2005年12月22日

AM11:40 日本武道館

先ほどのヒントでもうほっとんどの人が正解しちゃったかも!?
そう、正解は日本武道館!!この伝統的スポットでまたもHGが大暴れだぞ!!

DSC00268-320-budoukan.jpg

今日は人気バンド、アルフィーのライブが開催される武道館。
さっすがにアポなしハリウッドファンも「こりゃ大変」とばかりにすみやかに
撮影許可をゲットだ!!(笑)
たまねぎ頭との競演を終えたHG、旅はまだまだ続いていくぞ〜♪

ところで皆様!!ブログは隅から隅まで落ち度のないチェックをよろしく頼むぞ☆
もしかしたら、アノ人からのビッグなコメントを見落としちゃってる人がまだいるかも!?
記事も画像も音声も、そしてコメントまでもじ〜〜っくり観察してくれッ!!
すっかり常連になったアナタも、まだ遠慮がちなアナタもどっしどし投稿
してくれるのを心待ちにしているぞ♪

さぁ、今すぐコメントチェック&コメント投稿だ!!

posted by hollywood-fan at 12:36| Comment(8) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM11:00 国会議事堂

それにしても、ついに来ちゃったな・・・国会議事堂!!
意外とHGのあの格好も議事堂にマッチしているように感じるのはこの異様なテンションのせいか!?

DSC00256-320-kokkai.jpg

国会議事堂前のフ〜!!収録で修学旅行中のちびっ子たちと遭遇したHG。
それにしてもHGの子供からの支持はほんと〜〜〜にスゴイ!!
HGを発見するや否やてんやわんやの大騒ぎだったぞ〜!!
純真無垢なちびっ子たちが、議事堂前で「ハ〜ドゲイ〜〜!!」だの、
「腰振って〜〜!!」だの雄たけびをあげるのは果たしていかがなものかと思いながらも、(笑)HGの社会現象的人気の高さを改めて実感!

さぁ、つかの間の国会議員気分を味わった後に向かったのは・・・・
これまた伝統的な建物じゃないかッ!?
ヒントは「HGの実家、淡路島で栽培しているある野菜を象った建築物」だ!!
ハリウッドファン愛好家の皆様ならもうおわかりかな!?!?
posted by hollywood-fan at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録真っ最中のHGの姿フ〜!!

皆様お待ちかね!!HGのリアル映像フ〜〜!!!
これはまさに100フ〜!達成を目指して奮闘中のHGの移動中ロケバス内から
発信されたお宝映像だ!!



見よ!!このエネルギーに満ち溢れたHGの姿ッ!!!
100フ〜までの道のりも中盤に差し掛かってきたが、HGは収録開始から
テンションあがりっぱなしのフルパワーで収録しているぞ♪

皆様からの声援がHGの一番の支えになっていることをお忘れなく!!
posted by hollywood-fan at 11:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM 10:30 新宿歌舞伎町

現在、「60フ〜〜!!」達成!!!!!!

なんだか、金髪、茶髪の城○仁みたいなにーちゃんがウロウロしているようだが・・
そうです、ここは夜の街、新宿歌舞伎町!!
新たなるフ〜〜!!収録に、ホスト顔負けの男気オーラでHGが上陸だ!

DSC00238-320-shinjyuku.jpg

天候さえも味方につけ、歌舞伎町にそぐわない爽やかな(?)ハードゲイフェロモン
を大放出しちゃったぞ!!
それにしてもめまぐるしく展開していく今回のブログ、100フ〜!目指して奮闘する
HGはもちろん、HGのフ〜!を支えるべくフル回転しているスタッフや、
ブログ環境を逐一整えてくれているMr.Hillsにも皆様からの暖かい声援をお待ちしているぞ♪

よし!歌舞伎町を移動して、次なるフ〜!スポットへ出発のようだ!!
・・・・・次の目的地、危険すぎじゃないか!?!?
posted by hollywood-fan at 11:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM10:00 国立競技場

現在、「50フ〜〜!!」達成!!!!!
竹下通りでお買い物+フ〜!を済ませた後、颯爽と向かったのは・・・
サッカーの聖地、国立競技場だ!!

DSC00214-320-kokuritsu.jpg

多くのサポーターで白熱するスタジアムも今はひそやかなものだが・・・
HGのテンションは依然として、いや、さらに勢いを増して爆発中だぞぉッ〜!!

DSC00213-320-kokuritsu.jpg

ところで皆様!!本人のブログ降臨というミラクルをもう体験したかいッ!?!?
HGも慣れないPCのキー操作に奮闘しながらも(笑??)、ブログファンの
皆様のために、誠心誠意コメントを投稿しているぞ!!

DSC00226-320-kakiko.jpg

信じられないようなことが次々と起こっていく本日・・・
ワタクシ、ペニー提督が保障しよう・・・

本日ブログで起きている出来事は、決して夢ではないのだ!!
そして、皆様とHGは完全に一体化しているのだ!!


興奮冷めやらぬうちに、次の目的地へ向かう時間がきたようだ。
呼吸を整えて、次回更新を待ってくれたまえ〜♪
posted by hollywood-fan at 10:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM9:30 竹下通り

現在、「40フ〜〜!!」達成!!!!

DSC00195-320-harajyuku.jpg

な〜んとHG、ついに竹下通りにまで進出してしまったぁ!!
もう「東京名所めぐりツアー」と化した今回の収録に、HGもスタッフも狂喜乱舞だ☆
皆様も本日のリアル進行形ブログ、楽しんでくれているかい!?!?
皆様からのコメントによってさらに盛り上がりを増す今回の収録、
HGも移動中のロケバスの中から、ブログをちゃ〜〜んとチェックしているぞッ!!

それにしてもHG、竹下通りでなにやら怪しいモノを購入しているようだが・・
買い物が終わったら、とびっきりの「フ〜〜!!!!」も頼んだぞ〜!!!

DSC00206-320.jpg

さぁ、次はどこへ行くのやら・・・・
噂によればボールを蹴ってシュートするアソコだとか!?
皆様の声援が、HGのフ〜!をよりパワーアップさせているのだ〜!!!

posted by hollywood-fan at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM 9:00 明治神宮

現在、「30フ〜〜!!」達成!!!
代々木公園でのフ〜〜!!で犬に逃げられる、というベタな展開を見せつつ、
次の目的地となる明治神宮へお参り収録へ出発だ!!
朝も早くから明治神宮の神様へ「フ〜〜!!」の目覚ましをしてしまい、
大変ご迷惑をおかけしてしまった・・・申し訳なく思っているのだが・・・

おかげで、新年にふさわしいシュールでエネルギッシュなフ〜〜!収録完了!!あまりのフ〜!の勢いに、観光に訪れていた外国の方々も驚きの視線を
送っていたぞ。新たな日本名物だと認識されていたっぽいな!

DSC00185-meiji.jpg

お次はなんと、あの人気スポットへ参上だ☆
さぁ、そろそろ目が覚めて頭がはっきりしてきたところでブログへ投稿してくれ!!
皆様からのコメント、大募集中だ!!

ところで今、耳寄りな情報が私の耳に届いてきたぞ!!
なんと・・・

ついにHG本人、ブログへ降臨、参戦か!?!?

皆様、くれぐれも奇跡の瞬間を見逃さぬよう、注意して欲しいッ!!!
posted by hollywood-fan at 09:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM8:20 代々木の森

現在「20フ〜〜!!」達成!!

HG+スタッフ一同はセンター街で並々ならぬ周囲の視線を独り占めしたあと、
つづいての「フ〜〜!!」を収録するため、代々木の森に上陸だ!!

薄暗かった東京の街にも太陽が燦燦と輝いて、HGの姿を神々しく照らし出しているぞ!!
それにしても皆様、Mr.Hillsが全力を尽くしてアップしてくれている
HGの生声はいかがかな・・・??
皆様が悶絶している表情が目に浮かんでくるぞ〜〜♪

DSC00160.jpg

お!HGのフ〜撮影が終わったようだな??
よし!次の目的地に向けて出発だ!!

ワイドーショーなんか見てないで、
この後もブログにばっちり熱いまなざしを送ってくれよぉ〜〜!!!

バッチコ〜〜〜イ!!!
posted by hollywood-fan at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Live Podcastフォー!

Hollywood Fan! 朝の生声



Ya.Mr.Hillsだ。
さすがに早朝の東京は寒いです。
でも、HGもクルーも元気ですよ!
posted by hollywood-fan at 08:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM7:50 渋谷センター街

現在「10フ〜!!」達成中!!

HG+スタッフ一同は現在ギャル+ギャル男の聖地、渋谷センター街にて
収録の真っ最中だ!!

shibuyaDSC00146.jpg

センター街でもHGのテンションは100バッチコイ状態!!
センター街に「センターゲイ」の登場だぞ〜〜!!!


さぁさぁ、今後もどんどん更新していく予定だ☆
まだベッドでうだうだしているそこのあなたッ!!
着実に奇跡の一日は進行してるぞ!!

乗り遅れないように、HGに着いてきてくれ〜〜!!!
posted by hollywood-fan at 07:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blog降臨! フォー

いよいよレイザーラモンHGが
Hollywood Fan!制作日記に降臨!!




ロケバスの中で抱負を語るHG
う〜ん、意気込みが伝わってきますね。

さぁ、いよいよBlogに降臨しました、HG様。

今日はこれからの収録の模様を、ほぼリアルタイムでアップしていきます。
ご期待下さい。

posted by hollywood-fan at 07:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07:00 まずはファースト フー!

おはよう、朝も早くからブログをご覧の皆の衆!!
本日、ブログ上のリアルレポートを担当する事となったペニー提督である!!
今日は一日、HGの一挙手一投足を皆様にお伝えしようと思う!ぜひぜひ期待して下され!

早速だが、現在HG+スタッフ一同は都内某所の漫画喫茶で収録真っ最中だ。
「なぜマン喫!?」という究極的な疑問は持たないと約束してほしい。
とりあえず、なぜか真冬のマン喫で収録進行中だ。

HGは相変らずいつものファッションを貫いているようだが・・・・
「寒くないのか!?」というベタなツッコミが聞こえてきそうだ!
心配はご無用!!寒さにダウンするほどHGは柔ではないのは皆様もご承知!
なんといっても命の恩人、Mr.Xから強靭なボディーを手に入れているのだ。

それでは今日は一日ワタクシ「ペニー提督」とお付き合い願いたい!

DSC00130.JPG
皆様もブログ上からどんどん収録に参加して、HGを見守ってくれ給え〜!!
posted by hollywood-fan at 07:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛の一日のスタート!!

さぁ!!皆様お待たせいたしました!!
ハリウッドファンのハリウッドファンによるハリウッドファンのための
奇蹟のような一日がスタート致しますッ!!

現在早朝6時、ものすご〜〜い寒さにも関わらず、寒波に負けない並々ならぬ熱気が
現場中に立ち込めております!
この濃ゆ〜〜いオーラ、ブログをご覧の皆様にも伝わっているはず!?

今日は一日、HG本人、ハリウッドファンスタッフ、そしてブログに参加してくださる
皆様が三位一体となって番組収録に携わるという夢のような企画を進行していきます♪
え??どんな素晴らしい企画なのって??

よぉし!簡単におさらいしておきましょうッ♪

本日は前述したとおり、ハリウッドファン番組収録がブログと連動して進行していきます。
な〜んと、ブログの記事更新は1時間に最低2回を予定!
(ちなみにブログの司会進行はご存知Mr.Hills様とHGD改めペニー提督が担当♪)
記事には番組収録の新鮮ほやほやの写真や映像を公開!!
さらにさらに・・・なんと!!


いざ、出発
01.jpg


HG本人によるブログ降臨もありっ!!!!! 

どうですか!この凄さ!!早起きは三文の徳とはまさにこのことではないですか!!
皆様、今日は瞬き一つせずPC画面にかじりついて下さいね〜〜!!!
ではでは、ブログ上の奇蹟を乞うご期待です!!!
posted by hollywood-fan at 06:43| Comment(6) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

皆様、明日は宜しくお願いします!

さぁて、準備完了なのです!

明日は、いよいよHollywood Fan!の番組収録とブログの連動企画が行なわれます。
WOWOWのTOPページや、@niftyのTOPページにもイベントの告知をご覧頂けるでしょう。

それでは、皆様お休みなさいませ!
posted by hollywood-fan at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22日 ロケ参加者の決定!

本日午後3時をもちまして、明日のロケ参加者の応募を締切らせて頂きました。
大勢の皆様からのご応募、本当に有難うございました!

ご参加頂く皆様へは、集合場所や時間等の詳細を含め、Mr.Kから皆様へ直接メール
させて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち頂きたく思っております。

尚、ロケの収録は時間通りに行かない事も多く、皆様方には少々お待ち頂く場合も
あるかと思われますので、現場へはどうぞ暖かい格好でいらして下さいませ。

こうしたブログを通じて、皆様とHGが至近距離で接する事のできる「Hollywood Fan!」

今年一年の皆様への感謝の気持ちを込め、明日は「ファミリー感覚なこの現場」を、
現地から送られるブログと、また現場に参加されながら、どうぞ存分にお楽しみ
頂きたいと思っております。

皆様からのご応募、誠に有難うございました!
posted by hollywood-fan at 15:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22日の収録参加申込みは、本日午後3時まで

明日、東京タワーでの収録に参加頂く皆様へお知らせです!

本日午後3時まで参加応募を受付します!

現在の参加希望者数は8名ですが…
まだ、間に合いますよ〜!


皆様からの応募をお待ちしてま〜す!
posted by hollywood-fan at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

「第13話」の内容を少しだけ…!

本日このブログは『コメントランキング第3位』を獲得!

hf_002.JPG

本当に皆様のお陰で、TOP3に入る事が出来ました。
しかも、コメント・ランキングですよ…。まさしく皆様の書き込みのお陰なのです!
本当に有難うございました。

さて、12月22日に収録される「第13話」の内容について、少々お話しましょう。
当日の収録スケジュールは、朝6時から午後3時半までが<1stブロック>として、
都内を代表する様々な箇所で、HGが「フ〜!」を叫び、『100フ〜!」をするという
過酷な試練がMr.Xから課せられる事になります。
この模様は、このブログは勿論のこと、WOWOWのWebTOPや、@niftyのTOPページから
ご覧頂く事が出来るでしょう。

赤坂〜表参道〜渋谷〜明治神宮〜新宿〜…国会議事堂〜…東京タワー(終点)
もし、私たちを見つけたら、手を振って下さいませ!

<2ndブロック>の午後6時から9時までは、さて…何をやろうか?
…と今考えているところです。
当日HGは、ジムに行ってナマッタ身体を調整したいという事なのですが、
果たしてそうなれるのでしょうか…。
スタッフは焼肉パーティでもやりたい!と言っているのですが…。

とは言え、このブログへHGが降臨する瞬間をお楽しみに!

今夜の天気予報で、明日の夜から雪が…と言っていたのが気になります!
晴れる事を祈っていてください!(雨の時どうするか…考えていないのです)
posted by hollywood-fan at 22:39| Comment(13) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ブログ・ファミリーの皆様へ!

ファミリーの皆様へのお願いです!


来る12月22日に、年内最後のHollywood Fan!の番組収録を都内各所で行うのですが…
エンディングのシーンを、HGとブログのファミリーの皆様と一緒に締め括らせて
頂こうと思っているのです。

では、何をお願いするかと言うと…

「3年B組金八先生」のタイトルのように…
『レイザーラモンHGの…!』とHGが叫んだら、ファミリーの皆さんがHGのもとへ
駆け寄ってきて『Hollywood Fan!』と続けて叫んで頂きたいのです!

この感動のシーンを収録する場所は、東京タワーを予定しています。

時間と場所の詳細は、21日のブログでお伝えしますが、午後1時半過ぎに、
東京メトロの神谷町駅に集合して頂き、収録は14時〜15時頃に行なう予定です。
参加して頂ける方は、『秘密の花園』に登録頂いた上で、「info」までご連絡を
頂きたく思います。(20名前後の方に参加をお願いすることにさせて頂きます)

さて、Hollywood Fan!<第1シリーズ>の締め括りに相応しく、大いに盛り上がれる
事を期待していますので、どうぞお気軽に参加希望のメールを送って下さいませ!
posted by hollywood-fan at 22:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

カテゴリー名決定!

Ya! Mr.Hillsだ

カテゴリー名が決まりました!

まずは、投票結果。
こんなことになってしまいました…
rank.jpg

う〜ん、こまった。
どないしょう。

スタッフで検討しました。
Mr.KとMr.Hillsのじゃんけんの結果…
「HGの秘密の花園」に決定しました。

エッチ・爺さん、そして投フォーしたみなさま
おめでとうございます!


今日から12/22まで…
誕生日スペシャル記事、映像配信関連記事、
そして12/22のライブ書き込み!


怒濤の期間に入ります。
よろしくです。





posted by hollywood-fan at 01:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

今夜締め切り! Hollywood Fan! HG Movie カテゴリーアワード

Ya! Mr.Hillsだ。

寒いですね。その上忘年会が続いて懐も寒くなってきそうです。
せめて、このBlogではハードかつホットでいきたいですね。

いよいよ、動くHollywood Fan!をもっと皆さんに見て頂くための映像配信用のカテゴリーが誕生します。
HGの誕生日併せて誕生のため、本日(12/17)中で投票を締め切りたいと思います。

みなさんからたくさんの投票を頂いて、ノミネートされた中で結構競った展開になってます。

果たしてどのようお名前になるのか?

今まさに映像の編集の真っ最中。
あわせて、システムチェックの真っ最中。
安定した映像を届けられるようにがんばります。はい。

それでは、あと少し、ぴかぴか(新しい)投フォー よろしく!




posted by hollywood-fan at 17:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

