2006年01月28日

『秘密の花園』来週OPEN!

お気付きだと思いますが…

このページの右側バナー下に、「動画Help」と『秘密の花園』という2つの項目が
あるのですが、お気付きですか?
これは、来週OPENする『秘密の花園』で配信される、さまざまな番組を視聴する為の
準備事項や、これまで『…花園会員』になられた方々から寄せられたコメントなど、
通常のブログを更に「ハード」にしたカテゴリーがお楽しみ頂けますので、どうぞ、
一度お立ち寄り下さいませ。

web_68.JPG
まずは、更新の事も考えて…
「レイザーラモンHGのHollywood Fan!」第1話〜第6話までの「本編」をご覧頂ける
ようにMr.Hillsが準備してくれました!

これまで、契約プロバイダの関係で「WOWOW GENETICS」は見ることが出来ない!と
言われていたファンの皆様…これでもう大丈夫なのです!
第7話以降の番組や、ファンミーティングのお知らせ、チケットの入手方法などなど、
『秘密の花園』というネーミングに相応しい、充実した内容にしたいと思っています。

ブログをご覧になっても、書き込みはチョッと…と思っている方も多いと思いますが、
どうぞ、何でも結構ですので…
メッセージをお願いしまぁす!
posted by hollywood-fan at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

「第18話」の収録を『ファンミ』に…?!

あくまで予定なのですが…!

ブログファミリーの皆様には、連日話題となっている『ファンミ』の件ですが…。
番組と連動させた、超盛り上がった『ファンミ』を考えているのですが、例えば
3月10日(金)の皆様のご都合はいかがでしょう!?

場所は東京の某所になると思いますが、私たちスタッフとしては、この日に「何かが
出来たら!」と思っています。まさに「春フー!」となれたらいいなぁ!

web_67.JPG

詳しくは、2月1日にOPEN!(Mr.Hills、間に合いますか?)する、『秘密の花園』の
中で順次ご報告したいと考えていますが、ファミリーからのご意見バッチコ〜イ!
更に、『秘密の花園』の利用方法など、Hillsさんからご説明があると思いますので、
見逃さないようにお願いしますよぉ〜!

いよいよ大詰めが近づいてきましたよ!
posted by hollywood-fan at 23:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「15話」が完成…!

ついに1日の空白が・・・!!

絶対に毎日欠かさず記事はUP!を今年の誓いとしてやって来たのに。
どんな状況でも空白は作りません!と神社で手をあわせた筈なのに…。
皆さん、済みません!「15話」を作っていたら日が変わっていました!
ノムさんとの作業は案外ササッと終了したのに…うぅ!悲しいです!

とは言うものの、昨年10月28日のWPC-EXPOのライブを収めた「第15話」は、なかなか
見応えのある27分ですよ! 作る側のスタッフも、懐かしさと伴に、HGって凄い!と
その存在感に、改めて敬意を払ってしまいました。
そう言えば、このブログが開始されたのもこのイベントが始まりでした。

web_66.JPG

前回の「100フー!」は、HGの「生フー!」をゲップが出るまでご覧頂いたのですが、
今回は、「生HG」と「生スタッフ」の『仕事の顔』をご覧頂ける事でしょう…。

今日改めて、HGの雄姿を見続けたのですが…「オーラ」が出過ぎでまぶし過ぎるのです。
江原さんだったら、HGの後ろに何を見るのだろう?と思ってしまうほど、HGらしいHGを
見ることが出来たのが嬉しいと伴に、HGとこうして1年近く付き合って来られたことに
本当に感謝しているのです。

web_65.JPG

編集作業中に、サンケイ・スポーツの「HG番記者」からTELをもらい、明日の記事について
お話させてもらいましたが…「ファンミ」の日程が決まったら、紙面と通じてしっかりと
告知をして下さるとの事で安心しました。

サンスポの記事は一体どんな事になっているのか…チョッと楽しみです!

15話を完成させて再度思ったのですが、やっぱり「ファンミ!」ですよね…!
皆様のスケジュールを総合すると、3月上旬の開催にという事で考えていますが…。
WPCのイベント以上に、大いに盛り上がりましょう!
posted by hollywood-fan at 01:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

「第15話」…明日編集!

Mr.Hillsの人気爆発!

久し振りに登場したMr.Hillsですが…なかなかヤッテくれましたよね!
このブログも「Ya!」って感じで絵文字で賑やかになるのかも知れませんね。

さて、皆様からのコメントに再び勇気付けられ、明日は2月1日配信分「第15話」を
編集します。…そう、内容は昨年10月28日に開催された「ワールドPCエキスポ」での
イベント+ドキュメンタリ映像なのです。

vol_15_02.JPG

まさに『HGのHGらしい雄姿』を見ることの出来る、ライブ感タップリの貴重なイベント
映像なので、どうぞ大いにご期待頂きたいと思います。
当日は500人が定員のステージに、その何倍もの人々が集まり、私たちスタッフも
「これって、誰のイベント!?」と思うほど、予想をはるかに越えたファン達に囲まれ、
いやが上にも、HGやスタッフは上気したものです。

vol_15_03.JPG

舞台裏もご覧頂けるので、このブログのファミリーであれば、おなじみのメンバーに
再会!という親しみ感覚で楽しんでいただける事間違いなし!なのです。
posted by hollywood-fan at 22:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

☆に願いを…

Ya! Mr.Hillsだ。

皆さんお久しぶりです。
作業に没頭しているうちに、某Hillsは大騒ぎになっていました。
日々のNewsを見ていて思うのですが、私も今回の出来事から何ら感じるものはあります。

このBlogでは、結構いままでに無いことをやってきました。
Blogファミリーの方を招いての公開収録とか、
HGの都内ロケを追っかけてのリアルタイム実況とか。

いうなれば、ふつ〜の人が想定しない企画だったわけです。
想定外だったので、みなさんも楽しんで頂けたと思っています。わーい(嬉しい顔)

DSC01647.jpg
え、想定外?

今後もこういうことが出来る番組でありたいなぁ。

HGの後ろに、ひっそりと掲げられるHollywoodのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に願う次第です。




posted by hollywood-fan at 19:33| Comment(27) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今夜はすごいですねぇ!

一つの「ブーム(流行)」に終焉を迎えた夜かも…!?

今夜は凄いドキュメンタリー映像がTVを占領しましたねぇ。
本来はHollywood Fan!について語るブログでもあるのですが、今夜の事件はメディアに
関わる人々が、チョッと歩く速度を緩めて「初心」を考える夜なのかな?と思うのです。

今夜のお騒がせは、マスメディアという底知れぬ力を持った「パンドラの箱」を利用して、
新たなの力を得ようとしたポッ出のお子チャマのゲームに対して、伝統、慣習、ルールが
その進路に大きく立ちはだかった!という映像だったのですよね。
日本を代表する「文化・経済」と言われる、アニメ、ゲーム、IT産業…
(本当にそれで良いのですか?と質問してしまうのですが…)
それを代表する企業の代表者の逮捕…。まさにGAME OVER!…電源OFFかResetか!?

マス(大衆)に対してブームを作るもの、そしてそれに乗っかる者…。
結果的にはブームに「乗せられた者」は捨てられる!…それはいつでも世の常だ。
調子に乗ってしまった者が敗者となる日本。
…良いか悪いかは、皆様の判断にお任せするが、今夜の報道は、あらゆる点で「事例」と
なったのではないだろうか。

ブーム!これが一過性の「お祭り」にならぬよう考えなければいけないと自戒する。
特に、HGという急進的なシンボルとなったキャラクターの今後の明暗は、まさに所属
事務所を初めとした、我々番組制作を行なうスタッフの考え方に負うものが大きいと
考えてしまう。

思慮深いHGには、今年も迷う事も多いと思うが、何とか「初志を貫き通して」欲しい
と思っているのです…!

今夜は、こんな記事になってしまった事をお許し頂きたく思います。
Mr.Hills、Mr.K…。何とかフォローをお願いしますね!
posted by hollywood-fan at 22:35| Comment(14) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

Mr.K! HGの近況を皆様に…

HGの引越し準備は進んでいますか?

HGが大阪から東京の事務所へ移って、そろそろ3ヶ月が経とうとしています。
どうですか? 東京への引越しは無事に出来そうでしょうか?
多忙な中での東京移動だったので、引越しの準備をするだけでも大変だと思い
ますが、どうかゆっくりと気を休められる住家を、少しでも早く見つけられる
事をスタッフとしても望んでいるところです。

Mr.Kも、最近のHG極秘情報がありましたら、ファンの皆さんに教えて上げて
下さいませ!

先週は大きな社会ニュースが連続したので、TV報道から目が離せなかったの
ですが、今週もまたHollywood Fan!を凌ぐニュースが飛び込むのでしょうか!?

posted by hollywood-fan at 21:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

2月配信の内容について…

東京も珍しく今日は1日雪なのです…ブルル

皆さんの地域ではいかがですか?…今日、明日がセンター試験!という方は、
「朗フォ〜!」が聞けるよう、後一分張りですよぉ!

さて、Hollywood Fan!の2月にお届けする番組内容なのですが、Hollywood Way!
までの準備期間として、これまで未公開だった素材をもとにお届けしますよ!

前半は、昨年10月28日に収録した、WPC−EXPO2005の熱狂的なライブイベント映像。
web_62.JPG

後半は、HGを囲んで、Hollywood Fan!「メイキング映像」を中心にした制作裏話。
web_63.JPG

そして、2月に予定している「HGの壮行会/ファンミ」収録を皮切りに、
Hollywood Way!が、3月から開始
される予定です。

このブログは、Hollywood Fan!のメイン・ブログとして、これからもこれからも
更なる進化を遂げますが、Hollywood Way!企画は、このブログ内にカテゴリーを
設けますので、そこから「ココログ」内にオープンする「Way!」専用のブログへ
行ける様になります。

番組からのお知らせでした!
それでは、皆様素敵な週末をお過ごし下さい!
posted by hollywood-fan at 17:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

皆さんの応援に感謝!

ブログ・ファミリーの皆さんに感謝します!

毎日寄せられる、「ファミリー」からのコメントに、改めてお礼申し上げます!
私たちスタッフも、毎日の更新を目指して新しい「ネタ」をお伝えしていますが、
ふと立ち止まってみると、このブログを毎日訪問して下さっている3,000人以上の
Hollywood Fan!の「ファン」の皆さんによって運営されているのだなぁ!と実感
しています。PVは5〜6,000/日ですよ!

HGも多忙なスケジュールを割いて、皆様からのコメントに感激してくれていると、
Mr.Kからの極秘レア情報もはいっていますし…「TVもレスリングも楽しいけれど、
やっぱりHollywoodでしょ!」というHGの今年の願いを実現すべく「Hollywood Way!」
へ向けた準備をしようと作戦を考えている真っ最中とのことです。
web_60.jpg

一方、最近少々沈黙気味だったMr.Hillsは、『秘密の花園』に続くカテゴリーとして、『Hollywood Way!』を立ち上げるため、更にパワー100倍の準備を、本日行なったと
いう情報が先程入りました。
近日中にご報告いたしますが、『Hollywood Way!』を特集するブログは、この本家と
リンクさせた「特別企画」として、ココログにそのページを儲ける事になるそうです。
会員240万人に対する告知は強力ですよね!
web_61.JPG

そんなこんなで、Mr.Hillsの「絵描き歌」を待っていたファンの皆さん!
皆さん以上の歌詞を作る事は出来なかったようなので、お許し頂きたく思います。

忙しくなりそうな1〜2月ですが、しっかりと付いて来てくださいよぉ!
posted by hollywood-fan at 23:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ファンミの告知は「秘密の花園」で…!

『秘密の花園』…2月1日オープン!

これまでチョッと時間が経ってしまいましたが…皆様に命名して頂いた、
このブログの動画配信カテゴリー『秘密の花園』なのですが、システムもほぼ完成し、Hollywood Fan!「第1話〜第14話」を、このブログでもご覧頂けるようになります。
web_55.JPG

WOWOW GENETICSに加入されてご覧頂いておられる方もいらっしゃると思いますので、
随時、このブログだけでしか見られない「HG映像」や「壁紙」を加えて行きますね!

そして「ファンミ」についても、詳細が決まり次第『秘密の花園』で告知致します。
勿論、このファンミの模様はHollywood Fan!の番組として、ファンの皆さんにご覧
頂ける様にしますので、ご期待下さい!
posted by hollywood-fan at 18:04| Comment(15) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

