2005年12月30日

明日は大晦日!

2005年も明日最後の日を迎えます!

激動の1年でしたが、私達にとっても充実していた年でありました!
HGにとっても、いきなり表舞台に押し出され、アレヨアレヨと言う間に、
『今年の顔』になってしましましたが…本人にとっても驚きの一年だった
のではのではないでしょうか?
しかし、ポッと出の芸人ではないので、余裕しゃくしゃく!ですよね。
Web_10.JPG

未だに東京への引越しが出来ないHGにとっては、自分の所属が大阪なのか
東京なのか、本人としても大いに困惑しているのではないかと思うのですが…。
でも、Hollywood Fan!のスタッフとこのブログのファンがあなたに付いている
限り、きっと大きな展開が待ち受けているのではないかとおもうのですよ!

Web_11.JPG

この笑顔が、また来年も皆さんの元気の素になれる事を期待しています!
どうぞ、明日の大晦日…。皆様の来年に期待するコメントを書き込んで
頂けましたら、今年の『ラスト・イベント』を飾る事ができます!

どうぞ、思う存分今年最後の
書き込みをお願いします!
posted by hollywood-fan at 22:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

HG初ロケ…明治神宮!

今年もいよいよ
「カウント・ダウン」に入りましたね!


皆さん、新年を迎える準備に追われていらっしゃるのではないでしょうか?
そんな慌しい中の「休憩時間」に、どうぞこのブログでくつろいで下さい。

昨日あたりから、ブログが混み合い始めたようで、繋がらなかったり、動画再生用
プレーヤが「白壁」状態になってしまったり…皆様には本当に申し訳ございません。
冬期休暇返上で、Mr.Hillsが原因究明を行ってくれていますので、もう少しご勘弁
頂きたく思っています。(動画のUPは、ちょっと控えたほうが良さそうな状況ですね)

…と言うところで、22日の収録エピソードなのですが、代々木公園から次に回った
場所は、明治神宮でした。HGも「ここは始めてきました!」と言うように、HGの
行った事のない都内有名箇所があった!と驚いてしまいましたのです。
どうです?鳥居とHG…なかなか決まってますよね!

web_06.JPG

収録が出来るかどうかはさて置き、今年一年、HG旋風を与えて下さった神々様に、
まずはお礼を言いに行こう!ということで、参道を抜けながら本殿へと向かった
HGとスタッフですが…なんかこう、キーンと研ぎ澄まされた気分になりながら、
来年の抱負と、これまでの感謝の気持ちを伝え、各自さい銭を投げ入れたのです。

web_07.JPG

HGはかなり長い間、手を合わせていたのですが、何を願っていたのでしょう?
…とっても画になる、HGのナイスなバックショットですね!

どうぞ、皆さまの年末の様子などドンドン書き込んで下さいね!
posted by hollywood-fan at 21:17| Comment(17) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

12月22日のエピソード(#2)

今年もお疲れ様でした!

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?!
今年は皆さん、どんな年だったですか?私たちは、HGや皆さんとの出会いがあり、
本当に楽しく充実した年でした。これも一重に皆様のお陰だと思っています。

さて、今日のエピソードは、「案外用心深いHG!」についてお話しましょう。

web_05.JPG

あのコスチュームで、下ネタ芸を大声で叫ぶHGは、無礼で傍若無人な奴なのでは?と
未だに思っている方もいらっしゃるのかも知れませんが、HGは実に「紳士」な人で、
その場の空気を読むまでは、臆病なまでに慎重な人なのです。
このブログのファミリーは、勿論ご存知ですよね!

先日の収録では、早朝の渋谷センター街、新宿歌舞伎町での収録を行ったのですが、
その場の雰囲気を読み取りながら、「フー!」の連呼をしていました。
「危険な臭い」のする場所や人を避けながら、実に気さくに100フー!の道を究めて
いたのが大変印象的でした。第13話を見て頂けたら、意味が分かって頂けますよ。
クリスタルなハートのハード・ゲイ!

という事で、今日は渋谷ロケを終え、代々木公園へ移動しようとする動画をご覧下さい。


さぁ、元旦のブログは何をしようかな?
…明日から準備を開始しますので、お楽しみに!
posted by hollywood-fan at 20:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

第13話…渋谷での出来事

22日の収録エピソードですが…!

12月22日(木)朝6時。
赤坂に集合したスタッフは、眠い目をこすりながら、ロケバスの到着を待っていた。
a_001.JPG

予想よりも少々小さめのバスだったので、演出のジョダギリ氏はカメラ位置について
迷っていた。…HGを何処に座らせたら良いのか?バスの中での雑観はどうやって収録
したら良いのか?!
HGの背景が寂しいので、M.フリーマンの写真を貼ろう!
a_002.JPG

天気予報では、「未明に雪」とまで言われていた22日だったが、何とか東の空は紫色に
変わりつつあり、うむ…天気は何とか持ちそうだ!カメラ担当のノムサンも、コンビニ
で購入したパンを片手に、哲学的なつぶやきを今日も洩らしていた。
カメラ・アシスタントのモーリーは相変らずノムさんのわきで、いつもの笑顔…!

ロケバスに同乗して来た、HGのスケジュールを担当する山さんと糸賀姫が、いつもの
通り険しい表情で、私たちを迎えた…。『そろそろHGを迎えに行きましょう!』

朝の赤坂は、いつもと違う顔を持っている。
夜明けを間近に、カラスとヒトの生活時間が丁度交代する時間。
私たちは、とあるビジネスホテルに向かい、HGの登場を待った。
a_003.JPG

ホテルのエントランスから糸賀姫が消えて十数分後…小ぶりのスーツケースを片手に
HGがさっそうと現われた…。寝不足のせいか、言葉も少なく「ボソボソ」と何かを
言っている。…『宜しくお願いします!』HGはいつも無口だ。

ロケバスは、「今日はいったいどうなるの?!」というオドオドした雰囲気一杯で、
第一収録場所となった、赤坂見附駅付近のマンガ喫茶へと向かった。
「あぁ、外の収録じゃなくて良かった!」と思うほど、都会のビル風は身体の芯まで
凍らせてしまう。

何故マン喫?というと、これはMr.Kが担当するクライアントが、このマン喫を経営する
NAMCOなのだ。…この番組が始まった当初から、タイアップを約束していたのだが、
なかなか収録のチャンスが無く、Mr.Kの強い要請によって、ここから「100フー!」が
開始されることとなったのだ。…でも不幸中の幸いか!
a_005.JPG

赤坂を後にした我々は、一路日中では考えられないほど車の居ない青山通りを渋谷に
向かった…。そして、夜と朝の間にあるセンター街で収録は開始される。
そんな中で、まともな「フー!」の一コマを紹介させて頂く事にしよう!


酔っ払った「帰宅組」と、早朝の「出社組」が交錯するセンター街で、22日の太陽が
鋭い陽光を街一杯に照らし始めたのだった…。

ここからブログ班の地獄の一日が始まった!
posted by hollywood-fan at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第13話」完成!

「第13話」が昨夜完成しました!

12月22日に収録された、怒涛の1日を半分にして「ぎゅっ!」と凝縮した第13話…。
まるでジグソー・パズルを組み合わせたように、時間の断片がびっしり詰まった14分の
作品になりました。「ノムさん」お疲れ様でした!

Web_04.JPG
HGの後ろのカーテンに貼られているのは、誰の写真でしょう?!

これまでのドラマ仕立てとは構成もガラリと変わって、今年を『代表する顔』となった
HGの雄姿をいかに沢山並べられるか?に挑戦した「100フー!」に相応しい映像をご覧
頂けるのではないでしょうか?
それに、ブログに書き込んでいる生HGの姿や、スタッフとのオフ・ショット映像もあり、
「うん…HGカッコイイぞ!」と、腕組しながらプレビューしてしまいました。

HGのファンにとっては、超お宝!
…『HGだらけ』の映像集になっていますよ〜!


では、今日はチョッとだけHGがブログを確認しているシーンをご覧頂きましょう。
Mr.Kと会話するHGが時々見せる「素」の部分は、Hollywood Fan!ならではのショット
なのではないでしょうか?


こうしてHGは皆さんからのコメントを見ていたのですよ!

まずは完成のご報告でした!
WOWOW GENETICSでは、来年1月5日から配信が開始されます。
posted by hollywood-fan at 10:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

「第13話」の編集作業

本日、22日に収録をした、第13話『HG「100フー!」の荒行』の編集を行なっています。
WOWOW GENETICSでは、1月5日から配信が開始されるのですが…。

今回はあまりに内容が濃いので、前後編の2部構成にする事としました!
前編では「50フー!」を紹介し、撮影風景などを交えながら…現在「ノムさん」が
必死になって、PCにむかって作業をしているのです。

それでは、本日は編集作業に追われてしまうので、更新が行なえないかも知れませんが
どうぞお許し下さいませ!

そして、完成をお楽しみに!
posted by hollywood-fan at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月22日最後の「フ〜!」

クリスマスの夜は、皆様いかがお過ごしですか?
サンタさんは、無事に皆様のもとにやって来ましたでしょうか?!
Hollywood Fan!にも、今後の番組制作に於いて嬉しいプレゼントがありました。

Hollywood Fan!に新たな出資者が登場!

12月22日の午後8時から行われた最後の収録先が、何とHGをHollywoodへデビューさせる
新たなスポンサー先(WOWOW GENETICSに次ぐ企業)で行われた映像を披露いたしましょう!
e.jpg

皆様からのコメントに「何故?@nifty?」という書き込みもありましたが、Mr.Xの仲間に
よって制作費が集められるこの番組としては、『HGを支援したい!』という申し出を断る
理由も無いので、大いにHGに今年最後のセールスをしてもらったと言う訳なのです。
基本的に「HGの企業訪問」に飽きてしまった、Hollywood Fan!のスタッフ達としては、
今年最後の収録に「企業はどうなの?」という危惧も合ったのですが、いやいやどうして、
大いに盛り上がり、また具体的な来年以降の打合せも出来、有意義な時間だったと言える
のではないか!と来年の展開を楽しみにしているのです。

@niftyのエントランスに行くと、なにやら50人以上の人々がHGを待ち受けていたのです。
企業訪問の企画では、多くの場合「ああ、HGがやっと来たよ!」という異様な雰囲気が
映像を通して感じられるのですが、今回は、何しろ熱烈歓迎!状態でHGのテンションも
一気にレッドゾーンに突入!



来年の「HGハリウッドへ行く!」企画の前哨戦として、実に気持ちの良い締め括りでした!
こうして、12月22日の収録は終了し、一同修学旅行の様なバスに乗り込み、それぞれの
場所に向かっていったのです!
posted by hollywood-fan at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

記念写真をプレゼント!

Merry Christmas!

昨夜は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
サンタクロースが、こっそりと枕元に…皆さんの願いは叶いましたか?!

さて、Hollywood Fan!から皆さんへのプレゼントは…えぇと、何を用意しましょう?
…ということで、まずは先日の東京タワーの収録で集合された、ブログファミリーの
集合写真を、ここにUPさせて頂きましょう!

113.jpg

どの方が誰なのか…?!
それはさて置き、僅かな時間ではありましたが「HGとの集い」の模様を公開します!

114.jpg

この写真をご希望の方は、コメントに一言添えた上で<info>宛にご連絡を下さいませ。
もう少し解像度の高いデータをプレゼントさせて頂きたいと思っています。
(除:最後列の左から、苦労人さん、ペニー提督、Mr.Hills、Mr.K)
posted by hollywood-fan at 01:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Make a Wish! 素敵なイヴを!

祝コメントランキング1位!

「きゅうさん」からのコメントにもあるように、このブログが堂々のコメント・ランキング
第1位に輝きましたのです!
…お陰さまでこの日を、2005年のクリスマスイヴに迎えられるとは!最高ですよ!
112.jpg

来年のこの日も、皆様とこうしてブログを通じてワイワイ出来たらいいなぁ!と
感慨にふけっているところです。
110.JPG

Hollywoodの地では、多民族・多宗教が交錯し、特にエンタメの世界ではユダヤの
方々が支配(?)しているので、"Happy Holiday!"という挨拶が主流です。
でも、日本では『メリー・クリスマス!』でオッケ〜ィ!

来年のHollywood Fan!も、今年以上に皆様のそばにいられたらと願っています。

111.jpg

さて「聖夜」の前夜祭は、それぞれに一年を締め括りながら、盛り上がられる事と
思いますが、どうぞ、皆様の願いがそのまま来年の夢へと繋がって行けますよう、
心からお祈り申し上げます!

posted by hollywood-fan at 16:42| Comment(18) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッフの皆さん!お疲れ様でした! From Mr.X

Hi, 皆さん! How are you doing?

私もその日は、手に汗を握りながらブログを見ていましたのでぇす!
HGもスタッフも、本当にGood Jobでしたねぇ!

特に、極寒の東京駅で行なった「小ぶりのフー!」…HG!あの格好では寒すぎでしょう!
105.jpg

それから、収録をして30〜40分後に記事をUPし続けた「Mr.Hills」と「ペニー提督」…。
たった2人のブログ班の不屈のガッツに感謝しまぁす。
107.jpg 106.jpg

また、時々駄洒落を言いながら、自問自答する哲学者&カメラの「ノムさん」とカメラ・
アシスタントの「モーリー」…それに、武道館での収録後、夜のコンサート収録の為、
泣く泣く別現場へ向かった収録技術の責任者、Mr.オカシラ。
第一話から同じメンバーで遣り通す事が出来ました事、御礼を申しあげまぁす!
108.jpg

更に、今回のブログでのHG降臨の際に「3秒前!…」と、ついに美声(?)を披露した作家・
演出のMr.ジョダギリ…。来年はHGの新境地を作ってくださぁい!
104.JPG

最後に…いつも、何処でもHGをサポートしてくれた、山さん!(13話では遂に宅急便役で
ご出演!)と糸賀姫(唯一当番組未出演者)and 志賀ちゃん(いつも笑顔の「小泉」)…!
102.JPG  109.jpg

本当にお疲れ様でしたのでぇす!


Mr.Kも本当にご苦労様でしたのでぇす…But!
あなた、HGやスタッフからのタレコミ通り、本当に毎日鏡の前で「笑顔の練習」をしている
のですかぁ?!HGも、Mr.Kの人気に嫉妬しているのでぇす!
皆さん、ロケバスの中での「エピソード」…知りたくはありませんかぁ?!

…ということで、
収録エピソード満載のHollywood Fan!のブログをお楽しみ下さぁい!

素敵なクリスマス・イヴになる事をHollywoodからお祈りしていまぁす!
posted by hollywood-fan at 09:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

祝10,000PV突破!

応援有難うございました!

昨日は、年内最後の番組収録とブログを連動させた新たな試みを無事成功させることが
出来ました。これも皆様からの熱い応援によって、為し得た快挙だと思っています!

hf_01A.JPG
HGも、皆様への約束どおり『初降臨』し、チョッとしたファンミーティングになれた
のではないかと思っています。動画での参加はなかなかリアル感があったでしょ!

そして、このブログも昨日一日で10,000PVを達成し、結果を数字で出す事ができた
ことが何よりも嬉しく思っています。

PCを前に、逐次更新する記事に注目し続けて下さった皆様や、東京タワーまでお越し
頂いたブログ・ファミリーの皆様、そして何よりも早朝から、ビル風の吹きすさぶ中、
この企画をやり抜いてくれた、レイザーラモンHGと「いつものスタッフ」の皆様…

本当にお疲れ様でした!

昨日の現場で起きた様々なエピソードを、年末に掛けてお伝えしようと思いますので
どうぞお楽しみに!

posted by hollywood-fan at 11:49| Comment(33) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

PM 8:50 最後の大勝負

Ya! Mr.Hillsだ。

まだ任務は残っていた!

ここは某大手企業。
100フー!修行を成し遂げたHGは、その集大成としてその成果を存分に発揮するべく、今年最大のHGの任務として突撃訪問を行った。

普通であれば、一般企業というものは…
クリスマスと仕事納めを控えて、仕事が終わるとさっさと家路につくものです。

セイ!

ここの会社はひと味もふた味も違っていた。
HGを待ちかまえて、受付に大量の人たちが待機していたのです。


そしてもちろん、本日最後にして最大の「フー!」は、社員を巻き込んだ雄叫びだった。

「@Niftyフー!」
DSC00340-320.jpg

Hollywoodへの進出に向けて、HG自らまさに体を張った営業活動。

早朝からのフーを締めくくる最後のフーは、自らの未来を薔薇色にするフーになった。


お疲れ様HG。
posted by hollywood-fan at 21:53| Comment(32) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM 7:30 いよいよファイナル フー!

Ya! Mr.Hillsだ

今日一日、おつきあい下さりありがとうございます!

いよいよ、最後の収録になりました。
まさに今、その場所に向かっています。

その企業は来年の新しいプロジェクトにおいて、重要な役割を担うらしい。

セールスロボットHG、今年最後、大一番の営業活動だ。
見事任務を遂行して、100フー修行の最後にふさわしい、ハードでハードなフー!を高らかに轟かせてくれるだろう。

DSC00228-320.jpg
posted by hollywood-fan at 19:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM 6:30 バスの中

Ya! Mr.Hillsだ。

今回の100フー!収録はバスで都内を回っています。
バスの中でもハードなHGはですが、
打ち合わせを行ったりしながら、Blogにも目を通しています。

Hollywood Fan通にはおなじみのMr.Kが、ページスクロールさせ記事やコメントを見せつつ、個性的なハンドルネームやコメントに、サングラスの中にある瞳は画面に釘付けでした。
そのあたり、東京タワーにこられた方はご存じですよね。

DSC00221-320-kakikaki.jpg


そんなバスの中でBlogファミリーの方の勇気と応援をもらっているからこそ、こんな場所でもハードな収録が出来るのです。

DSC00252-320.jpg


さぁ、今日初めてこのBlogをごらんの皆さん。
Hollywood Fanを配信しているWOWOW GENETICSさんのページから、今日の伝説をふりかえってみてください。

posted by hollywood-fan at 18:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM 5:30 都内某所

Ya! Mr.Hillsだ。

早朝の暗い時間から明るいのを通り越してまた暗い時間になりましたネ。
スタッフはまだ都内某所で働いております。

東京タワーへ多くの方に来て頂き、ありがとうございました。
まさにキンパチばりな、暖かいBlogファミリーをよく表している感動的な一シーンがとれました。

蝋人形館とか床がガラスの部分がある展望台とか歴史があるこの東京タワー。
まさに今までのメディアの発信の場所でした。

ここから更にハードなHGレジェンドが育つことでしょう。


やはりここは永遠の魅惑のスポット?
DSC00318-320-TTW.jpg

感動の寸前のオフショット
DSC00319-320-TTW.jpg


まだもう少し、記事の更新は続きます。
※すこしペースは落ちますが…。

まだまだ祭りは続きますよぉ。
posted by hollywood-fan at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM 2:40 最終目的地東京タワー

ついに・・・ついにやりました・・・

祝!HG!最終目的地東京タワーにて、100フ〜〜!!達成!!!!!!!

DSC00320320-TTW.jpg

長かったような短かったような怒涛のフ〜収録が、先ほど東京タワーにて
無事終了したぞッ!!
早朝からブログに参加してくださった皆様、
ホントにホントに感謝しています!!!!!
感涙で前が見えないぞ・・・・
そしてそして、寒い中HGのために収録に参加してくださった皆様、
お疲れ様でした〜〜!!おけげで最高の映像が撮れたとHGはじめスタッフも大満足♪
多忙なHGに代わりにペニー提督からお礼申し上げるぞ!!

しか〜〜し!!!今日のハリウッドファン計画はこれで終わりではないのだ!!

例え100フ〜を無事に乗り切ったとはいえ、HGの仕事に対する情熱は
これだけで満たされるはずがございませんっ!!

これから夜にかけてもブログの祭りは終わらないぞッ!!
ついついほっとしてチェックを忘れた!なんてことがないようにしてくれぇ♪

posted by hollywood-fan at 16:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM 1:20 銀座 

さて!!ハリウッドといえば英語力はなくてはならないもの〜〜!!

ということで、今回の目的地はHGの学習能力を向上させようと
銀座の英会話教室にお邪魔することとなった!!
もちろんフ〜〜!!も忘れちゃいないさ☆

なんともたどたどしくもパワー溢れる英語力で、外国人の先生と会話するHG・・・
ハードゲイの異文化コミュニケーションに生徒さんたちの笑い声が絶えない、
楽しい授業時間となったようだぞ!!

DSC00304-320-eikaiwa.jpg

ブログも皆様からの声援のおかげでだいぶ混雑が予想されるそうだ。
すぐにつながらなくっても、粘り強く、何回もトライしてくれッ!!

あの方と急接近するチャンスが訪れるかもしれないぞ〜!!

とにかく、ブログをチェックする際は、重箱の隅をつっつくつもりで
探検してみてくれぃ☆☆頼んだぞ〜〜〜!!
posted by hollywood-fan at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM 12:20 東京駅

ついに誰もがご存知の東京駅に上陸だ!!!

DSC00284-320_tokyo_st.jpg
え? タクシー

まだ太陽も昇りきらない薄暗い早朝から始まった収録も、あっという間に
午後へと突入・・・
早朝からブログを応援してくれている皆様、ほんっとうに感謝感謝の一言だぁ☆

ありがとうぅ〜〜〜〜ッ!!!!!!

こちらも数々のスポットで数々のフ〜〜!!をこなしつつ、収録は順調に進行中だぞ♪
午後からも怒涛の展開を見せる予定のハリウッドファンブログ!!
今日は一日、お付き合い願いたいッ!!

東京駅を抜けたら、HGには少〜〜しだけお勉強していただくとしよう♪

続きを読む
posted by hollywood-fan at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HG、ブログ参戦模様<リング フゥー>

ブログブームが吹き荒れる中、こんなすばらしく、
そしてリアリティー溢れるブログがいまだかつてあっただろうか!?




そして、HGのたどたどしくも一生懸命さがつたわる、
「1本指タイピング操作」には感動を覚えずにはいられないはず!!(笑)
映像からも見てのとおり、HG本人も皆様から寄せられるコメントの数々に
感動を隠せずにいるぞ♪

ブログを通じて、HGと一体になれる奇跡体験・・・ぜひぜひ皆様に体験していただきたいッ!!バッチコ〜〜イ!!
posted by hollywood-fan at 13:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HG、ブログ参戦模様<控え室 フゥー>

皆様、どうか思う存分に感動してくれ給え〜〜っ!!

HGは、確実に皆様からいただいたコメントをチェックしているんだ!!
そしてそして・・・・ついに自らコメントも…


posted by hollywood-fan at 12:56| Comment(29) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

