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

Hi HG, How are you doing? From Mr.X

A Happy New Year!

Hi HG! 今年も"Blog Family"の皆さんからの応援でMore Power UPなのでぇす!
あなたも、最近色々なTVでHollywood進出について、話しているようですが…
私があなたに与えた「試練の100フ〜!」は成功したのですか?!

web_23.JPG

第13話を見みると…あなたの試練は、寒い日本の冬に「あの格好」で、フーと言う
ただの『ガマン大会』に見えるのですが…?チョッと手抜きでは無いですか?!
…某TV局の「ド○○○ズ」の様な、生命にかかわる試練を、私は与えていないの
ですから、次回からはしっかりとやって下さぁい…なのでぇす!

しかし「No.29のフー」は笑えたのに、「No.48のフー」は何ですか!
いかにも手抜きなのでぇす。しかも何を指してるか分り難い!

By the way, HG! Hollywoodの演技の主流は<メソッド・アクティング>という、
アル・パチーノやロバート・デニーロに代表される『目で語る演技』を学ばなくては
ならないのですが…あなたのその格好では、目が見えないので…どうしたら良いのか、
私も困っているのですが…こうなったら、あなたの「雄弁な腰」を目に見立てて、
演技しながらHollywoodへ乗り込む事を考えなければいけませんねぇ!

今、P.ヒルトンを初めとした『LAセレブ』たちの「ファッションのカリスマ」とされる
デザイナーから、あなたの為にHGコスチュームを作っても良い!というリクエストも
来ています!L.ローハンやJ.アルバに混じって、「フ〜!」…ハード・ゲイのHGと言う
よりも、ハードな格好をした「ハートフル・ガイ」を売りに、Hollywoodにデビューする
ことを今、こちらのスタッフは考えているのでぇす!

But…!
レイザーラモンHGの英語表記を至急決めて下さいなのでぇす!


And…身長は何インチ?体重は何ポンド?目の色は?ヘアの色は?
Hollywood行きの為の第一歩の準備は「レジメ(経歴)」作りなのでぇす!
さぁ、今月はこうした準備から始めて行きましょう…なのでぇす!
posted by hollywood-fan at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

13話行きま〜す

Ya! Mr.Hillsだ。

あけましておめでとうございます。
私も(ほんとうは)今日が仕事始めです。
Blogファミリーの皆様、そしてこれからこのBlogに書き込みに挑戦してみよう!と思っているそこのあなた、今年もHollywood Fan!をよろしくお願い致します。

さて…、12/22の怒濤のBlog更新はいかがでしたか?
HGが都内を巡回しつつ100フー修行をする模様を、ライブでUploadしていくという初の試みは結構インパクトを与えたようで、YahooなどのNewsでも取り上げられていました。
HGの直打ちコメントもありBlogをご覧に方へのメッセージもあって、怒濤の2005年を締めくくるには最高の出来事だったと思います。

harajyuku-1.jpg

そんな12/22の収録からできあがった作品がこの13話です。
あの日のBlogがどんな作品になったか、皆さんで確かめてみてください。

そして、そのタイトルも!


今日から仕事始めの私ですが、大きい声では言えませんが…
結構まだヒマです。

HGのさらさらしたサイン書きの映像をみながら、絵描き歌を考えるとします。
既に力作の絵描き歌がコメントされていますが、まだまだこんなモンではありませんよね。
さぁ、あなたの力作をバッチコーイです。

posted by hollywood-fan at 19:01| Comment(16) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

お仕事が始まりましたね!

明日、第13話の配信が開始されます!

とは言え、カレンダー通りに行くと今年は、今日から仕事始めの方が多いのでは?
皆さん、お正月はゆっくり出来ましたか?…さぁ、今年も「バッチコ〜イ」ですよね!

HGも連日TVに忙しく、どうやら昨年からは、休日も無く働きづくめのようですが、
まぁ、ここまで売れて来ると、休日は欲しいものの、休むのが怖くなって来るのが
正直な気持ちなのかも?と思ってしまうのですよ!

web_22.JPG
HGと作家のジョダギリ氏…『明日に向かって…!』

一日も早く、東京での引っ越し先が決まり、生活のリズムを落ち着かせて欲しいと
思っているのです。
…Mr.Kも頑張って部屋を探しているのですが、HGが忙し過ぎて、なかなか意見の合う
物件に出会うタイミングが無いようで…ただひたすら部屋の確保を祈っています!

Hollywood Fan!も、昨年は様々な試行錯誤をして来ましたが、今年は何とか腰を
落ち着けて前を向く事が出来そうなので、意欲満々なのですよ!

どうぞ、皆様からの声援を頂きながら、更に進化を遂げたいと思っています!
posted by hollywood-fan at 17:53| Comment(13) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

3が日終了…

今年のお正月はいかがでした? 

明日からお仕事の方も多い事と思いますが…
どうぞ、気分一新…腰を振り振り頑張って参りましょう!

web_16.JPG

Hollywood Fan!も、5日に第13話の配信を開始しますが、同時にLAでの5日からは、
HGのHollywood進出へ向けた会議が開始されます。

皆様からのコメントの中で、今年のHGの占いでは、海外での活動のチャンス!という
お話もありましたが、さて、これからどんな仕掛けが行なわれるのか・・・?
5日以降のLAから送られて来る、Mr.Xからのメッセージが楽しみですね!

新生HGの姿が見られることを楽しみにしています!



posted by hollywood-fan at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

2006 書初め「フー!」

お正月はいかがお過ごしですか?

今日は『HGの書初め』と称して…
HGがサインする模様を、動画でお届けしましょう!

web_15.JPG

サラサラ…スラスラ…とまるで、サイン製造ロボットのように、
ファンの皆様へ、一枚一枚丁寧に描かれていくHGのサイン!
めったに見ることが出来ない、HGのお宝映像なのでーす。



どなたか、このHGサインの書き方を「絵描き歌」にしてみませんか?
優秀ネタ賞の方には、Hollywood Fan!からのお年玉として、ここでHGが
描いているサイン色紙を、2名の方にプレゼントしまぁす!
posted by hollywood-fan at 16:02| Comment(19) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年の抱負(フー!)

明けましておめでとうございます!

見事新年を迎える事ができた事に対し、皆様に感謝申し上げます!
また、この時期にも関わらず、このブログへのアクセスも日常と変わらない数字を
確保し…HGには年末も年始も無い事を、ファンの皆さんが証明してくれました!

それにしても、HGのTV出演の多さ「フー!」
Mr.K情報によりますと、HGは正月2日、3日はOFFが取れたそうで…。
どうぞゆっくりと腰をいたわって欲しいと思うのです。

この大晦日から元旦への時間の変化が、芸人の生命を大きく左右するのですが、
どうやら、HGの今年の人気も維持できるのではないかと実感しています。
それから、Mr.Xからの極秘情報だったのですが、HGと競演したいと言っていた全米を
代表する「女優&モデル」が、今日の朝日新聞の一面に記事となっていました!

どうやら、HGの海外進出計画は、いよいよ今年花咲く事になるのでしょうか!?
web_13.JPG

…HG! どうぞ、明日から2日間、ゆっくりと身体と心を休めて下さいませ!
そして、今年は大いに夢の実現へ向けて始動しようではないですか!

この動画は、HGが英語をたしなむ貴重な映像なのです!


今年のHGは、大きく飛躍しますよ!
○本興業さん、どうですか!?
posted by hollywood-fan at 16:35| Comment(25) | TrackBack(3) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A Happy New Year!

謹賀新年 2006

「レイザーラモンHGのHollywood Fan!」
今年も宜しくお願い致します!


それではHG本人からのご挨拶を…!


                 ※ご挨拶のうす緑色のバーの上にマウスを載せて下さい。

今年一年が、皆様にとって
幸せな年になりますように!
posted by hollywood-fan at 00:28| Comment(27) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日ですね!

とうとう今年も大晦日…フー!

今年も早かったですねぇ!
煩悩だらけの1年を、「108のフー!」で清めてしまいましょう…。
web_12.jpg

良かった事は引き続き来年も…イヤな事はHGの腰振りと伴に、
吹き飛ばして…来年の無事を祈りましょう!
HGや皆さんと伴に、来年もこのHollywood Fan!が続けられますように!

皆さん、お疲れ様でした!
そして、来年も宜しくお願い致します!
posted by hollywood-fan at 15:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

